2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

痛恨の予選2回戦落ちで一旦中級魔術士1級に降格したものの、その後優勝して上級に復帰しました。うむぅ、気が抜けませんね、上級は。 鉄人がQMAデビューを果たす。おめでとーw 名前は「さやか」で、キャラがシャロン。すごくわかりやすい(笑) 修練生8…

COMOKへ

心身ともにボロボロの状態だけども何とかコモックへ。鉄人がいたので相席してお互いに愚痴こぼしたり(笑) 今日はFloor43のぞんこと心愛たんが揃っていたので、何か歌うという話だったんですが、結局曲が決まらず歌わずじまい。 その代わりに私があーんな曲…

やっぱだめ(汗)

歩くのにも一苦労だし、階段上るのもツライ。我ながら情けない。やはり2日間もの長丁場のライブは私には堪えたようだ。 歩いてる姿、傍から見たらおかしいだろうな(^^; 足腰両方ともにやられてるから変な格好で歩いてそうだ。 さらに、やはり寝不足感は…

帰ってきました。

ながらで結構寝ていたので眠気は大丈夫です。さすがにあれだけ疲れてりゃどんな場所でも寝れますわな(笑) そんなわけで、数時間後には会社に出勤です。仕事になるかどうかは不明。まぁ、足が動かなくても、腰がやられててもなんとかなるか。 ●足 損壊度60…

あんせぶキタ━(°∀°)━ッ!!

(以降実況不可能状態にw)

休憩中

前半のハアハアはよずりのとサイラバのデカレンジャーですかね(笑) 萌(燃)えたー。 基本的に初聞きが多いのでその場で合わせてます(笑) それなりに楽しいです。来てよかった。あとはアンセブはまだなので身構えてます。いつ来るかな。 まだまだ体力はなんと…

よずりのー

いいですなあ(*´Д`*)

ブシロード。

GAは適度に跳んでました。(あれ?)次はブシロード。ぶっちゃけ知らない作品だが。 まあ、マターリとしてますかねに(笑)

ギャラクシーエンジェルコーナー

遠くて見えないけどとりあえずがんばっとこ。(B席だし) まあマターリと鑑賞させてもらお(笑)

始まった━(°∀°)━ッ!!

さあやるで!

お泊り

(執筆中)

打ち上げ in Anise Seed

アニフェス2004

●夏色の砂時計コーナー デモムービーから始まりました。OPテーマは奈々ちゃんだ。かなりアップテンポな曲。かといって激しいコールは要らない気も。 EDテーマはUNDER17。アンセブにしてはめずらしくミッドテンポの曲。跳び曲じゃないが聞き入りたい曲ですな…

開場まで

手塚氏を見つけてチケとDVDを受け取り。昨晩体調が悪そうな感じだったが。相変わらず熱が38度くらいあるらしい。大丈夫かいな。 そんな事していたらちょうど抽選が始まる。抽選箱に集まる人たちは砂糖に群がる蟻のような光景。早く行っても仕方ないので見…

移動

朝5時30分起床。最終準備をして出発。名古屋駅まで移動してそこでおにぎりなど買いつつバス乗り場へ。結構並んでました。 始発なので何とか席を取ることができました。7:00にバスは名古屋駅を出発。名古屋インターの頃には満席状態でした。 それでも増え…

QMA

用事の後、アーバンスクエア大須に戻り、QMA。2位1回、優勝1回でついに上級魔術師10級に昇格。ついにここまで来ました。 瞳子お姉さまと対戦できる日も遠くないかも?w うまくハチ合えば、ですが。明日から遠征なのでQMAは休学かな。

乾汁の恐怖

夕方再びメロに。残った限定メニュー・乾汁を注文。なんかすごいのが出てきました。なんですかこの色。抹茶?(汗) 抹茶よりもどぎつい色。ネタドリンク降臨ですよ。飲んでみるとフルーツの味と野菜ドリンクか青汁系の香りがプンプン。 私が感じたのはセロ…

コスプレなエムメロ

今日からコスプレイベントなエムメロですが、私はイベント遠征のため今日しか来られないので今日だけでポラまで持って行かないと。 そんなわけで、昼夜のエムメロ強行です。普通に出勤なので当然昼休みと夕方になりますが。 まず昼から。12時過ぎにエムメロ…

UNDER17 DVD

見てたら興奮して眠れなくなってしまいそうなので、今夜は途中で止めておきます。ていうか熱すぎます。 気が付いたら一緒にコール入れてた。楽しすぎます。

謎リファ2

すいません、うち写真サイトじゃないんで(笑)写真はないですよ。ごめんなさいねw

謎のリファ

笑った。これでうちに飛んで来られても・・・(笑)もっと怖い人たちが他にいると思いますけど・・・w

QMA

今日はえらい調子が良かったような。2PLAYで2回とも決勝進出、2回とも優勝。勲章+6個。中級魔術師2級に昇級。 こんな感じでぽんぽんと上がる日もあれば、全く上がらない日もある。なかなか難しいものですね。

COMOK

何故か今日はプチカラオケ祭り開催でした。新譜を歌おうぜ大会(笑) 一部まだ入っていない曲たちがありますが・・・。 そして今日も何故か瞳の中の迷宮に口上入れていた罠。てぃす子、天ちゃんにカンペ渡してるし(笑) 定番化しつつあるような。 そして自分の…

名古屋駅にて買い物。

仕事に行く前に名古屋駅へ。まずは予約していた高速バスのチケットを。これが無いと東京行けません。 そしてもう1つはアニメイトでUNDER17のライブDVD(限定版)を確保。これは買わずにはいられないです。 タオルとリストバンドとステッカーがついてきま…

夜QMA

3PLAY。3回戦落ち1回、決勝2位1回、決勝優勝1回。勲章+5個。中級魔術師4級にクラスアップ。上級まであと12個か・・・。 やはり、アーバンスクエア大須は筐体に当たり外れがあるな。めっちゃ利きが悪いのにあたるとタイピングとかかなり不利です。

COMOK

いつもより1本遅い電車に乗ったので到着はいつもより遅くなりました。到着したら誕生日ステージがまさに始まる所でした。 恐らくサービス開始から始めての人になったのではないでしょうか。(私の時の突発イベントは除いて。) どうやらいつもいらっしゃる…

D900i と P900iV

ついに実機登場。D900iはかなり前に発表されたくせに全然出てこなくて、本当に出るのかと心配してましたが。ちゃんと出ますね。 っていうか、人が帰ろうかと思ってる時に持ってこられても。触る時間ないんですけど・・・。なわけでちょびっと触ってみました…

めしや 宮本むなし

5月20日に大須にもオープンしました。24時間営業の食堂です。昨日話を聞いたので早速今日出かけてみました。 なんでも、定食を頼むとご飯がおかわり自由なんだそうで。行ってみると確かに「ご飯おかわり自由 ※定食に限ります」と書いてある。 とりあえ…

謎のリファ。「DoCoMo 言葉 略」

”Do Communications Over The Mobile Network” 略して「DoCoMo」ですよ。 ちなみに、「PHS」は”Personal Handy-phone System”です。QMAの問題にもなってました(笑) 出るかわかりませんが、「FOMA」は”Freedom Of Mobile multimedia Access”です。

5月22日の日記を書き上げ。

SPA!の取材関連の部分を追加しました。なんだか流れでバナナに行くことになったり、ありえない1日でしたが。結構面白かったです。 この特集は6月15日発売のSPA!で紹介される予定だそうで。コスプレやコスプレ飲食店の特集ということです。 関東…