2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そこが知りたい特捜!板東リサーチ

新聞の内容は違ってたけど、念の為録画してみましたが、大須特集は来週のようです。巫女茶屋も取材が入ってるので紹介されるかと。 天ちゃんとか出演してるみたいなので、是非とも見てみましょう。いっぱいいっぱいだったらしいよ。(笑)

ユーガッタ!CBC

家に帰ってきて確認してみました。あー、もう映ってる映ってる。いきなり並んでるところからですよ。サングラスかけて変装してますが。 とろとろさんインタビュー。おめでとうございました(笑) もう1人、ゆうやぁさんも受けましたが使われずでしたね。 実は…

STARCHILD DREAM IN KOBE 2003

しっぴつちゅう

お泊り会

本日、明日の神戸遠征に一緒に行くtisたんが前日入りの予定。7時20分のバスなので名古屋に来てたほうが何かと楽なのである。 22時58分に着くということで、それまでに用事を済ませておきました。あとは、迎えに行くだけ。時間になったので着替えて車で金山駅…

夜茶屋→メロ

仕事終わってから、とりあえずは茶屋に行きます。いろいろと用事もありますし。とりあえずは渡すものを渡さないと。 入り口で姉さんを発見。例の物を渡します。がんばってください(笑) 当日を楽しみにしておりますよ( ̄ー ̄) 次はよぞらっこぞんこ。店内にい…

昼茶屋

今日はメロメインの予定なので昼休みメロです。12時頃、茶屋に着いて外にいたよぞらっこと今後の予定とかについて話してるうちに、 明日の神戸行きのために遠足セットを作ってくれることになりまして、帰りに取りにくるんでよろ〜ということでtisたんの分と2…

振り返ってみて

今日ついに巫女茶屋のVIPが10を達成しました。6月1日のリニューアルからもう5ヶ月が経とうとしています。長かったような短かったような。 っていうか当初の予定とは大幅に違いますけどついに2桁に突入です。初めてポイントカードをもらったあの日。6月2日だ…

史上最強のネタポラ

仕事が終わった後、今度こそ巫女茶屋へ。メロは四天王の皆さまに任せておくとします。私はゆったりと茶屋で過ごします。 外では華月ちゃんとまやちゃん、中ではかっきーとこうめちゃん@UCCエプロンがそれぞれ配置についております。 縁台に座って本日のうど…

昼メロ

本日は夕方巫女茶屋に行くことが決定しているので、昼休みにエムメロに行くことにしました。今日からハロウィンイベントですし。 エムメロの方は明日のポラ撮影に照準を定めているので、少なくとも1回は行っておかねばなりません。というわけで今日は12時に…

「ユーガッタ!CBC」にてM's Melody が紹介されます。(1週間延期されました)

上記のとおり、CBCでエムメロが紹介されます。今回かなり念入りな取材だったので結構期待をしているんですけどねー。 メロに行ったことない何も知らない通行人引っ張ってきてエムメロに引き込んで体験してもらうということもやってました。 その時さくら…

やさぐれ

帰りに大須に寄って、寂しく1人ルーレット回して、角燈亭でスパゲティ食べて帰りました。ペーコン・ポテト・トマトの2倍。 めっちゃ美味しかった。やっぱ角燈亭最高ですよ。あははー。 ・・・・・・・・(涙)

迎撃作戦

そのまま会社に戻って20時過ぎまで仕事ー。今日が何事もなく過ぎていく・・・と思いきや、やはりハプニングは起こるものです。 仕事してたら、日向有馬さん(以下ゆまさん)よりメールが。「今、巫女茶屋で食事中w」 ってマジすか!? ゆまさん引越しは!? …

昼休み。謎の女性は誰?

昼休み。巫女茶屋に来てみると、外にいたみゆたんに 「tisさんと一緒にいる女の人、知ってます? 家族の方みたい。」とか聞かれる。なんだ、tisたん母上でも連れてきたか? まさかねぇ・・・。「だって、tisさんとそっくりなんですよー。」とな。マジ?それ…

残業宣告

今日は早番。朝一番、気合入れて出勤。今日も一日頑張ろう・・・と思った直後の出来事。上司より話があるっぽいので出向く。 「今日、1人急病で出勤できないんだが、20時まで残業してくれる?」 ガーン・・・・というわけで、本日の巫女茶屋行きは水泡に…

巫女茶屋でくつろぐ

EDMとかツクモを見て回ってから茶屋に。14時過ぎに着いてしばらくかっきーと立ち話。その間に鉄人にメールで発破かけつつ(笑) 注射の跡が痛々しい私。でも体のほうはもう大丈夫の模様。とりあえず、日記とか書かなきゃいかんので中に入りました。 そして甘味…

ラーメン三昧

丸の内から名駅まで地下鉄・・・なんか乗りません。歩きます。てくてくとひたすら西に歩く。円頓寺商店街に差し掛かりました。 ふと1件の店の前で立ち止まりました。大衆食堂みたい。うどんやらそばやら丼物が並んでます。その中に気になった一品が中華そば…

私は病弱?

朝、起きる。いつもなら朝食・・・なのだが今日は食べられない。健康診断が終わるまでは食事不可です。腹減ったー。(涙) とりあえず、健康診断行ったらそのまま大須直行予定なので、それなりの準備をしておく。もちろん検診の準備も忘れない。 雨の降る中出…

断食はつらいよ

明日の健康診断のために、夜10時以降何も食っちゃいけないことになってます。食い物だけでなく水もお茶も酒も飲めないのです。うぐぅ。 何も食えないのでとりあえず寝転がってパソコンに向かうしかないです。寝てしまえば空腹を紛らわせるかなと思うのですが…

遅番につき茶屋1回。

例によって遅番の日は昼休みの1回のみ。思いのほか仕事がはかどっていない気がするが・・・まぁこんな日もあるか。 15時過ぎには着。黒山羊さんとNATHANさんが話し込んでるようなのでとりあえず横に座って聞いてました。 話の内容を聞いてて自分もか…

片付け→やば麺

本日の片付けは、やけに時間かかりましたね。メンバーがメンバーだからでしょうか。水撒きに行くまでに20時近くになってた気が。 しかも、途中で外に誰もいなくなってしまうし。誰も外に出てこないよ。大丈夫なのかな・・・(笑)そこで我々はある行動に出…

巫女茶屋へ行こう

一通り片付けも済んで、さらには日記の更新など終わらせてから大須に出向きました。平日なので人は多くないですねー。 途中、MOMOさんとばったり会ったので話しこんでみたり。北海道上陸作戦のこととか。かなり無謀な計画なんだけど、応援したい(笑) 快速ミ…

お部屋を片付けよう

朝起きてみてとりあえずやったこと。混沌としているお部屋の片付け(笑) なんかもう、ぐちゃぐちゃだったので。 積み上げられた紙の山とか、忘れ去られそうな物品などなど整理してみました。これにより10%ほど(当社比)綺麗になりました。 ぶっちゃけ、これ…

お帰り回数自己新記録へ

現時点でメロのポイントカードが4ポイント。来週のハロウィンイベントに向けてそろそろ稼いどかないといけないなあと思いつつ。 何故なら来週は金土と仕事な上に日曜にはイベント遠征なんかがあってまともにお帰り出来ない現状。残り2ポイントまでもって行…

巫女茶屋ストラップ完売

本日で生産分完売とのこと。早かったなぁ。最後は展示品まで販売したとのことです。マジすか。この展開は予想外。まだ3日目だというのに。 生産した数が220個しかなかったんだそうな。そりゃなくなるよ。そのうち巫女さんに配布された分もあるので実質200切…

ストラップ収集状況(写真)

長、みゆたん、華月たん、ぞんこ 以外はピンクと黒両方揃いました。18種類です。フルコンプまで後4種類。トレード募集中(笑) <WANTED> ぞんこ(ピンク) 長(ピンク) みゆたん(ピンク) 入手済 華月たん(黒) <交換OK> さよさん(ピンク…

終業後

巫女茶屋に向かってダッシュ。そして到着は19時15分ごろ。片付け中の模様。tisたん、いとうさんなどなど茶屋組が揃っておりました。 なんと、日高嬢までいらっしゃるではありませんか。びっくりしました。学生服?と思ったら私服なんだそうで。いいなぁ。 到…

中途半端な勤務。

今日は10時に始まり19時に終わるというなんとも中途半端な勤務です。終わってから茶屋にも行けない上にメロにも帰れないという。 こんな中途半端な勤務だけども唯一の楽しみが昼休みに茶屋に行くこと。メロに行くという選択肢もあったけど結局茶屋を選ぶ。 …

帰りも大須

巫女茶屋経由、メロ行き(笑) 茶屋に行くとパパさんとか知ってる方々が揃ってたので相席を。みんなマイベル持ってるなあ。 tisたんが奈々番をゲトズザーしたらしく。いいなあー。当の本人はバイトに行ってしまったのだが。夕方の時点でまだ1桁なのか。意外。 …

マイベル、ゲッツ!

今日はマイベル発売日ということで、昼休みにエムメロに行く事に。入ってみるとさすがにほとんど誰もいない状況。さすが金曜日。 中にいたのはさおりんとあんずさんの2人。もう1人はおそらく休憩中かな。2人いたお客さんもいなくなってしまい、貸し切り状…

どですかラーメン・カップ

前に食べたどですかラーメンがサークルKで売ってるみたい。もらったので食べてみましたが・・・ カップになってもやっぱり微妙ですね(笑)あ、でもカップの方が麺が細い。店でもこれくらい細くしたらいいのにねぇ。