2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の参加予定

3/3 ネギま!?ライブ 参加 3/11 FUN!FUN!FUN! 多分参加 3/18 ハルヒライブ 多分欠席 3/21 BeForUライブ 迷い中 4/1 アイマスライブ 参加結構大きなライブが続きますね。ここまで詰め込まれると取捨選択を余儀なくされるなぁ。

平穏な週末はしばらく来ない(笑)

12月から1月にかけて、週末に何かしら用事あるような気がするのは気のせいだろうか(笑)12月はなんだかんだで、遠征多かったし。ゆかりん欠席した分BeForUに行ったので穴埋めしてしまってるわけで。1月に入って7日にめでる会、8日はJAM PROJECTのライブだ…

足の痛み

6日に自転車で走ってて雨で滑って転びました。後輪が完全に溝が無いツルツル状態になってたのを忘れてた・・・。7日はちょっと痛みが残ってたけど、8日は痛みは引いてたので助かりました。でも、まだ擦り傷は治ってませんけどね。なかなか直らない。

喉がヤバイ

あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ーやばい、昨日のJAM PROJECTのライブで叫びすぎたみたいです。いやー、たまには「萌」ではなく「燃」のライブもいいもんですね(笑) 予習してないからほとんど曲知らなかったりしましたが、わかる曲は思いっきり跳びました。そして、…

BeForUの話

確か、1月18日にニューシングルが出るんだっけ。「Strike Party」ってタイトルです。とりあえず買う気満々。3月21日のライブも行きたいなぁ。多分休み的には問題ない。あとは、日程と予算との兼ね合いかなぁ。その辺は18きっぷ使えそうだし、上手く使えば良…

森伊蔵の話

蔵元の抽選は今月も全敗。過去に1回しか当たった事ないしなぁ。まぁ、たくさん回線持ってる人には勝てないけどね・・・。地道に2回線で申し込んでてもなかなか当たるもんじゃないっす。11月は奇跡だったんだろうなー。一方、高島屋の抽選は結構当たって…

あけました

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、そろそろこの日記の使い道を考えなくてはなぁ。メインの日記は向こうに書いてるけど、こっちには何を書こう。適当に何か気になったニュースとか、ゲームネタとか、コアなネタでも書い…