2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

アイマスライブの振込みに行く予定。朝早く起きなくちゃ。

アーバン

少し間が空いたけど、QMA。今日は区間賞を結構取った。なのに予選落ちするケースが何度か・・・。1、2回戦で区間賞とっといて、3回戦落ちとか恥ずかしいよなぁ。3回戦スポーツとか来られた日にゃ、泣きますってw ユニコーンレベルまでならまだ何とか…

コモ

豊橋から帰る前に、前々から行きたかった豊川の酒屋さんに寄ったら、定休日だったorz 行った時に限って休みだったってケースがやけに多い気がするなぁ。平日はこういうことがあるから怖いっすね。前も岡崎まで走ったのに定休日だったことがあるしなぁ。とい…

何故か豊橋にいる私

昼過ぎ、HDD整理に勤しんでいたところにゆうやぁさんから連絡が入り、クックロビンに行く事に。アニメイトで今日発売のMASTERPIECE05を引き取ってから豊橋へ。今日のメイドさんは・・・ほわんさん。クックでは最近一番のお気に入りのメイドさんだったり。な…

起床

概ね10時くらい。例によって何をするでもなく布団の上でローゼンを見る。翠分補給のため・・・ってそればっかじゃん、自分(笑)その後、海の向こうのとよぱちっことメッセでゲームをする。ていうかメッセにゲーム機能があったのは初めて知った。今まで使う…

お酒効果

寝る前に何も割らずにストレートで焼酎を入れたら、あっという間に眠気に襲われて寝落ち。効果抜群だね!w 飲んだのが霧島(ゴールドラベル20度)にもかかわらず、結構酔える。さすがにストレートだけあるか。

世界のまやちゃん(違)

てぃすたんと久々に飲みに行く。潜ってたたにーを引きずりこんで、栄のやまちゃんへ。錦大津が空いてなかったので錦中店に案内される。そして手羽先食いまくるプレイ。とりあえず7人前頼んでみた。こんな感じで(笑)3人だとあっという間でしたが。なんだか…

眠い

仕事終わってから直行で家に帰って寝る。かなり眠かったのです。仮眠とってからのそのそ起き出してAmazonから届いてた荷物を開封。ローゼンメイデンヴィジュアルファンブックと、トロイメントのアニメファンブック。翠分補給翠分補給。って翠分って真っ先に…

アマゾンから

荷物が来てたけど、不在(つーか寝てた)だったらしく、不在票が入ってました。再配達依頼をしておいたので、今夜には届くかな。届いたら翠分補給するよw 翠星石かわいいよ翠星石。

シュキン!

夜中3時半まで1本勝負。今日だったら絶対余裕で起きていられるに違いない。3時半になっても眠くならなかったらどうしよう(爆)

半日以上寝ていた

午前11時ごろ目が覚めました。23時頃寝たはずなので、12時間ほど寝ていたと思われる。全く目が覚めなかったし、夢も見なかった気がする。さすがに36時間以上起き続けていただけに睡眠が足りてなかったんだろうなぁ。まさに爆睡でした。体はひたすらに「だ…

5月28日の弾

場所確保

帰宅後

コール表の印刷をコンビニでやる。そして、軽く食料も買って帰る。今夜は寝ない予定です(笑)5時過ぎには出発します。新幹線の中で寝られればいいか。

風呂

明日暴れる前に風呂に入ろうと思い、たにーと出撃。中川コロナが改装中だと知らずに突撃してしまった・・・。現地に着いて知った。仕方ないので近くにあったポカリの泉に入る。いろいろと歴史を感じるスーパー銭湯だが、何故かモーニングサービスがあるとい…

シュキン!

遅番で出勤。土曜日なのでそんなに忙しいわけでもなく。マッタリ風味。本当は今日大阪に入ってしまおうと思っていたが、明日の朝に変更。なおかつ、新幹線入りすることにした。概ね8時半には到着できるはずなので。今日出発にして家帰ってバタバタしてしま…

アーバン

酔っ払って太鼓叩いたってまともなスコア出るわけがないじゃん!(笑)と言いつつ叩く。案の定ぼろぼろでしたが。その後適度にQMAって帰りました。

仕事後コモック

コモックに行ったら、フードラストオーダー終わってた。なんで!?って思ったら・・・コモレンジャーのイベントだったとです。忘れてました(汗)というわけで、フードは無理なのでデザートとドリンクなわけですが・・・どうしても酒を飲みたかった私のチョ…

シュキン!

遅番。危うく遅刻しそうになった・・・orz そんなわけで、今日も頑張るデスよ。眠気になんて負けないですぅ。(すでに負けているが)

アーバン

そして今日もアーバン経由で帰宅

一風堂→コモック

OZIZOで飲んだ後、一風堂でラーメン食ってからコモックへ。コモックでさらにボトルを出して飲む。さすがに結構酔っ払いました(笑)

焼酎BAR OZIZO

りんごさんと駅で待ち合わせして大須へ突入です。早速例の店「焼酎BAR OZIZO」に行ってみました。入り口にお祝いのフラワースタンドがあるんですが、その中に著名人を発見。「中日ドラゴンズ 福留孝介」「阪神タイガース 矢野輝弘」・・・って、あの福留と矢…

ボウリング

例によって暇つぶしと運動をかねてボウリング。調子は良かった。170オーバーを2連続で記録したのは多分初めてだろう(笑)しかし、なかなかターキーは出ないなぁ。ダブルを2回というのはあったけど。そんな感じで9ゲームほど。例によって手が痛いっす。

起床

昼前に起きてマッタリとしてましたが、りんごさんとアニメロのチケのことで話し合いのため電話会議。話がまとまったところで、今日の夕方に万松寺裏に出来た焼酎バーで飲もうということになりました。開店初日には行けなかったけどやっと行くことができます…

帰宅後

適度にネットしてから寝る。

アーバン→一風堂

太鼓叩いてからQMAってました。帰るタイミング逃して結局閉店までw 外に出たらゆうやぁさんがいたので一風堂プレイしてみた。久々に赤丸を食べた。つくづく自分は白丸向きの味覚なんだなと。赤丸食べてもたいして感動しないのですよね。やっぱ白でいいや…

コモック

なんとなくコモックへ行ってみた。一番後ろの席でひたすらパソコンに向かっていた私でありました。キャラミルアイス美味しいにゃ。あと、つきっこに癒されたので、あながち無駄じゃなかったと思うw 今回の宿直はいろんな意味でハードだったけど、また頑張れ…

どっと疲れた・・・

いろいろありまして、精神的にも体力的にも疲れた・・・。まっすぐ家に帰って、そのまま布団に倒れた。起きたら夕方近かった(汗)まぁ、こんな日もあるさ。起きてから小腹もすいたので何か食べようと車で飛び出して、緑区方面へドライブ。飯屋探してるはず…

シュキン!

今日も頑張りまっす。

昼飯

結局のところ、冷麦とお寿司。あまった冷麦をにゅうめんにして食べた。結構お腹いっぱいになった。これなら夜まで戦えそうですよん。

お買い物しよう

食料品の買い込みとお風呂セット用の買い込み。昼飯用にお寿司なんか買ってみる。たまには贅沢してもいいじゃない?といってもびんちょうマグロだけどな!w安い割に脂のってて美味いっすよ。結構お勧め。あとは適度にカップめんとか、ひやむぎのつゆ(夏は…