2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮眠

3時間くらい寝るつもりが・・・寝坊

帰宅後

釣具屋で道具と餌を購入。餌を買ったってことは釣りに行く気満々なわけで。ていうか行かないという選択肢はないらしい(笑) 餌を買ってからたにーを拾って酒屋・・・と思ったけどもう閉まってるのでしゃーない。昭和区のラーメン屋でラーメンを食って帰った。

寝坊した

っていうか目覚ましならない件について。最近何度もあるので、何かおかしいのかな。もしくは、鳴ってても起きないのか。いずれにしても非常によろしくない・・・。ダッシュで会社に行った結果10分遅れで到着。大事には至らずに済んだ。

再び飲み

酒とかつまみを買い込んでカーリア荘で飲み。見事に酔いつぶれつつ、ほっちゃんのコンサートDVDでマジ打ちする一同(爆)明け方頃、全員寝落ちという壮絶な夜だったということです。無茶だね・・・(ぉ

間に合わなかった

飲み会終了後、新宿に移動してムーンライト信州の予定だったのですが、乗換検索したら発車1分前に新宿に着くということを知る。ダッシュで間に合うかな・・・と思ったが、中央線が遅れやがりました。その時点でアウト。各駅停車じゃあやはり勝てないか。と…

打ち上げ

有楽町の和民で総勢16人で(笑) 大変にぎやか・・・っていうか他の客にしてみたらうるさいだけだと思うが(ぉ 手塚ネ申とMasterネ申を中心にキモイ話題で盛り上がりました。なんとも濃い飲み会でした。そして、食べ物が瞬時に消えていくという壮絶なバトル…

ライブ

感想は後ほど

野音へ

東京駅で丸の内線に乗り換えようと歩いていたら、DTさんにばったりと会う(笑) 東京駅で捕捉されるとは思いませんでした。ということで、一緒に野音に移動。霞ヶ関駅で降りたが、買い出しがまだなので、近くのコンビニを探したが、ルート選択を誤った・・・結…

会社→金山→豊橋→熱海→東京

9時30分、仕事終了後金山に移動。コンビニでおにぎりと飲み物を購入して10時ちょうどの特別快速に乗車。座席は空いてないので先頭車両でかぶりつき。「制限110・・・」とか「岡崎2分遅着・・・」とかほざきながら鉄分を満喫(何)途中ラグーナの観覧車の…

たまねぎ焼酎

淡路で買ったたまねぎ焼酎が美味しくないです(汗)やはり値段相応ってことか・・・。や、たまねぎ焼酎っていうよりも美味しくない麦焼酎にタマネギの風味混ぜただけって感じ。これはいただけない・・・。北海道の本格的なたまねぎ焼酎が気になった。今度買…

平和だった

前半戦今日はやばいかなーと思ったら夜中になったらすごい平和でした。おかげさまでいい感じに出発できそうです。ありがたや、ありがたや。3時間半の仮眠と電車の中の睡眠で問題ないと思うので、明日はなんとかなるっしょ。きっと・・・(ぉ

昼間

昼ごろ起きてからお昼ごはんを作る。適当にざるきしめんを作る。わが地元熱田区が誇る「宮きしめん」ですぜ。美味しいよん。2人分でちょうどいい。っていうか1人前が少なすぎるという説も。きしめん食ってから午後はひたすら明日の遠征の準備。会社から直行…

帰宅後

酒は入れずになすがままに。眠くなったら寝る。無理はしないw

アーバン

予定通りアイマスをやる。200円3クレサービスやってるのに気付かずなんで1クレ余ってんの?とか思ってた人です。ひげさんに突っ込まれるまで気付かなかったぜ(爆)3クレ分やってからピンクスーツ中のたにーを捕獲。DDRやってから帰宅。3曲でへたってる…

久しぶりに飲み

同僚に誘われて久しぶりに飲み会に少しだけ参加。まぁ、駆け付けで数杯飲んだだけなんですが(笑)ハイペースだったためか、いい感じで酔っ払いました。いいちこシルエットが美味しくないと感じるようになった自分。贅沢になったもんだとつくづく思うのであ…

シュキン!

今日もかなり暑いですね。クーラーの効いた会社から外に出たくないです(爆)遅番なので終わる頃には涼しくなってるでしょう。そして、今日も地下鉄で出勤。帰りもそのまま直帰って感じになりそうです。ふらっと大須に顔を出すかも。多分用事済ませてアイマ…

酒バトン

kenjiパパさんから回ってきたけどかなり放置してました。というか、mixiでかなり前に回答したけど、改めてやってみましょうか。前回あまりにもマニアックになりすぎたので今回はライトにいきますか。表でバトンに答えるの久々ですよ(笑)1.あなたは未成年(Yes…

帰宅後

まぁ、いつものごとくメッセしつつネットしつつ酒飲んで寝落ち・・・ってこればっかり(笑) とりあえず酒飲んじゃうとダメなのかもね。でもやめられないんだなー。今日は学習して早めに蛍光灯消しておいたのさ。これで問題なし!(ないのかw)

シュキン!

まもなく8月ということもあり、日に日に暑さを増してきた感じですね。いよいよ梅雨明けの予感。そんな中、シュキン!なわけですが、相変わらず地下鉄モード継続中(笑) しかし、そろそろ復帰したいところですが。遠征でどうしても早い移動が必要な時は地下鉄…

飲み

家帰ってつまみ食いつつ焼酎を飲みつつネットしてたら寝落ち。またやっちゃった(汗)

アーバン

アイマスを5クレくらい。育成に失敗した律子ソロの処遇をどうしようかなーと考えつつ流れまかせに進めてます。とりあえず、Aランクには上がれるだろうけど。まぁ、特別オデや全国オデの様子見も兼ねてBランクくらいまで育ててみることにします。リハビリ…

ガテン!

仕事が無事終わり、21時頃帰宅。そういえば大須に顔出してないなーと思い、たにーの位置を確認。某所地下にいるっぽいので私も行ってみた。今日もそよかぜが吹いてました。実にいいですなぁ。りんごさん&たにーと3人で飲み。私は酒飲めないけどね!(笑) …

シュキン!

今日からまた仕事です。とりあえず、見事に晴れ渡っておりますが・・・自転車では行きません。暑いから(爆)そんなヘタレですみません。でも、体調が戻ってきたら(暑くなくなったら?w)自転車通勤を復活させたいと思います。というわけで、地下鉄でGO…

ぶらり乗り鉄の旅

場所確保

アイマスライブと列車の旅

場所確保

淡路島ぐるり旅

場所確保

シュキン!

珍しく早番です。まぁ、今夜淡路島に出発するためなのですが。3時間半の睡眠じゃさすがに眠い。でも宿直時はいつも3時間半の睡眠で1日動いてるので、まぁ問題はない。ちょっと眠いだけです。夜になれば冴えてくるでしょでしょ。(それなんて夜行性?) も…

旅の準備

明日会社から帰ったらすぐ出発なので、今のうちに準備しないといかんので、必死に荷造り。全部終わったのが3時半。なんだか宿直の時の仮眠と変わらない気がする(爆)まぁ、なんとかなるでしょでしょ。

帰宅後

アイマスやりにLOOPみなとへ。クレサービス店でここが一番近いからなのだが。500円6クレはウマー。しかも会員なので1割引。450円で済んじゃいました。閉店までやって帰宅。ちょっと失敗ユニット整理しました。結果、敏腕Pに落ちてます。ファン…

シュキン!

そろそろ雨止んでくれてもいいんじゃないですか・・・(汗)とりあえず、今日は午後出勤。地下鉄の楽さに慣れると後々自転車がめんどくさくなるんですよね。さて、どうしたもんか(笑) 定期と切符じゃ途中下車が出来るのと出来ないとで結構便利さが違うんだよ…