「ユーガッタ!CBC」にてM's Melody が紹介されます。(1週間延期されました)

上記のとおり、CBCエムメロが紹介されます。今回かなり念入りな取材だったので結構期待をしているんですけどねー。
メロに行ったことない何も知らない通行人引っ張ってきてエムメロに引き込んで体験してもらうということもやってました。
その時さくらとして店内にいましたし・・・(笑) 多分写ってることは間違いないかと思われ。今度こそ逃げられないなー。
そもそも、注文している所とか、紅茶持ってきてもらった所とかバッチリ撮られてるんで使われそうな予感。うーむ・・・(笑)
私は映るのは問題ないけど、何も知らない親戚とか知り合いがうっかり見て気付いたらどうしようかなぁとか。何を今更って感じですが(笑)
まぁ、インタビューは免れたのでいいですけど。でも反物質さんとかパパさんとかインタビュー受けてたのでこの辺は期待できそう。


なお、放送日が1週間延期されたとの事です。10月30日の17時ごろということで。チェックできる人は見てみてください。
もし、知らずに見てしまった人がいたら・・・見て見ぬ振りをしてやってください(笑) 微妙に緊張してたからなぁ・・・。