2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会後

壮絶な焼肉パーティーでした。かなり食った気がする。そんなわけで、腹ごなしと運動もかねて再び大須にいた私。何故かたにーとゆうやぁさんとJOYプラザ行って2ゲームほど投げてから帰宅。運動になったかどうかは不明。明日は朝からエムメロだし、無茶はでき…

朝から大須

会社から一度家に帰宅。準備してから大須へ。というのも、ノートパソコンの引き取りに必要な書類を持ってなかったのです。てことで取りに帰ったわけ。早速ドスパラに引き取りに行く。メモリ交換とキーボード交換と作業費で26000円吹っ飛ぶ。ぐへぇ・・・ダメ…

ノート直ったみたい

どうやらメモリエラーのせいだったみたいです。メモリ交換で回復だそうな。修理費が痛い・・・。諸々の増設は来月に回そうか・・・(汗)

しゅくちょくっ

17:30〜23:59業務。0:00〜3:29仮眠。3:30〜9:30業務。乾燥しきってる会社の中ですから、ホントに水なしでは戦えません。だから、いつだって欠かしたことはないのですよ。正直買い溜めしたいのですが(笑)しっかし、今日は外寒い…

出勤前のドタバタ

アニメイトに予約したCDを引き取り忘れてたので(内金入れてたし。)、出勤前に引き取っていくことに。そんなわけで、家〜名古屋駅〜大須〜会社 というルートになりました。大須は正直、食事と買い物だけ。ハッシュ・デ・ロッソで食事してからサノヤで水買…

しゅくちょくっ!の前に

いつもなら時間まで大須で過ごしたりするんでしょうけど、今日は家でちくちくと作業。明日までに写真をプリントしないといけない案件が。ぶっちゃけ旅行の写真ですが。あとビデオの方もさくさくと編集しないといけない。私は終始カメラ役だったので集合写真…

帰宅後

やっぱしDVD鑑賞。途中で寝落ちした。よっぽど眠かったのか・・・

アーバン

「魔法をかけて!」で自分の記録に勝てない太鼓8。酔っ払って叩く物ではないと改めて思った。酔っ払いながら500点差くらいまで持っていった自分を褒めてやりたい。そして、プレッシャーに負けて集中力が切れてフルコン目前で力尽きた自分に「おしおき、いっ…

コモック

まぁ、いろいろ紆余曲折あったのだが、なんとかラストオーダーには間に合った。っていうか、ちょっとフライング気味のラストオーダーだったなw とりあえず、酒飲む気満々なのでフィッシュ&ポテトとボトル。この前入れた「中々」を飲む。「百年の孤独」なん…

シュキン!

いつもなら午後から22時までのはずなのだが、今日は普通に遅番勤務。ちょっと調子狂うけど、コモに行く時間ができそうなのは幸いである。

ばったり

激しく酔ったままなんとか家に帰って(道中やばかった)布団に倒れた。一応スーツだけは脱いだ。そのまま朝まで起きなかった(汗)あー、ちょっち飲み過ぎ。明日は休肝日にしよう・・・。つか、明後日も宿直だし飲めないのでちょうどいいか。

もつ鍋会

毎月(?)恒例のもつ鍋会でした。今月はてぃすたんと2人で。もつ鍋(味噌)と豚足と大根サラダとナンコツ唐揚げとトマトスライス。そして焼酎のボトル。そば焼酎4合瓶を2人で空けたらかなりの酔っ払い状態に。最後はラーメンで締め。美味かったー。来月…

シュキン!

そんなわけで、今日から会社に復帰。遅番。でもまたすぐに宿直がやってくるわけですけどね。とりあえず、今週は流れが早そうです。そしてあっという間に週末になりそうな・・・そんな感じ。31日はまた朝からエムメロに行こうかと。そして、マッタリしてから…

3月28日の弾

4月がだんだんと近づいてきます。久屋大通公園とか桜はまだ全然咲いてないのですが、見頃はいつだろう。咲いたらまた桜の下でお弁当でも食べようかな。会社の中ばかりじゃ味気ないもんね。あー、お花見したいよお花見。お酒飲みながら・・・じゃなくてもい…

大須

コモの閉店を見送ろうかと思ったら、間に合わなかった(汗)てことで、今日もアーバン行って太鼓8とQMA。魔法をかけて!(むずかしい)の自分の出した記録に勝てない・・・(汗)フルコンボでもしないと抜けないかしら。QMAは全国大会に参加。キング…

帰宅

家に帰って晩飯食べてから、しばしの休息。そして、思い立って車に乗り込む。週末になにやら身内で飲むっぽいので、焼酎を仕入れに行くのでありました。ちょうどたにーが近くにいたので拉致って酒屋へ。「陶眠中々」を買い。芋は霧島と喜六があれば大丈夫だ…

大須にて

休みだからって午前中はひたすらぐだぐだしておりましたが、家の中で腐ってるのもいかがなものかと思い、大須に出かけてみました。特に行く所なんかない(アーバンくらいかw)のですが、久しぶりにPCパーツとかノートパソコンとか見て回ってみる。見てる…

タイトルバナー

早速作ってみました。いかがなもんでしょ?>書いた方w 背景がアレで申し訳ないw どう見てもe-AMUSEMENT PASSですな(笑)

場所確保(ノートが戻ってくるまで更新されないかも・・・)

アーバン

大須に戻ってきて、たにーを月天付近で捨ててから今日も太鼓8。魔法をかけて!のむずかしいはフルコン目前まで行けた。あとちょっとだ・・・。

大和湯

せっかく春日井にきたんだからいつもと違う銭湯に行こうと思い、やってきたのが大和湯。外装の雰囲気は微妙だったけど、中は悪くない。料金も休日でも480円は安いのではないかと思う。お風呂も割と広くて結構悪くない。サウナが広いし、水風呂は深い。ていう…

レッツ食べ放題

肉食いてぇなってことで、たにーと春日井の方にあるという食べ放題を目指す。道中見つけた、丸忠バイキングに入ることに。寿司も焼肉も食えるのでいいんでないかと。そんなわけで、90分1本勝負を行ったわけですが。絶対1980円の元取れてないねw てい…

ボウリング

メロの後、車を取りに帰ってからたにーを拾ってラウンド1へ。5ゲーム投げ放題で投げる。3ゲーム過ぎたあたりからもう腕がやばかった。でもスコアは後半の方が安定してるのは何故だらう。アベレージは多分120〜130くらいだったかと。いつも通りって…

エムメロ

仕事終わってから会社から大須に直行。10時、エムメロに到着。この時点で7番目でした。まぁ、この位置なら入れるでしょう。そんなわけで、開店時間までベンチでぐったりとしておりました。しかし、開店の時点で誕生日予約が7名が2組来た。うわ・・・や…

シュキン!

今日も南アルプス天然水を買い足してから。最近はかなり忙しいのですが、相変わらず継続中。今夜も大変そうだ。

ノートパソコンが不調な件

数日前からどうもおかしいので今日はノートのHDDのバックアップしたり、原因を究明したりしてました。バックアップしてから、いろいろばらして見てみたけど・・・悪い所なんか見当たらない。何がいけないっていうのだ?CPUとかメモリとかHDDとかいろいろ見て…

アーバン

太鼓8を2プレイ。こっちは100円で2曲設定でした。1回目はVIP☆POP STAR(Lv5)→スーパーマリオブラザーズ(Lv6)で、2回目はハピマテ→ワンダーモモーイで。2回目ともなるとちょっと慣れてきたけど、やっぱワンダーモモーイはリズム取りにくい譜面だ。体で覚え…

コモック

家に帰って着替えて準備してからさくっとコモックへ向かいます。酒飲みたいので電車でGO! コモックに着いてみると既にてぃすたんとしょーたくんが到着していたが、様子が何かおかしい。事情聞いてみると、「席が用意されてない。準備もしてないみたい。」っ…

ネタ仕込み

会社終わった後、今日のネタを仕込もうと栄を走り回るが、あえなく失敗。そして何故かコスタデルソルで太鼓の達人8を見つけてしまい、叩く。200円3曲設定だったので、むずかしいコースでハッピーマテリアル(Lv5)→魔法をかけて!(Lv5)→ワンダーモモーイ(…

W32SAに不具合、預かり修理で対応。

自分の機種が対象になってるかどうか、不具合事項に書いてあることを実行してみました。見事、再起動しました(爆)ダメじゃん!っていうか、こんな細かいことよく見つけましたね。そもそも、普段から該当の設定にはしないのでこのまま使う分には支障はない…