2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けの痕

ヒリヒリして睡眠に支障が。仕方ないので腕と首筋にクールスプレーを振りかけて就寝。結構効きました。 もしひでりんに会っても決して腕をたたいたり、首筋をたたいたりしないでください。マジ痛いです(笑)

QMA

芸能に苦戦。痛恨の1回戦落ちを2回ほどやらかしました。何とか挽回してみずきななたんは上級8級へ。 残念ながらまだこたちゅーさんの問題には出会っておりません。おそらく芸能問題でしょう。16.66点取る意気込みで(笑)

COMOK

暗黒CEEDでした。ぶっちゃけSEED全然わっかりません(ぉ とりあえずケーキセット食べに行ってきました。 本日のカラオケはガンダム縛りで、86点ジャストを出すと素敵な賞品がもらえるらしい。なんで86点? 後で聞いたら「ハロ(86)」だったらしい。な…

第2ラウンド in 内海新港

なんと、今日も釣りに行ってしまいました。連日です。ぶっちゃけありえない。でも頑張ります。場所は昨日と同じ。 今日も13時頃から開始。タックルは基本的に昨日と同じ・・・ですが今日は3本ハリをつけてます。2本よりも3本がいいはず。 1投目、投入…

QMA

みずきななたんを上級10級まで上げる。たまーにハイレベルな戦いになって4位になったりしますが。中級はまぁ、問題ないですね。 しかし、最近タイプミスが多い・・・。ていうかタッチパネルの利きが悪いせいもあるけど・・・。

やっぱりコモック。

天ぷらで満足したのでコモックへケーキセットを食べにいく。今日はFloor43の日でありました。 なんかカラオケのところに「本日はピンクな歌のみにさせていただきます。」とか書いてあるし(爆) ありえないから(笑) 「Dry?」(てぃす子)「極め付け!お万の方」(…

天ぷら

美味しかった!釣りたてを新鮮なまま天ぷら。なんて贅沢なんだろう。長い事釣りやってますが、釣ってる時もいいけどこの瞬間も幸せです。 やはりキスの天ぷらもいいけど、メゴチは格段に美味しいですな。あのぷりぷりした食感がたまらないです。 欲を言えば…

たまにはアウトドアで

ひっさしぶりに釣り行ってきたですよ。内海まで。もうそろそろ夏だし、キスでも釣るかーと思い立ちまして。 休みだった父上様も巻き込んで247号線をひたすら南下。内海新港へ。ここに来るのも久しぶりです。 天候は良好。しかしやや風強く、波が高い。海…

QMA

みずきななたんを中級魔術士5級まであげました。今日は予選落ちなし。4戦とも優勝。酔っててもなんとかなるもんですね。 ただ、明らかにタイピングは遅いのは間違いないですが(笑)ミスタイプに気を付けて慎重にやれば大丈夫です。 ただ・・・なんというか…

夕方→夜

仕事後、てぃす子と大須でデート。万松寺で合流してコメ兵いったり、かのん行ったり。途中ぱっぱ屋のロケに巻き込まれそうになる。 山田邦子さんの横をそそくさと通り抜けてきました。実は山田邦子さんは初めて生で見ました(笑)ちょっと感動。 かのんは既に…

午後

予定通り、眠い・・・(ぉ 座ってても痛みは消えず。うぐぅ。。。 とりあえず、手塚さんの日記で紹介されていたゴルフなどやってみたり。 これはとりあえず、どう打てば1打で入るかを研究するゲームですね。試行錯誤あるのみです。あとは、野生の感で。 結果…

昼飯。

アネックスビル11階のランチバイキングへ。唐渡屋の本店の方。ここも680円バイキングなんですが。 なんつーか、こっちの方は種類が少ない気が。しかもパンばっかりだし。これだったら別館・沙く羅の方がいいと思った。 それでも適度に食べて出てきました…

とりあえず一言。

足いてぇ・・・。(跳んでたし)首いてぇ・・・。(首振ってたし)右腕いてぇ・・・。(振り回してたし) って一言で済んでないじゃん。まぁ、今日は安静にしてよう。仕事ですけどねー。動きたくなーい(ぉ

can/goo tour 2004 〜教えてあげる〜 名古屋 HEART LAND

(しっぴつちゅう)

結局今日の昼飯は

「麺家 八の角」のラーメンでした。コスタデルソルの隣にあるラーメン屋です。前々から気になっていたので入ってみることに。 入り口には券売機があり、食券を買う方式らしい。八の角ラーメンとライスの食券を買う。ラーメン650円、ライス100円でありました…

66666ヒット間近。

踏んでも何も出ません(ぉ お祝いの言葉だけですけど(爆)踏んだ方、よろしければ一報ください。 えのきださん、惜しい!(笑)

にちようび。

今日も会社にいます。昼休みは・・・どーしよう。今日もメロ?それとも、普通にラーメンでも食いに行くか。迷うなぁ。 ビッグサイトではラグスタですねー。行ける人は頑張ってきてください。私は夕方からがんばりますので(何)

COMOK休んでQMA

21時頃、コモりに行くが、満席で尚且つ待ちが大量に。先にいた鉄人と、どうしようか・・・とか話してましたが。 結局「まぁいいか。」という結論に至り、アーバンスクエアに引き篭もることに。ありあは賢者になったし(メロに行く前にやってたら上がった。)…

エムメロ。その2

今日は何事もなかったので仕事帰りに寄ってみた。結構混んでましたが、なんとか入れました。 がじがじとサラダをかじりつつ閉店まで。ちあきたんの2期制服+みつ編みに思わず萌え。思わず某T氏にメールしてしまった(ぉ やっぱり2期制服はいいっすねー。大…

お昼ご飯

今日もエムメロで。限定メニュー・水たまりを食す。やばい、これは美味しいぞ。かなり私好みなデザートだ。 アイスココアにコーヒーゼリーを入れ、その上に生クリームを載せ、チェリーをちょこんと載せたもの。キュートかつ美味しいデザート。 白い恋人とい…

相変わらず湿っぽい天気。

梅雨空は相変わらずです。朝から雨がぱらつく微妙な天気でした。でも傘は持ってかなかったです。いちかばちかですが(笑) 直感で多分要らないでしょう、と思ったからなのですが。折り畳み傘くらい持っておけば良かったかしら・・・。

QMA

1回戦落ち1回、決勝4位1回、優勝1回。勲章+1個。地道にすすんでおります(笑) 牛歩戦術です。(違

コモック

20時半頃着いてまったりと。ステージではイントロクイズが行われておりましたが、積極的には参加せず、見守り。 今日は全体的に年代が古かったですね。私でもわかるくらいの問題が多かった気が。一部除く。 着実に点数を稼いだマコトさんが強かった。さす…

夕食

カレーライス。久しぶりの米粒でした。感動・・・(涙) おいしかった。

お昼ご飯

エムメロにて。今日はイベントデーです。ちあきたん企画の「Happy Rainy Day」でありますが。 見事にお天気は雨です。イベントの主旨にまさにピッタリな天気ですね。そんなわけで、今週は2期制服です。水色の。 2期スキーの私にはたまらない…

朝食

昨日は結局ほとんど液体しか摂取してないという惨状であったので、今日は何とか挽回したいなと思っておりましたが。 今日は朝起きたらちゃんと空腹を感じていました。といってもいきなりご飯を・・・というのはちょっと無理。パンを食べました。 久しぶりに…

明日には・・・

体調戻ってるといいなぁ・・・。(切実)

QMA

ありあ絶不調!芸能クイズでことごとく1回戦で散る。一時は1級から4級まで落っこちる始末。情けなひ・・・。 それを気合いで1級に戻しましたが。勲章数はマイナス2個だったり。つ、辛いぜ・・・。ちょっと足踏み。

太鼓の達人6

イオン熱田にて叩く。プリキュアと日本ブレイク工業社歌です。やっべぇ。楽しい(笑) いつも聴いてる曲を太鼓で叩くことになろうとは。 むずかしいコースのプリキュアは結構簡単。フルコンボもできなくもない。ブレイクはリズムに慣れないといかんなぁ。 いっ…

夕食

刺身数切れとコモックで飲んだウーロン茶 だけ ・・・すごい食生活だな('-';)