2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カミン!

9時を3時間も回ってしまったわ。ってことで今日は0時寝です。おやすみなさいまし。

シュキン!

会社に行く前にアーバンでQMA。相変わらずの3回戦落ちラッシュ。泣けてくる・・・。そんな中、久々の決勝進出。結果は2位でした。1位との差が大きかったものの、久々の充実した戦いでありました。こんな戦いが毎回できればなぁ・・・。やはり時の運もあ…

お部屋を整理

朝起きてから(朝って言っても11時だけどね!w)お部屋の整理を始めてみる。いろいろ片付けてたら、今まで行方不明だった物たちが発掘されるものです。今回もいくつか発掘されました。どこ行ったかわからなかったTWO-MIXのCDとか懐かしい品々が登場。面白く…

帰宅後

いつものごとくローゼンお絵描きスレ覗いてから就寝。テラモエス。

仕事後アーバン

予定通りアーバンでQMA。えーっと・・・3回戦落ちばっかりなんですがorz 1度も決勝に進めなかった。ゴールデンタイムのペガサス組は油断ならねぇ・・・。結構強い人たちがうずまいてる。というか、明らかに自分の力量が足りていないことが明確。こりゃ特…

WX310Kのミュージックプレイヤー公開

公開されたのでダウンロードしました。とりあえず、今日はダウンロードしただけ。試すのは明日かな。どうやら、MujicJAMを使うみたいです。ATRACK3かぁ・・・。まぁ、データフォルダにmp3ファイルをコピーしても聴ける事は聴けるようですけど。連続プレイと…

シュキン!

とまぁ、前置きはともかくとして・・・出勤です。13時から22時までであります。コモは無理っぽい。とりあえず、終了後にアーバンでQMAやって帰る感じの予定になりそうです。

ユアアーッ!!ユアーッ!!

ゆかりんお誕生日おめでとうございますー。とりあえず、5月のツアーで麗しいお姿を拝見できる日を楽しみにしております。そういえば、もうすぐ3月か。思えば去年の3月のライブツアーで何となく愛知厚生年金会館のライブに行ったのがゆかりんにはまったきっ…

コモ→アーバン

コモック前で長野土産を配ってみました(笑)りんごバウムですが。限定20名。残り5個(笑)次回配ったら終わりかなー。ぱにぽにイベントも今日で終了。まぁ、ぱにぽに見てないのでさっぱりわかりませんでしたが。ローゼンの時のようにハマるって事はなか…

眠い。

ものすごく久しぶりの早番でした。勤務体系が変わってからというもの、早番なんか滅多な事ではないのです。事実今月中唯一1回だけある早番が今日です。まぁ、だからって何かしようってわけでもないのですが。それにしても眠いです。体を遅番〜宿直用に慣ら…

アーバンにて

ついに賢者になりましたー。長かったよー(ノД`) っていうか賢者ゲージ増えねぇぇぇぇww

コモック

20時半頃コモックヘ。今日もぱにぽにイベント。スタッフは朝妃ちゃん、つきっこ、せいいちゃん、たまちゃん、カイリさん。ステージではなにやらビンゴゲーム(エニックスのキャラでビンゴ)をやっていましたが、参加せずにつきっこカクテルを飲みながら日…

きらめく昼ご飯&ボウリング

起きたのは10時半頃でした。しかしながら、起きて動く気が起きず、そのまま布団の中でぐだぐだしてたら12時過ぎてしまった。メッセしてたたにーが「ちょっときらめきたい。」と言う。いいんジャマイカ?ってことで実行に移す。きらめいてから、ラウンド1で…

家で

たこわさびをつまみに菊水を飲み。酒飲んだせいか、寝つきが早かった。

玉転がし→風呂

夕食後、運動と風呂だ!ということで、たにーとボウリング→宮の湯コンボを決めることに。大須でたにーを拾い、たにー宅に寄ってからラウンド1に向かう途中にてぃすたんから入電。今まさに名駅にいるらしい。近っ!w(名駅南のラウンドワン目指してたので)…

大須へ行くアル

10時半頃起床。今日は朝から大須にでも行こうかしら。というわけで準備して大須へ。とりあえず、アーバンでアイマスしてQMAして時間が過ぎていく。13時半頃飯を食いにステーキの橋本へ。ステーキ丼大盛り(500円)を食べる。安くて美味いのはいいことです…

再び大須へ

てぃすたんとコモで合流するために2回目の大須へ。コモックではマッタリー・・・と思ったらスタッフのカラオケステージ勃発(笑)若さんが2曲、まひろちゃんが1曲、つきっこが1曲な感じでした。まひろちゃんの黄色5がなつかしくてプチヲタ芸大会になる(…

大須にて

ちょっと早かったのでアーバンで時間潰してからエムメロに行ってみた。折角の平日営業だし。15時30分頃着。平日なのに人多いなぁ。とりあえず名前入れて待ち。こゆずさんに名前入れてもらう際に、「にいやさんですか?」と聞かれる。なんで知ってるのですか…

帰宅

7時に起きて残りの業務。9時半には終了。一旦帰宅して、家で休息をとりつつ午後の予定を考える。そういえば、エムメロが平日営業してたっけ。後で行ってみようかな。そして、コモックにもしばらく顔出してないし。今夜は行こうかな。なんてこと考えていたら…

仮眠

予定通り3時半からです。

FUN!FUN!FUN! Vol.3レポ

書きましたー。なんか微妙にやっつけ感があるって?そんなことないよ、必死で書いたよー。仕事とレポ書きで手が疲れたー。(両方ともキー打ってるしw)さて、3時半までまた時間が出来た。ちょっと休憩するかな。

うぉりゃああああ

今日は結構忙しかった。0時回るまで全然休む暇なし。一生懸命仕事して気がついたら0時回って。0時過ぎたら随分と時間が出来てきた。今日はローゼンスレも静かなので日記でも書くか・・・。

ぐだぐだ

朝11時起床。そのまま布団から出ないでごろごろ。昼飯を食べてからまた布団でごろごろ。そのうちにまた寝てしまった。起きたら4時前(爆)準備して会社へ行く。

帰って来ましたー。

というわけで、木崎湖から帰って来ました。1泊2日の巡礼の旅でありましたが、とにかく色々ありすぎて楽しかったです。冬の木崎湖はいいですな。とりあえず、溜め込んだ日記は今日からの数日間でおいおい書いていきます。今日宿直当番したらまた連休ですもの(…

2月21日の段

場所確保

おねティ巡礼の旅へ出発。

AM6時、4台の携帯のアラーム機能が一斉に発動した。さすがにこれで起きられないわけがない(笑) てぃすたんの母上様と父上様と一緒に朝食。ごちそうさまでした! 酒が微妙に効いてて食欲がなさげだったけど、不思議と食べられました。やさしい朝食でした…

旅立ち

仕事を終えて家に帰ってからひたすら旅行の準備に没頭。今日のうちにてぃすたん宅まで移動する予定なのでさっさと出発準備しないと電車がなくなってしまう。思いついたものをかばんに放り込んでいく。そうしたら最終的にかばんが2つになった。しかも両方と…

とりあえずアプリ追加

仕事の合間にも京ぽん2を触りまくる。バーコードリーダーとフラッシュプレーヤーとムービープレーヤーをダウンロードしてみた。フラッシュは正直微妙だな・・・(笑)ムービーはそこそこ楽しめるかも。あとはミュージックプレーヤーを待つばかりかー。これ…

シュキン!

遅番。ギリギリまで寝てた(笑)正直少しでも睡眠時間が欲しかったので。アラームを3回くらい止めた末に起きた。目覚めは悪くない。6時間くらいは寝られたので十分です。今日行くと、明日から連休です。日曜日だけどがんばりまっす。そして、1日過ぎて改め…

帰宅後

さすがに力尽く。昨日今日と頑張りすぎた。