2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

電話してーとメールが来てたので2回ほど電話。2回ともNATだった。とりあえず今日は寝よう・・・。明日は遅番だー。

さらにQMA

さっきの2回が妙に悔しかったので、カッとなってレジャラン内田橋へ。連コイン厨が居座ってて混んでたので100円で2回だけにしとく。今度は2位を2回獲る。2回とも同じ人に負けたのがなんとも悔しい。「次がんばるからぁ〜!」(アロエボイスで)とり…

アーバンスクエア

QMAを2回。・・・2回戦落ち2回食らった(涙)

土月

たにさん的主力巫女はザーギリー女史 ちっこいのん 隠しキャラ3人揃い踏みですか(爆)しかし本人は実家に帰っている罠。今日はヒロトさん誕生日会第4ラウンドということで、スペシャルケーキも用意してもらいました。メンツは11人。水炊き鍋とたこ焼きを…

昼休み

外に出てみると・・・暑い。もう既に夏って感じがします。今年はどうなってるんだか。ついこの前まで寒かったと思ったら急激に暑くなるし。気候が微妙におかしいですね。で、今日も半袖で出歩いているわけですが、ちっとも寒くない。栄周辺を歩いていたら必…

シュキン!

早番。今日はスマギャン公録の日ですね。行かれる方はお気をつけて行って来て下さい。私は会社からイベントの成功を祈っております。・・・本当は行きたかったんだよう!(涙)休み取れませんでしたが何か(涙)まぁ、その分はどこかで・・・なんとかしよう。

帰宅後

4月16日のレポートを一気に書き上げました。空き時間にちょっとずつ書いていたのですが、この際だから書いちゃうか!ということで仕上げてしまいました。写真の方も選定してリサイズして・・・といろいろ作業しつつ完成。思ったより長文になりました(笑) …

飲み会

会社近くの「月あかり」で同僚と飲み会でした。 期間限定で生ビールが何杯飲んでも1杯100円ってことで、ビールを飲み続ける分には安上がりです。実際、割り勘したら1500円くらいだったし(笑) しかし、焼酎が大好きな私にとっては、棚の上に置いてあるプ…

レジャラン大高

QMA2の店名表示が「ウホッ!R大高金剛診療所」になってるんですが(爆笑)いくらなんでも「ウホ!」はまずいんじゃないかと(笑)遊び心がありすぎるのも考え物であります。っていうか、レジャラン内田橋も見習ってくださいよ。いつまで無所属にする気…

昼休み

外で弁当食ってました。今日は半袖で外歩いててもあたたかいですよ。なんかもうすぐ夏って感じです。まだ4月ですけど(笑)公園を散歩したり、鳩に餌をやったり、鯉を眺めたりしながら過ごす。平和ですねぇ。

シュキン!

早番ディス。今日は祝日モードなのでお仕事もマッタリです。空き時間はひたすら過去のレポ書きに充てました(笑)おかげさまでもうすぐ4月16日分が完成しそうですよ。やっとこさ(爆)

今日からGW

”世間は”ね。私は違うけど。さぁ、今日も仕事すっぺー。

寄り道

アーバンでQMA1回。予選2、3回戦で区間賞を取るものの、決勝で3位に沈むorz 勉強不足だ・・・。

らーめん。

今日はりんごさんとラーメン食いに行こうって話をしておりました。しかし、りんごさんがサッカーの後会社に戻っていたみたいで、遅くなるそうで。そこで、りんごさんには現地に来てもらうことに。たにさんとゆうやぁさんを巻き込んでじゅんの蔵へ。つい先日…

コモック

今日もこたちゅーさんとコモックへ。今日が出張中最後のコモックということでこたちゅーさんついにポイントカード満了。ポラ撮影です。月菜ちゃん&かるとちゃんとの3ショットで。いいなぁー(笑)ポラに落書きしてもらい、さらにVIPカードを作ってもらう。…

休みゲトー!

5月14日〜15日の休みを取得。これでイベント参加できそうです。折角お隣の港区でイベントあるんだし、行きたいもん。本当は14日だけでよかったんだけど、付随して取れてしまった。15日はふらっと遊びに行くかなぁ。もしくは家でぐったりしてるかの…

シュキン!

ここ数日使ってなかったので使っちゃう(笑)もともとはたにさんのところで誕生した言葉です。オンドゥル語の 変身=ヘシン! 出勤=シュキン! となったのがはじまりだったっけ? てことで、今日は早番で来てます。夕方からは自由行動の予定。ちなみに、今…

コモック

今日はよぞら&せいいの生徒さんコンビ。入ると、「おはようございます、先生ー。」と迎えてくれる。そんな学園モードのコモックです。予定通り、こたちゅーさんがいたので一緒に。私は車なので酒飲めない。いつものアイスキャラメルミルキーで。目の前であ…

ダイジェスト

10時頃起床(笑) 起きて喫茶店に行き、コーヒーとモーニングを食べる。 ↓ しばし作業してからレジャランでQMAる。 ↓ 帰宅。昼飯。 ↓ レジャランでQMAる。 ↓ 帰宅。晩飯。 ↓ コモックヘ行く ↓ アーバンでQMAる ↓ 帰宅、就寝 ・・・どんな一日やねん、…

帰宅後

メッセ・・・してたが、寝落ち(爆)

ゲーセン後

仕事が終わったたにさんを巻き込んでじゅんの蔵。にんにくみそバターの辛味噌の大盛で。あー、満足満足。じゅんの蔵マンセー。

QMA

賢者のリーグ分けがされてから、賢者→大賢者→青銅賢者がすごい早い気がする。サクサクと上がる。気を抜くと2回戦落ちとかでちょっと減るけど、あんまり減らないのでさほど問題はないかと。で、久しぶりに白銀のカードでやってみたのですが・・・白金やら黄…

仕事後

微妙にコモる時間ってほどでもないので、一旦帰宅することにした。で、車で大須に戻ってきた。ちょうど閉店の時間。猫しまうの見送ることにしよう。てことで、いつもの仕込みを。今日は勘が鋭いよぞら先生に見抜かれる。その分かるとちゃんが災難に遭う(笑) …

ぼちぼちと

4月16日の日記が増えているのに気付いている人はいるかな(爆)暇を見ては書いてるのですよ。まだまだ先は長いけどね(涙)あとは、24日のレポートを加筆修正しました。

通り雨

遅番の遅番。12時前に会社の最寄駅に到着。駅の外に出たら・・・呆然。何ですかこの豪雨(汗)さっきまで晴れてたから傘持って来てないんですけど・・・。しかしこの中を特攻するのは絶対マズイ。びしょ濡れは確定。下手すれば携帯や機器類が濡れてしまう…

奈々ライブチケ振込み

とりあえず、名古屋と大阪と横浜の申込みをしました。そして名古屋会場は召喚する人の分も一緒に。あと某氏に頼まれた分も一緒に(笑)そしたら合計金額が48320円になりました。一気に金欠にorz。某氏の分はその後振り込んでもらって回復しましたが。し…

アーバンで

QMAって帰る。3回とも決勝に進んだが、結果4位、1位、3位。不完全燃焼・・・orz

萌えソングきわめ隊鑑賞

健康館の隣の漫画喫茶ハンモックに入って席を押えて飛び込む。速攻でdocomilに接続。IEで見ながらWMP起動してasxのURL叩き込んで切り替え、ブラウザは掲示板で固定し、WMPは常に手前に表示にしておく。これでいつもの鑑賞体制が整った。私はヘッドホンをさし…

コモックにて誕生日会

今日はヒロトさんの誕生日会(本祭)でありましたのでコモックへ。萌えソングきわめ隊は・・・間に合うかなー。近くの漫喫に走りこんで見る方向で。今日の参加者はだいたい10人くらい。あとはみんなきわめ隊待機かな。スタッフは月菜ちゃん+たかとくん。今…

今後のイベントの予定

●5月11日(水)「織姫よぞらメジャーデビュー記念イベント」会場:コモック メジャーデビューを記念して、コモックでの30分のステージイベントです。今回は正式に跳びOKとの許可が出ております(笑) 大いに跳びましょう。 ●5月14日(土)「名古屋…