2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰るつもりが

結局アーバンスクエアにいた罠。まぁ、DDRで少しでもカロリー消費したかったからいいんだけども。家に着いたら0時過ぎてた。明日早いのに(爆)

結局コモック間に合わず

友人宅経由でコモックに行ったらちょうど閉店5分前。見送りのみかな。下で待機。ただ見送るのも面白くないのでネタを仕込む。・・・うまくいった(ニヤリ)よぞら先生えらいびっくりしてたなぁ。その後逆襲されたのは言うまでもない。よぞら先生、ごめんね…

よぞらイベント@秋葉&ゆかりん@横浜レポ更新

mixiのメンテナンスが終わったので移行作業。完了しました。多少加筆修正しました。あと、所々に写真を入れてみました。文字だけじゃ面白くないかなと思って。でも、ライブ中とかは撮れないし、携帯カメラしかなかったのでそんなにたくさんは撮ってません(^^…

その代わりに

さくっと昨日の藤が丘レポを書いてみた。ライブ2回目以外は書けました。残りは少し待ってくださいね。

メンテですか

mixiに書いた日記をこっちに持ってこようと思ったらmixiの日記がメンテナンス中でアクセスできないわけで。ていうか13時までって書いてなかった?と思って後で見たら「15時まで延長」「まだ終わらないので最大3時間延長」と付け足されてた。・・・遅いよ(涙…

シュキン!

遅番。今日はいろいろ作業が残ってるのでコモックは無理かもしれない(汗)な、なんとか善処しよう。

寝るぽ

帰宅後、焼き作業をしていたが、途中で寝落ちした(ぉぅぃぇ

アーバンスクエア

QMAやってDDRしてから帰宅。しゃむさんと一緒に踊る。だいぶ足が回復してきている模様。「DEAD END」に耐えられるくらいにはなった。回復率70%といったところかな。しゃむさんのポップンは見ててすごい。同じ事やれといわれても・・・無理っ!(笑…

コモック

帰る人、別の用事がある人などは栄で別れて私たちは大須方面に歩く。そしてコモックへ。ラストオーダー終了後なのでドリンクのみ。今後のイベントの事とか活動の事とかについて語り合う。うーん、いろいろ難しいよね・・・。

打ち上げ@月の雫

えーっと、何故この店にしたのかは聞かないように(ぉ や、美味しそうだったし・・・ね(ぇー禁止)前夜くらいのメッセで打ち上げどこにしようみたいな話があって、その時に真っ先に候補に上がったのが月の雫でございました。ちなみに、クーポン印刷してくる…

栄へ移動

終了後、地下鉄組と車組に分かれて栄に移動。私は反物質さんの車に乗せてもらう。車内BGMはふたなり音楽CDというぶっとんだ車でした(爆)や、やばいなこれ。洗脳されるぜこりゃ・・・(笑)ますみとんじゃう!(なぞ)

ライブ〜その2

1.メドレー ぽぽたん畑でつかまえて はきゅん☆ご主人さまぁ! アキバで抱きしめて〜大須Ver.〜 さくらんぼキッス 愛のメディスン 2.茜色れせぷしょん 3.ここだよ。 2回目なのでいろいろと壊れているよぞら先生とコール入れ隊。よ:もうぬるぽぽ皆:ガ…

パスタロッサ 藤が丘店

1回目と2回目の間、時間があるので飯を食いに行く。パスタロッサ藤が丘店に行くことに。出来たのは知ってたんだけどなかなか行く機会がなくって。やっと来ることができました。藤が丘駅から1本入った所にあるので静かです。店員さんの接客がいいですね好…

ライブ〜その1

セットリストはどこかに丸投げ・・・したら誰も書かないので書くか(笑) 1.ぽぽたん畑でつかまえて 2.スクランブル 3.茜色れせぷしょん 4.アキバで抱きしめて〜HOLD ON ME@AKIHABRA〜 大須ver 5.SHE・KNOW・BE 〜恋の秘密〜 なんとまぁ、濃いセ…

藤が丘。

藤が丘に向かう前に、ロフトでピンクのペンライトを確保。奇跡的に1本だけあった。やはりゆかり効果の影響がまだある模様。ロフトから栄まで歩いて、栄から東山線で藤が丘へ。栄駅の電光掲示板情報では藤が丘のリニモは30分待ちらしい。12時半に藤が丘到着…

コンパル→コメダのはしご(笑)

コンパルで待ってるということで、上前津に着いたらコンパルへ移動して合流。エビフライサンドを食べてた模様。私はコーヒーのみで。そのままコメダにはしごする(爆)コメダではモーニングとシロノワールを堪能してもらう。短時間で名古屋の喫茶店を思いっ…

起きた&大須へ

むくっと起きたら9時。メールが届いていた。FAPP747氏からだった。・・・着くの早っ!(笑)しまった、急いで準備しないと間に合わないぞ。といっても全くのゼロからの準備なので時間かかるに決まってる。到着目処を10時に設定してゆっくり準備する。忘れ物…

明日は

藤が丘ですよー。参加される皆さん、頑張りまっしょい。

フタコモ〜1人ずつじゃだめですか?〜

にいやです。今日、コモックで普通に椅子に座ってたら・・・椅子が壊れたとです。もたれかかったりして背もたれが折れるとかじゃなくで、真下にぐしゃっと崩れたとです。本気でダイエットとか考えなくてはいけないかもしれませんね。 心配してくれるスタッフ…

作業状況

概ね問題なし。定時に帰れそうだ。ミクシィの方に秋葉・横浜遠征のダイジェストレポートを上げる。こっちの方にも書く予定。内容は同じか、加筆修正するかも。

シュキン!

遅番。まだ筋肉痛が残っている。それでも昨日よりはずいぶんマシになった・・・気がする。まだ歩く時に痛みが走ってるうちは無茶は出来ないなぁ・・・。明日まだ痛いようだったら、・・・いや、明日のことは考えないでおこう。今の自分に出せる全ての力を出…

Mapionは神

巫女茶屋は生きている。もちろん私たちの心の中にも・・・

偽者さん出没?

某掲示板によると、なんか27日の夜に私がアーバンスクエアにいたらしいですよ。その頃横浜のガストで飯食ってたはずなんだけどねぇ。偽者降臨ですか? それとも、私にそっくりな人がいたとか?(笑)なんにしても気になる話だな。詳細キボンヌ。と言ってみ…

銭湯行きたいよ銭湯

仕事終わってから外に出ようとしたら・・・入口の階段で転倒した。濡れてるから滑ったのかもしれないけど、足のダメージの影響が大きいのは明らか。そのまま家に帰る。コモックに行く体力と気力が・・・ない orz 今の気分は・・・と考えると「銭湯で湯に浸か…

昨日の織姫よぞら秋葉路上ライブがアキバblogに(アキバblog)

載っちゃったよ・・・(笑)顔が修正されてて良かったー。無修正だったらバッチリ写ってますな。アキバblogデビューおめでとー。自分モナー(笑)すっごい目立ってたもんね。無理もないか。ていうか歩きながらマワってたのですがそれもまずかったかなあ。<…

出勤。

2時間半の仮眠の後、出勤。眠気は全然大丈夫なのだが、体はまともに動きません(汗)足、腰、腕、肩、首、全部筋肉痛で痛いんですが・・・。さすがに酷使しすぎたのかもしれないですな。1日の中であんなに跳びまくったのは久しぶりでしたから。ふらふらし…

帰宅報告

帰ってきましたー。ながらでは結構眠れました。そりゃあ、あれだけ疲れていれば寝れないわけがないか(笑) 現状、かなり体がボロボロ状態です。夜行で行って昼、夜とイベントこなして夜行で戻って仕事行く。正直無茶苦茶ですが、昔はやってもそんなにこたえな…

ライブ終了後〜ながらで帰宅

●ガストで0時前まで食事&だべり。ビッグバーグ&ラージライスという満腹セット(笑)ビッグバーグは確かにでかかった。最後の方、ものすごい眠気が襲ってきて座りながら寝てた気がするが・・・(笑)椅子で寝られるくらい疲れてたんだろうなあ。 ●0時11…

田村ゆかりライブ in 神奈川県民ホール

●名古屋に続いて、2回目のゆかりんライブ。コールとか振りコピはある程度前回の名古屋で感じは掴んでましたので、すんなりいけました。ロングコールとかは全然覚えてませんでしたが(汗)今回は12列目の左寄り。まぁまぁの位置です。右はMasterネ申なので心…

茜色れせぷしょんPV撮影

●準備完了なよぞら先生が出てきて、PV撮影のため中央通りへ移動開始。輸入雑貨屋さんに釣られた人たちに知らせてから移動。PV撮影ってなんぞやと思ったら、よぞら先生が茜色れせぷしょんを歌いながら秋葉原を練り歩くというもの。もちろん、みんなも着い…