2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバン

今日もQMA。最近なんか楽しんでやってます。あいさつコメントが変えられるようになったので面白いですね(笑)

でぇと?

津に出張中の隠家鷹さんと久々に会う。ミスドで小一時間くらいデート。なんか、津に住む話が進んでるらしいので会う機会も増えるかしら?

コモック

仕事後、コモックへ。お酒の受け渡しとかしつつ、コモック学園のドリンクを2杯。直後、ステージが開始。全員立ってスタッフの萌え要素と合う人だけ残っていくって感じのステージでした。たまちゃんのドラゴンズ好きの属性と合致して最後まで残った私でした…

シュキン!

遅番で出勤。今日は地下鉄です。荷物が重かったので・・・。まぁ、重いのは主にお酒だったわけですが(笑)仕事終わった後コモックで渡す予定の物たちです。会社にいる時間はロッカーに入れておくからいいけど、移動中はノートPCとあいまって結構重かったですw…

アーバン

酔い覚ましを兼ねてアーバンでQMAをやってから帰宅。アフィリア帰りの先輩方のお話を聞きました。いろいろ面白そうではある(笑) またそのうち行ってみようか。私はあくまでも偵察でありますので(ぉ

炭焼きの会

たにー宅にて。七輪で飛騨牛とかイカとかニジマスとかサンマを焼いて食う。やっぱり炭焼きは違いますなー。どれも美味かった。イカは予想通り余ったわけですが(笑) まぁ、これは予想通りでありました。ビールは2人で3リットル消費。今回はきちんと皿があっ…

大須

ハッシュデロッソで軽く昼飯を食ってからペーパームーンでアイマスのライブDVDを確保。そしてコモックで休みつつ日記を更新するのであった。←今ここ

買出し

今日の炭焼き会の材料調達に奔走する。スーパーを5店舗くらいはしごした。異常にイカが多い。これ食いきれるのかな・・・(笑)イカ焼きの会ってことでFA? イカは捌いて切り身にして醤油と酒に漬けておく。焼く頃にはいい感じに染みていることだろう。

THE 買出し

起きたら既に12時だったことに驚く。そんなに疲れてたかなぁ? あ、もしかして寝る前にビールを2本くらい飲んだからかな。といっても850mlしか飲んでないのだが。寝つきが良いのはいいことだ。

中川の湯

汗かいた後は風呂!気持ちよかったー。風呂上りにビール・・・は我慢我慢。帰宅後飲んだけどね!w

夜は

たにーと卓球。イオン近くにある15分105円のアミューズメント施設へ。入会しないと使えないうえに、すげぇ微妙。ゲーム機は古いし。DDRMAX2は微妙だ。もっと古いほうがいいなあ。ポップン8・・・使えねぇぇww 卓球もあんまし環境がいいとは言えない。もう…

午後は・・・

イオンに行ってきた。靴を買いたかっただけなのだが。機動性重視の靴にしたいのだが、いかにも運動靴!というのはどうかと思うので、ちょっと色が革靴に近いものをチョイスしてみた。これならばどちらでも使えそうだ。買い物の後、久しぶりに万楽で中華そば…

休日らしく

朝起きてから何をするわけでもなく、午前中は布団の上でマッタリとすごしてみる。非生産的かもしれないが、ここ最近休みの日は動き詰めだったので今週はこんな過ごし方でいいと思っているのだ。後は野となれ山となれ。予定はできたらその時だ!

ねーむーいー

ミンティアで必死に耐えるw

シュキン!

今日は晴れたのでさくっと自転車で走り抜ける。今日は3時半頃まで起きてるので気合入れていかなきゃ。

部屋とPCの片付け

朝っていうか11時頃に起きた。宿直の日はこのくらい寝てちょうどいいのです。とりあえず、どこにも外出する気はないので、ビール飲みつつ部屋の掃除を始めた。さらにPCの掃除も始めてみる。ディスプレイ拭いたり、ホコリを除去したりしつつ、中身も整理(笑…

帰宅

さすがに家に帰ったらボロボロでしたね(笑) でも、すぐには寝落ちしないでしばらく起きてたw

コモック

今日も今日とてコモック。今日も焼酎を飲んだくれようかと。唐揚&ポテチを注文したんですが、せいいちゃんが忘れてて見事に通ってなくて(ぉ 何も食わずに兼八(25度)→富士山麓(50度)→白州10年(40度)→兼八(25度)とロックで飲んだら見事に酔っぱらい…

シュキン!

天気予報とは裏腹に朝から雨が降っている・・・。仕方ないので地下鉄で行くか。遅番だし、帰りは・・・どうしよっかなぁ(笑) お昼休み。腹ごなしのお散歩がてら近くの酒屋さんに。何故か吉兆宝山と富乃宝山を抱えて帰ってきた自分。何やってんだよwww さ…

買い物

SEIYUスーパーでお買い物。ミネラルウォーターを箱買い。そして、プライムタイムを購入。なんと、ビールグラスがもらえるキャンペーン中。これはありがたい。2個購入。グラス2つGET。つまみは、赤むつの刺身で。

来来亭

オープン記念の割引券の消費のため、たにーと来来亭。色々とある定食を1つずつ試している。アジフライ定食にしてみた。なおかつ、ラーメンを味噌ラーメンに。正直言って味噌ラーメンは塩辛かった。薄味で注文する方がいいかもしれない。やはり、しょうゆよ…

シュキン!の前に吉野家

13時からなので、会社行く前に吉野家に行って復活祭の牛丼を食べてきました。久しぶりすぎて、こんな味だっけ?って思いましたが、食ってるうちに思い出してきましたよ。こんな薄味だったんだなーというのが正直なところ(笑)松屋がいかに濃い味だったかって…

結局

コモックで飲んだくれました!(笑) 一升瓶を入れたからには飲まなきゃね。そんなわけで、今日も酔っ払いでした。漢字テストは微妙に苦手。なんとか5問当てましたけど。あとのやつ全然読めなかった(笑)サコちゃんすげぇなー。 で、アーバンに行ったわけです…

台風13号来たる

なんか九州の北の方かすめそうですね。多分そのまま福岡県の最北端くらいを通って日本海に抜けていくんでしょうなー。下手に陸地に上陸しないとあんまり勢力衰えないから、そこそこの勢力を保ったまま進んで行くことでしょう。被害が拡大しない事を祈ります…

シュキン!

遅番。仕事後はどうしようかな?今日もコモックで飲んだくれてみるか・・・それともまっすぐ帰って家で飲んだくれるか。2つに1つだ。まぁ、とりあえずは仕事を片付けるのが先かー。

そんな夢見るにちようび〜

タイトルのような事実は全くございません。だって、仕事だもん(笑)

夕食後、酒を持ってコモックへ。移転後初の夜コモだったりします。持ち込んだ「兼八」の1升瓶をボトルキープ。ちゃんと通りました!というわけで、唐揚&ポテチをつまみに兼八をグラス4杯くらい飲んだ。端から見るとすごい贅沢な話かもしれない(笑) 今の兼…

午後

昼ごはんを食べてしばらくゆっくりしてから、用事を済ます+お買い物のために自転車でお出かけ。金山→矢場町→大須という順に移動。手元には「明日のプリズム」が4枚、hm3SPECIALが1冊、SAMSUNGチップのPC3200のDDR-SDRAM(1GB)が。買い物内容がどう見ても…

午前

父上がお出かけになられたので、母上を連れて喫茶店や買い物に行く。こんなゆったりした午前中も結構久しぶりじゃないかと。喫茶店でコーヒー飲みつつモーニングサービスのトーストとゆで卵を食べながら「名古屋の喫茶店文化」を再確認するのであった。他の…

キスを食らう

今日釣ったキスを今日調理して食う。塩焼きにして食ったら大変美味でした。いつもは天ぷらだけど、こうやって食べるのも美味しいです。今度は釣ったその場で七輪で塩焼きとかどうだろう?きっともっと美味しいんじゃない?(笑)