2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

その後、東京帰りの氷山さんが合流して7人に増えた一行は若宮八幡宮に初詣に行くことに。なんか、境内で火を焚いてて暖かかったです。っていうか火の粉が降ってきて服に・・・(怖)火の粉が付いたら必死に振り払ってました。お参りした後、餅つきの餅を食…

年越し月天

ゆうやぁさん、SEGOさん達と月で年越そうぜ企画です。本当にやっちゃいます(笑)22時半過ぎに月に突入。個室に案内されました。店内は結構客が入ってます。しかも奥座敷で大宴会してるらしく、騒がしいし。カウンターでは何かプレイヤー持ち込んで見て…

やっぱり紅白

会社から帰って入浴後、家族団欒。大晦日は毎年こんな感じの過ごし方であります。今年も家族で年忘れニッポンの歌見ましたよ。古い歌ばっかりね。でもほとんど歌える自分がよくわからないね(笑)買物ブギなんて久しぶりに聞いたなー。そんな年の瀬。紅白に…

シュキン!

今年の仕事納めです。千奈美に、仕事始めは明日です(早っ!)そんな職場ですから(笑)もう慣れましたけど。年末年始って意外と忙しいのですよ。皆さんお家にいらっしゃるからなのか・・・。そりゃ大晦日に出かけるなんて人は多くはないでしょうしね。少な…

MAGICAL☆NIGHT2 〜愛の㌧㌦メドレー大作戦〜 レポート完成

やーーーーっとのことで完成。年末のゴタゴタで全然手をつける暇がなかったけども、ようやく書き上げました。年は越したくなかったですからねー(笑)毎度ながらしょぼいレポートでごめんなさいね。とりあえず、読んでいただければ幸いです。行けなかった人…

アーバンで

今日もQMAとアイマス。0時頃帰宅。明日も仕事なりよ。

忘年会

5人のはずが3人ってどゆこと?(汗)予約変更してないからお通し5人分出てくるし・・・。まぁ、後は何とかなったのですが。にぎやかな忘年会のはずが、マッタリな会に。まぁ、別にいいけどさ・・・酒飲めて鳥食えれば。3人で鍋とか皮串とかねぎまとかガ…

シュキン!

早番・・・ですが、終わるのは19時過ぎ。残業なりー。終わったら最後の忘年会です。

帰宅後

少し作業を進めてから寝落ち。

アーバンへ

家に帰ってから再びぐだぐだ。食事して入浴してマッタリした後、ふらっと大須へ。で、サブカードでQMAやってました。反対側では見た事あるお嬢様がやってたけど、邪魔しないようにこっそりと。まぁ、調子は悪くなかったです。こちらも中級5級まで上がり…

アイマスとかQMAとか

予定通り、アニメイトへキャラクターマスターを引き取りに行く。限定版と通常版と両方買い。っていうか、カバーの色が違うだけじゃん!(笑)反則だなおい・・・。まぁ、両方買って後悔はしてませんが。おかげでプロデューサーノートの2周目コンプリートで…

午前中

午前中はぐだぐだと布団の中。朝ご飯食べてまた布団の中。起き上がる気力が・・・(爆)まぁいいか、お休みの日くらい。明日から3連勤だし。大晦日も元日も仕事ですよ。手当ウマーです。うひゃひゃひゃw そんなこんなでお昼前まで布団の中。起き出して着替…

アーバン

久々にアイマスをやりました。真・春香のデュオで、全国5万の5連戦。全勝しました。かなり調子良かったです。敏腕強奪できたのも幸いしましたが。目標は200万オーバー。行けるとこまで行ってみようかと。

コモック

酔ったままコモック突入。またしても酔っ払いモードを披露してしまった・・・orz ひでりん@酔っ払いモードは通常よりテンションが高くなり、理性による制御が弱くなるので、やたら変なこと(卑猥なこと)を口走ったりする傾向にあるようで。皆様には大変ご…

慰労会

仕事納めの日に毎年行われます、プチ飲み会です。毎年参加できなかったのですが、今年は参加できました。去年よりグレードダウンしてるね・・・(笑)とりあえず、ピザとか串かつを食べながら日本酒とかチューハイを飲みまくる。すきっ腹に日本酒飲んだ&食…

今年を振り返る(飲食店編)

◆とりとり亭 大須店 私的本年度のベストオブ飲食店はとりとり亭です。(ぇー禁止)味、お値段、お酒の種類、どれを取っても文句なしです。今年は何度もお世話になりましたっけね。現在、名古屋コーチン串が品切れ中。隊長、早期復活希望であります! 個人的…

今年を振り返る(ゲーム編)

◆クイズマジックアカデミー2&3 今年もQMAにはかなりつぎ込みました。2では銅銀スパイラルに陥りつつも白銀賢者2人、青銅賢者3人を育てました。使った金額を計算するときっと凹むのでやめておきます(笑)頻繁にゲーセンに行くようになったきっかけ…

シュキーン!

今年も残すところあと4日です。今年中にこうしてシュキン!するものあと2回です。31日も1日も仕事ですよー。仕事納めとか仕事始めというのは存在しません(爆)1年365日常に臨戦体勢なのです。それが我々の運命ですから。別に大晦日だとか正月だか…

帰宅後

そのまま布団に倒れて寝る。更新作業が進まないっ(爆)

プチ忘年会

てぃすたんと山ちゃん金山店で飲み。最近2人で手羽先5人前がデフォルトなのは何故だらう(爆)つまり、1人2.5人前ですよ。余裕で食えますが(笑)今度強者たちで集まって4人で20人前とかやってみたいものです(ぉ その他にもいろいろ頼みましたが。…

サンシャインの「とみ川」でラーメンを食す

仕事の後同僚I氏と栄でラーメン食い。サンシャインのせたが屋の後に入った富良野ラーメンの店「とみ川」に入ってみた。バラとろ醤油チャーシュー麺といくら丼を注文。ミニいくら丼は500円の割にやや量が少ない。味の方もたいしたことはなかった。正直微妙・…

今年のイベント参加まとめ

◆イベント参加数:38(前年比+18) 前の年の2倍近いんですが・・・(笑)ちょっと増えすぎのような気が。去年はイベンターとしては隠居生活かなーと思ってたんですが、見事に現役復帰している件について。2年前と比べても多いですよ(爆)きっとよぞ…

シュキン!

遅番。昨日遅くまでプリンタと格闘していたので眠い(汗)とりあえず、昨日の時点で応急処置のみしてきた。残りの作業は道具がないのと、すぐには終わらないので、今度ゆっくりやることにする。予想外にやっかいな状態だった。場合によっては再インスコしな…

結局

帰ってきたら0時30分でありました。当然そのまま布団に直行でありました。今日はQMAもアイマスもお休みなり。明日こそはなんとかプレイしたいものです。

ぉぅぃぇ

今日は早く帰れてマッタリしようかなーと思ったら、緊急に瀬戸にパソコンサポートに行くことになりました。コモックは無理ぽいな・・・。むぅー。アーバンにはいける・・・かどうかも不明(汗)いつ帰ってこれるのかだよなぁ。

シュキン!

早番で。もう雪は解けたので怖くないよー。ってことで、自転車の全開走行復活。冬休みで高校生もいないし、楽でいいや。いつもはものすっごい高校生群に遭遇してまともに走れないのですけど、今日はガラガラですよ。これならば横一列で走る高校生をギリギリ…

アイマス

トーナメント用に律子ソロ始めてみました。順調に育成していたのに、ルーキーズでタッチパネル効かない事件で思い出Bad引いて敗北・・・。その後全くいいことがないですorz ホント泣けてきますわ・・・。どうしよう、すっごいやり直したい。でもりっちゃんを…

QMA3

サブカード作りましたっ。クララで名前は「りつこっこ*」であります。某スレを見てる人にはネタがわかるかも?って何となくわかるか(笑)律子ですよ、律子。性格は全然違うけどね(爆)一応、CVはゆかりんだしね。作っといて損はないかなと思いまして。現…

岐阜へ

今日は所用で岐阜県にある親戚の家に行って参りました。よってメロコモ忘年会には出席できませんでした。どっちにしても行けないのわかってたのでチケ取らなかったわけですが。それにしても、岐阜と名古屋って雪の量が全然違うですね。畑が雪で一面に覆われ…

アーバンでアイマス

イブの夜は律子と一緒に過ごしたかったから・・・(痛っ)ちなみに、プロデュースしながら日付が変わりました(爆)っていうか今日は雪歩の誕生日だというのに、雪歩をプロデュースしないのか?!というツッコミは受け付けておりません(爆)恒例の、クリス…