2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーカード

NANA NETから来てました。1週間遅いのね(笑)名前と日付が手書きっぽい。本人が書いたかどうかは定かではありませんが。 何はともあれ、嬉しいですねー。あー、久々にファンレター書こうかな。こんなダメダメファンでごめんね(涙)

コモック

今日はよぞらっこがひじり組オフで大人数でわいわいやってました。いいねー、たまにはあんなオフ会やりたいなー。 で、当然のようにスタッフはてんてこ舞いなわけで。客のはずのよぞらっこが本日ステージを担当してるのは仕様です(笑) で、カラオケフリーな…

そして夕方もメロ。

もう一度メロに帰ってきました。そして、やっぱりひなこたんに悩殺され理性が吹っ飛ぶ寸前の攻防を繰りひろげながらマッタリと。 どうしても目の前にしっぽが揺れてると触りたくなっちゃうんですよね。あー、悪い癖だ_| ̄|○ (笑) それにしても、今日ポラ撮…

昼休みはメロで

いつものよーにメロに行き、サンドイッチで食事を取って帰って来るはずだったのですが。ひなこたんの髪型に悩殺され、 さらにしっぽ付きのカウンターアタックでノックアウト。昼間っから刺激が強すぎましたね。 ちなみに、髪型は雛子のようにてっぺんでツイ…

土曜日ですが・・・

仕事でした。ていうかしばらく土曜日のお休みはおあずけだと思います。まぁ、全然問題ないですけどね。 あ、来週のコモック撮影会は見事に爆死です。合掌・・・。皆さん楽しんで来てくださいまし。ってうか写真見せてくださいねー(涙)

コモック、メニュー改定?

公式のメニュー表を見ると、微妙に変わってました。フード系の値段が変わってますね。それと、消えたメニューもあるし。 とりあえず、180〜200円程度の値下げの模様。私の大好きなサルサポテトが安くなったのは嬉しいかも。 そして、「まんまるピザ」なる新…

コスプレ焼肉、お誘いキター!(コスプレ焼肉☆〜蘭珠〜)

兄さんは私のことと受け止めてよろしいでしょうか?(ぉ 行く行くー。ZARDのコンサートチケット取れたら是非とも行きませう。巫女さんかメイドさんがいるといいなぁ・・・。 というか、食べ放題80分3500円ならばすごく適正な価格のような気がする。サ…

いつものコースで

夕方はいつものようにメロ→コモックの流れです。金曜の夕方だけあり、ややまったりムードのメロ。とはいえ10人くらいいますが。 そんな頃帝都で激しく回しているtakaxoさんからメールが。金曜の夜なのにどこも人が少ないって。そっかぁ・・・。 やはり金曜日…

さわやかな金曜

昼休み、エムメロに行こうとしたら、道中あんず党首にばったりと会う。どうやら行き先は同じようで(笑) 2Fか5Fか迷ってらっしゃったけど、結局2Fでランチとなった模様。私も今日の昼飯はツナサラダトーストと決めてたのでお帰りする。 今日のメイドさんは…

ビューティフル・フライデー

昨夜は思いっきり寝落ちかまして睡眠いっぱい取りました。これで今日は一日中起きてられる・・・と思います(笑)

ふぁんしーどかふぇ、2月8日で閉店

・・・また行く前に消えていく店舗が(涙)一度は行っておきたかったのになぁ・・・。

なんか

SO505iS特集が思いのほか反響が大きくてびっくりだ(笑)また気が向いたらレビューとか書いてみようかなと思ってます。 恐らくここ数日中に「FOMA F900i」が発売されると思うのでそっちのレビュー書いてみてもいいかもしれないですね。 900iシリーズの皮切り…

なーんにもしないでも1日。何かしていても1日。

今日は特に何もなかった感じ。お昼休みも会社に引きこもっておりましたし。全く外に出ていないって感じの一日になりました(笑) そのまま会社から帰って家でマッタリして終わる・・・予定でしたが、どういうわけかコモックに行ってたりして。 tis嬢とマター…

もう一杯

この前のリベンジ!という感じで「麺家 喜多楽」に。本日2杯目のラーメンでした。今回は特製塩らぁ麺で。 今回はちゃんと煮玉子食べることが出来ました。冷たいんだけど、味付けもよく、美味しい。これは売り切れるわけだ。 スープを飲んで思ったが、私的に…

コモる

赤門通りを歩いてたら「貧乏人寄っといでー」の声に思いっきり反応。あ、今日縁日だったね。露店がある。発生源はここだ。 「みんな100円でいいよ、どれでも100円!もうやけくそだわ。」 投売りキター!! すかさず買いに走る。100%リンゴジュース5本と干…

今日も一風堂

3日連続(笑)これでノルマ達成だ。しかし、このペースでラーメン食ってるとさすがにやばい。そろそろ制限かけないとなぁ・・・。 今日は腹ごなしに会社から歩いて行ってみる。この後コモックに行く予定があるのですが、その前にラーメンって感じで。 ●から…

SO505iSってどうよ?

まぁ、どうでもいいんですが(爆) なんか某巨大掲示板のスレタイみたいだ(笑)今日は何か熱く語りたい気分なのでこんな特集。 ソニーエリクソンの中の人に熱く語っていただける機会があったのでこの機会にいろいろとまとめてみました。 今回のSO505iSはお客…

美味しんぼ

今更ながら1話から見直してます。面白いっす。そのまま熱中して見続けてたらコモックに行くの忘れました(自爆) 山岡さん萌えでつ(ぇ

一風堂、今日も行く

会社帰りに寄れるってとこが嬉しいっすね。しかも、平日のこの時間は割と空いてます。待ち時間もそんなに多くない。 今日は白丸元味です。昨日赤丸食べたら胃にもたれてたので、無理は出来ないなということで。赤丸の方が味は美味しいんですが。 何せ脂が多…

コモック

車ででかけた用事の帰りに寄る。9時半頃でした(笑) もちろんドリンクのみ。もちろんノンアルコールの。ココアうまー 今日はほとんど常連しかいない状態でした。まぁ、これが平日のデフォルトになりつつあるみたいです。 平日ももうちょっと人が入るといいん…

一風堂

ノルマ達成に向けて今日もゆく・・・。まぁ、嫌いではないのでいいんですけどね。ってこれじゃダイエットになんねーよ(涙) 月4杯のノルマは予想以上にハードであります。さて、今日はあえて赤丸にしてみよう。どうやら赤の人気が高いみたいですね。 若者…

一夜明けて

とりあえず、今日からまた1歩1歩がんばります。昨日いろいろありすぎたので、しばらくはゆったりと過ごしたい気も。 ひとまず。今日からしばし休みがないので、気が抜けない日々が続きます。更新頻度が落ちそう。 何故なら、会社から更新できないんですよ。…

携帯復活?

私の携帯(C3003P)が、先週までは画面が切り替わらない、画面が乱れるなどひどい状態でしたが、何故か今週1週間まったく症状が出ません。 復活ですかね? まぁ、これでもう少しこの機種で引っ張ることが出来る。なんとか2年目まで突入させたいなぁと思います…

素敵すぎる誕生日(笑)

ポラを受け取ってから例によって5階コモックに行きます。今日は必ず行くように申し付けられておりましたのですが(笑) もう既にメロに入れなかった人たち、あらかじめ召喚した鉄人も到着しており、メンツが揃ってました。 今日は姉さんとよぞらっこがチャ…

バースデーポラに向けて。

朝11時半にエムメロに着いて適度なペースで回転。残りポイントからしてそんなに無理をしなくてもいいので、ゆっくりと。 本日のメイドさんは、ゆらさま(うさぎ)、かにゃたさん(猫)、まきるん(アリス)、ゆっきゅん(アリス) でございました。 ゆらさまが風邪っ…

素敵な誕生日(?)

↑森高千里の歌のタイトルからいただき。昔大ファンでした。今は・・・(涙) というわけで、また1つ歳を取りました。これで四捨五入したら30歳だなぁ・・・(笑) 私も今日から「切り捨てで20歳」と言うことにしよう。(爆)

ZARDライブ

各所で話題になってますが。行きたいよね・・・。でも名古屋飛ばしだし。とすると、行くとすれば大阪になるのかな。東京でもいいけど。 普通にチケット取れないでしょうねぇ、こりゃ。過酷なチケット争いに参加しないといけないわけで。そんな体力も時間もな…

コモック

本日、26日に誕生日を迎える天ちゃんの誕生日スペシャルイベントが執り行われました。当日いないってことですな(笑) ハッピーバースデーを斉唱し(っていうか入ってるんだね、DAM(笑))イベント企画発表。得点カラオケ。ってまたかよ(笑) なんと、優勝者には…

夕方のメロディ→ラーメン

やはり夕方は混み合ってるので1回が限度でありました。ただ、時間がたくさんあるので、PCでラーメン店の画像を整理しておりました。 しかし、画像を見ているとラーメン食べたくなるんですよね(笑) そんなこんなで自滅して、結局エムメロの後にラーメンを食べ…

昼のメロディ

今日も12時過ぎにお帰り。土曜日なので昨日に比べたら全然賑わっております。が、待ちが出来るまでには至っていない模様。 本日のメイドさんは、さおりん(アリスメイド)、あーや(うさぎさん)、あんたん(アリス)、ひなこたん(猫さん) であります。 やっぱり耳…