昼茶屋

今日はメロメインの予定なので昼休みメロです。12時頃、茶屋に着いて外にいたよぞらっこと今後の予定とかについて話してるうちに、
明日の神戸行きのために遠足セットを作ってくれることになりまして、帰りに取りにくるんでよろ〜ということでtisたんの分と2人分発注。
中身は全てお任せで。どんなのに仕上がるかは夕方のお楽しみってことで。とりあえず中に入って食事をば。店内は天ちゃんが。
確認した所、土日はうどんがありません(´・ω・`) ということで、普通におにぎりとどら焼きを注文。月〜金だけなんですねー。
それで5種類の日替わりなんですね。「日替わりかもしれない。」という店長の談もあるので必ずしも毎日違うとは限りませんけど。
さくさくっとおにぎりとどら焼きを食べ終わってせんべいを買ってそのまま離脱です。今日はあんまり長居はできないっぽいので早めに。
そのまま外で再びよぞらっこと話してから会社に帰還。遠足セットよろーってことで。後は帰りにもう一回来るのでその時に各用事を済まそう。