2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹を満たす

瑞穂区の江楽で味噌台湾ラーメン食べてきた。味噌ラーメンと台湾ラーメンの相乗効果で暖まります。寒い時にはいいかも(笑)

電波ソングきわめ隊

最後の方のあの曲たちは放送コード的にOKなのですか?!(笑)もう流してしまったのでやったもん勝ちってところですかな。「メイドさんロックンロール」はなんとかスレスレだと思うが(笑)とにかく電波ソングのオンパレードですごいことになってました。…

アキバ系スーパーアイドル?!

なんだよそれ!(笑)何か違う気がするんだが・・・世間から見ればそんなもんなのかー。まぁ、HEY!HEY!HEY!出るだけでもすごいことだし、喜ばなきゃいかんのかなぁ。自分的にはちょっと微妙なのだが。うーん・・・フクザツ。<追記>歌なしってどーゆーこと…

コスプレ喫茶(COMOK)でQMAコスがあったらしい(ぽじてぃぶカンパニーさん)

COMOKを取り上げていただき、ありがとうございます! えーと、確かにQMAのコスしてました。スタッフ日記にアロエたんって書いてありますが、アロエファンから見ると、あれはアロエたんと認められません!(笑)普通のQMA制服に猫耳を付けただけです。…

シュキン!

遅番の遅番。昼頃出勤。早起きしてアイマスしてから・・・ということも考えたけど、寝不足解消のために睡眠を優先させていただきました。だって、また明日宿直なので。寝ておかないとまずいのですよ。睡眠はしっかりと! そんなわけで、今日も平和な1日であ…

アーバン

やっぱり締めはアイマス! 新ユニット作りました。雪歩+律子の。自分的にこれ以上ないってくらいの萌えユニット誕生。やるからにはAまで上げてやりたいなぁ。まぁ、ヘタレプロデューサーなので望み薄かもしれませんがorz レレレと3週レッスン後、4週目、…

再びCOMOKへ

5人してドリンクのみオーダー。ごめんね、迷惑な客で(笑) 相変わらずよぞらたんの鼻声が可愛い。でも、早く治そうねー。明らかに怪しいテーブルが形成されてました。ホント申し訳ないw

とりとり亭鍋パーティー

初の2階でした。狭い階段を上がると・・・そこは誰もいない。貸し切り状態だw とりあえず、ドリンクとおつまみを注文。鍋は2種類。鳥すき鍋と鳥ちゃんこ鍋があります。どうせなら両方食おう!ということで1つずつ。1つ当たり2〜3人前なのでちょうど良…

仁王門湯

昨日の疲れを取る+汗を流す ということで、仁王門湯に。気がつくと、湯船→水風呂→湯船・・・を繰り返している罠。気持ちいいっすよー! しかし、湯がかなり熱かった気がするのだが。まるで熱湯コマーシャルだよ・・・(古っ)そして久々に電気風呂。いてぇ…

月天へ

今日の主力巫女は、くのいち@非ADAUCHIふぉーむとずんこ嬢+うっちー。後からおっきぃ新人さんが来た。後の鍋のことを考えて、会計抑えようという算段をしていた我々は・・・里芋の揚げだし(480円) 揚げポテト(480円) さくらんぼチューハイ(430円) ラ…

COMOKへ

エムメロを出てから今度は5階へ。そこには既にたにーがいた。呼ぶ必要なかったし。てことで合流作業完了。横のテーブルには「県人会」の皆様が(笑)桜吹雪さん、くくるさん、ミールさん、あずささん、などなどそうそうたるメンツ(笑)さてさて、我々のひ…

エムメロへ

13時半頃、りんごさんからの釣りメールでやっとの事で始動。地下鉄で大須へ。こうやって日曜日に昼間っから大須に(しかもエムメロ)に行くのはすごい久しぶりのような気が。大抵、日曜日は仕事だったり、イベントだったり、用事があったり・・・というの…

起動

朝起きてみたものの、昨日の疲れが全然抜けてません(汗)やはり頑張りすぎたかな。朝一のエムメロはあきらめて、午後からの行動開始に変更。午前中は布団の上で体を休めることにした。そんな間にもたにーとメッセで「鍋リベンジする?」って話になって、前…

帰宅後

3時間の睡眠ではさすがに少なかったか。ダウン。

デニーズ

本当はこのあとコモ帰りのメンツと合流して、とりとり亭で鍋・・・だったのですが。とりとり亭は満席状態。やぶやも入れない。仕方ないのでデニーズで。メンツはさっきのメンバー+いしお氏、いとー氏、たにーの友人Sarada氏。デニーズでかつおのたたき丼を…

お月様にほえほえー(違)

1回帰って家でいろいろと準備。19時半頃金山であいたんを確保して、ナマモノ(笑)を自宅に預けてから大須へ。さて、潜るか。たにーを再びピックアップして月へ。久しぶりの月だー。今日の主力巫女は、キリゾーとヨッコロ。やっぱりちっこいのんは可愛いと…

ラウンドワン名駅南

今日も今日とて5ゲーム投げ放題。今日は何故か1ゲーム目が調子がよかった。ターキーなんて何年ぶりだ?っていうか初めてかもしれない。スコアは151。ここ数年ではたぶんベストスコア。2ゲーム目、1ゲーム目で頑張りすぎたのか、指に痛みを感じ、低迷…

帰宅、休憩

10時ごろ家に帰ってきて、布団で休む。外はしとしと雨が降っている。活動開始は午後からにしよう。昼を過ぎた頃、まだ雨は降っていたけど活動開始。まずはアニメイトに行ってアイドルマスタープラチナアルバムを購入。ポスター付きました。絵柄は封入のやつ…

ヤプログ・・・

メンテ中で更新できないorz 7時までかぁ。。。

余談

そういえば、今日アイドルマスタープラチナアルバムの発売日だったっけ。アニメイトに予約したやつ引き取りに行かなきゃなぁ。とりあえず明日だ、明日。時間はたっぷりある(と思う)から。最近財布の中のアニメイトの予約票が増えるのなんのって。言うまで…

そして真夜中

んー・・・平和だにゃあ(笑)こんな日は久しぶりかもしれない。お茶を飲みながら、mixiとか見つつ、マッタリと。毎回こんな感じだったらどんなに楽だろうって思うけど・・・絶対そうはいかないのが世の中ってもんです。甘くないですねw 今夜はぐっすり寝ら…

COMOKでアイドルマスター合わせ(11月30日)

これは具体的にどんなコスをするんだろ。私服?ステージ衣装? よくわかんないけど、行かないわけにはいかない。予定を空ける方向で。雪歩か律子のコス希望・・・と言っておく(笑)雪歩+ヘルメットとか最強だと思う(爆)ステージではもちろん歌ってくれる…

ぐだぐだ

昼頃まで寝て、夕方まで布団の上でぐだぐだ。なんと有意義な過ごし方でしょうか(爆)1歩も外に出てませんよ(爆)そんなお泊り前。いいじゃん、どーせ3時半まで寝れないんだし。お腹空いたのでお好み焼き作って食べる。まぁ、てきとーに作っただけだけど…

アイマス

ファン数だけはランクA級のランクBのりっちゃんソロを引退させてきました。もう減衰がきつくてダンスマスター勝てそうになかったし。最後はコミュで思い出を積み重ねつつ万全の状態でお別れコンサートに挑みます。コンサート前の思い出精算の時点で思い出…

コモ・・・れないけど大須

今日は家帰ってやることがあったのでCOMOKには行かずに帰宅。でも、結構早く終わったことと、釣りメールが来たので閉店見送りに行くことにした。朝妃ちゃん今日も可愛いですね・・・と口には出さないけど心の中で(笑)りんごさんだったらさくっと言っちゃう…

ナズェダー!

頭の中をやよいボイスで「おはよう!朝ご飯」がぐるぐるまわっているー(笑)なかなかに中毒性が高い曲のようです。あー、早くCD音源欲しいなぁ(笑)

シュキン!

遅BANG。テンションは高いのだが、夕方になるにつれて低迷。なんですかこの忙しさは。っていうかバランス悪すぎです。なんとかしてください。危うくぶち切れるところでした。冷却しながらなんとか維持。ドタキャンしたい気分です(何)テンションは中ま…

アーバンにて

QMAの筐体に見た事のあるおにゃのこが。こっそり隣の筐体に座ってみる。あ、ばれた(笑)てなわけで、久しぶりに超賢戦に挑む。結果、1勝3敗・・・。私が弱くなったのか、レベルが上がったのか・・・。やたら問題難しかった。芸能で0点落ちやらかすし…

大須行く

21時過ぎに業務は終了。さ、大須行くか。時間的にコモックは無理だけど。とりあえずサノヤを覗いてみると・・・久しぶりに上寿司がある!こりゃ買うしかあるまい。299円は安いよー。てことで今夜の晩ご飯はお寿司だー。プチ豪華だね。そして、コモックの…

たにさんどっとねっとからのお知らせ

本日の朝9:00頃より、アクセスできない状態が続いております。原因は、サーバーの設置されている上位回線の物理的トラブルと見られており、すぐに対応できない状態となっております。皆様には今暫くのご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。↑…