ユーガッタ!CBC

家に帰ってきて確認してみました。あー、もう映ってる映ってる。いきなり並んでるところからですよ。サングラスかけて変装してますが。
とろとろさんインタビュー。おめでとうございました(笑) もう1人、ゆうやぁさんも受けましたが使われずでしたね。
実はあれは収録用に列を作ったんですよね。ラストオーダー後でほとんど人がいなかったのですよね。というのは収録秘話。
あのシーンの撮影はコスプレサミットの日なのです。ちょうどその後コスプレサミットの方にも取材が入ってましたね。
で、店内の撮影は10月8日でした。あ、レポ書いてないや。今度書いときますが。スーツで参加でした。一番奥の席で反物質さんと相席。
ゆっきゅんに話しかけてるシーンとかも撮りましたが、使われず。スマン、質問が悪かったかもしれない(爆)
初めてのお客さん連れ込んでたシーン。3組くらいやったけど、結局最初に来た兄ちゃんが採用されてた。
インタビューはパパさん。かなり編集されまくってましたが(笑) 反物質さんインタビューは割愛ですか・・・(´・ω・`)
そんなにはっきりとは映ってなかったので何も知らない知り合いから突っ込まれることはなさそうなので安心。
最後に、さおりんのリーダーの仕事振りとかが紹介されてました。メイド日記の更新シーンとか。手打ちしてたのか・・・(笑)
で、コスプレサミットの映像も当然盛り込まれておりました。さおりんのセーラーサターンが拝めました。(-人- )ナモナモ
これで終わりかなぁーと思ってたら、何故かライブコーナーの映像。魔法の呪文を歌っているCATS ANGELS。Aメロの部分ですが・・・
♪もしも朝目が覚めて 魔法が使えてたら なんてね・・・  や、やべぇ。このまま行ったらあれが・・・(汗)
♪考えてみたり
    せぇーの! さおりーーん!
う・・・さおりんコールもろ拾ってる(´Д`;) 私の声しか聴こえてないし(爆) つか、テロップ入りです。「せーの、さおりー」って。
最後の最後にボイスデビューまで果たしてしまった・・・(汗)皆さん、見なかったことにして。ていうか見ないで(爆)
終了後のキャスターのコメント。
「『せーの、さおりー!』ですよ。この世界なんですよ。」
いや・・・微妙に違うと思うが(笑) しかし、メイドさんがアイドル化しているという意味では正しい捕らえかたじゃないかと思う。
むぅ・・・なんか私のせいでエムメロが誤解されそうな気が・・・(汗) すんませんでしたーm(_ _)m(笑)