2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないですが

AMPの近くのスパゲティハウス「BAMBOO」が閉店(?)してました。あんかけスパ、美味しかったのになぁ・・・。 その場所は新しく中華料理屋が出来ていました。本日開店だったらしい。味のほどはいかに。ていうか、BAMBOOがなくなったのは寂しいです。 どこか…

COMOK重大発表・・・

本日2月29日を持ちまして、コモックの伊藤店長が卒業なさいます。今までお店に多大なる尽力をされた方がいなくなるのは・・・ 大変寂しいお話です。エムメロ、巫女茶屋、COMOKと、伊藤さんがいなかったら絶対うまくいってなかったでしょう。 今こんなにた…

メロへ

休憩時間に突撃して、WINNERコーヒー飲んで離脱してきました。あんたんの応援メッセージに萌え萌えー(笑)さすが党首だ。 それにしても、カテキョイベントはすごく盛況ですね。カチマキも既に売り切れてたし。みんなやっぱしそういうシチュに萌えます…

P900i発売日ですが。

昨日買ったって人が居たんですけど・・・先行発売!?(笑)場所によっては昨日から売ってたんですね。全国一斉発売なのに。 とりあえず、売れ行きは好調みたいです。会社にいても売れ行きの良さを感じさせます。皆さん手が早いですねー。 やっぱりFF効果…

コモ

虎黙無双でしたねー。麻婆豆腐と肉まんのセットの限定メニューとか、限定カクテルとかありましたが。普通にパスでした(笑) お腹空いてたので肉まんじゃダメなので普通にご飯を注文。カクテルは車の運転をするので酒はだめってことでどちらも頼まず。 激辛…

メロ

大須について、さぁ、いざメロへ・・・という所でてぃす子は都合により離脱。残ったMOMOさんと私でAMPに向かう。 途中、万松寺前であげは姉さんにつかまり、猫グッズにハァハァする。あー、なんかめっちゃ欲しくなった。新作続々登場中です。 まずはコモック…

二日酔い

朝起きたら明らかに二日酔いの症状。まぁ、あんな飲み方すればこうなるのは予想はついたけど・・・。 2人とも爆睡してるので私も寝転んでパソに向かってました。作業がまだ残っていたし。結局昼過ぎまでそんな感じだった。 ぽつぽつと起きてきた2人。てぃ…

P900i初触り。

29日に発売予定のP900iを触ることが出来ました。カスタムジャケットで好みの色に変えられるという着せ替え携帯らしい。 私は従来なら着せ替え携帯は好きではないのだが、これは悪くないと思うしっかりとねじではめ込む頑丈なカスタムジャケット。 むしろネ…

ドラクエ1クリアしますた。

っていうかローラ姫抱えたままクリアしてみるテスト(爆)竜王から特別なセリフがもらえるんですね。しらなんだ。 まずは普通にクリアして、次にローラ姫抱えてクリアして、あと1回、助けずにクリアすればエンディングはコンプリートですよね(爆) クリア…

こらこら・・・

勇者にいやよ。ローラ姫抱えたまま、迷うことなくまっすぐに宿屋に行くのはやめなさい!(爆) え、お約束ですよね?(ぉ 「ゆうべはお楽しみでしたね。」 勇者よ、王様の大切な一人娘に何をした!?(笑)

コモック→一風堂

コモって軽く食事をしてから一風堂に回しました。今日のステージはかっきーのなぞなぞでありました。 なぞなぞだけにかなり大人をバカにしてるような問題なのですが、まじめに考えてる私たち(笑)大人気ない? 優勝者にはかっきーのオリジナルカクテルがも…

今日もまた

ドラクエを進めました。(しつこいようですが、やってるのは仕事の合間だけです(笑))もういつでも竜王を倒しに行けます。 でも、何故かローラ姫は助けておりません(爆)助けなくても話は進むんで(笑)まぁ、このままクリアしてもいいし。 気まぐれに助…

ネタ。

21日のオチを画像にしてみました。特に意味はない・・・(笑)(クリックすると大きくなります)

久々の再会

仕事後、もつぁまる氏と金山で会う。ちょいと受け取る物もあったし。多分8月24日の水樹奈々名古屋ライブ以来。久しぶりでありました。 かなり環境が変わってるみたいだけど、元気そうで何より。なんと今は昔の私のバイト先にいるらしい。なんだかなぁ(笑) い…

N900iでドラクエやってたらもうこんな時間

仕事もしてますよ、えぇ。今日だけで一気にレベル16に。何気にドラクエ1やったの初めてだ(爆)

コモックにて。

終業後、昼飯をろくに食べていなかったので、コモックで食事。唐揚げのだしがけ(?)をおかずにご飯。めっちゃおいしかった(萌) っていうか。心愛たん・・・私が頼むのなんでも5人前とか言わない!(笑)やる時はきっちりやりますさかいに(笑) 今のと…

売り切れ続出「N900i」、新規3万円前後

やっぱりNは強いですね。ものすごい勢いで売れているようで。機種変で最大52800円・・・高いねぇ。 ドラクエがプリインストールという事で、本命間違いなしと思ってましたが、本体のデザインも性能も十分評価に値します。 売れて当然だと思います。私だって…

ハァハァハァハァ・・・

朝から思いっきりダッシュする破目になるとは・・・。というのも、今日は自転車を父親に貸したんで、駅まで歩きの予定でした。 ところが、こういう日に限って思いっきり寝坊をかましてしまったのですよ。自転車がない。なら自分の足で走るしかなかろう。 久…

その後・・・

ポートメッセの帰りにいとうさん車に同乗したメンバーでイオン熱田のラケルで食事。当初ラーメン食べるはずでしたが。いつのまにか(笑) この寄り道のおかげでメロには2回ほどしかお帰りできませんでしたが、後悔はしてないっす。ラケルはいいお店だ・・・…

人多すぎ・・・

まずはてぃす子の着替えを手伝って出陣。っていうか手伝っててすごく面白かった。マジでチャイナ服一式揃ってるんだもんな(笑) 全部装備(下もw)したてぃす子はかなりエロかった。スリットとか超ありえませんよ。誰が見ても女性の足だろって感じです。 …

やや寝坊。

起きたら9時頃。わ、微妙に遅い。昨日4時頃まで起きていたのがまずかったか。とりあえず起きて準備を始める・・・がしかし。 脳が動かないので布団から起き上がれずそのまま布団に横たわりながら準備・・・というかまともに準備できてないが。 9時半頃、…

スマギャン公開録音

やっと本年度初イベントですか。っていうかやっぱり抽選なのね。当然と言えば当然か。 とりあえず、行く行かないは後にして申し込みだけはしておこうかと。全ての方法を使えば1人4回までいけるというが・・・。 私はどう頑張っても3回までしかできない。クレ…

メロ→COMOK

夕方にメロで2回転。今日はしっぽ率高くて萌え萌えでした。あー、しっぽ触りたい(危)というか、触りなくならないわけがあろうか。 今週で巫女メイドは見納めですか・・・寂しいなあ。出来ればもう一回ポラを撮りたかったけど、無理っぽいです(涙) 来週…

昼休

先輩がパソコン組むっていうので相談に乗りつつ昼飯を。よってエムメロは今日はパス。っていおうか奢ってもらってしまった。 とりあえず、折角なので色々と話してたんですが。私、しばらくパソコンいじってないので最近のトレンドが全然わかりません(笑) …

N900iについて簡単に。

まず、触った感想。細いっ!横幅が48mmしかないのだ。横から見るとフォルムがやや曲線を描いている。素直に格好いいデザインと言える。 背面ディスプレイは時計表示の他、必要なものだけ表示してくれる。シンプル、かつとても見やすい液晶です。 このデザイ…

さぁ、どうなる。N900i

明日22日、ついに900iシリーズの第2弾。N900iが発売となります。本命馬・NECだけにどれほど売れるのか気になるところであります。 ってことで一足先に失礼しまーす(ぉ ドラクエやりたかったのですよ(爆)ロトのテーマが流れた時、鳥肌が立ちましたよ。…

メロ→COMOK

明治屋から戻り、後はメロで閉店までゆったりと過ごします。その間に、賛同いただいた方に紙袋へお祝いメッセージを書いてもらいます。 都合上かけない人は私が代筆でメッセージを書くことに。とはいえ、最終的にはほぼ全員書いていただけたのでよかったです…

マッタリ、マッタリ。

金曜日に休みなんていつ以来だろうか。かなり久しぶりです。朝11時半にはメロに到着して入る。今日はかなたさんとゆっきゅんでした。 あと1人は恐らくあーやかな。典型的な金曜日シフト。っていうか最近はこの3人で固定されているような気がするのだが(笑)…

昼休み。

久しぶりに松屋に食べに行きました。牛丼が販売休止になってからは初めて行きました。なんだか寂しいですね。 牛丼、牛焼肉定食、カルビ焼き定食が消えておりました。あぁ、好きだったメニューたちが・・・。 唐揚げ飯を食べながら牛めしに思いを馳せました…

すいません・・・私ったらドジで・・・・

↑このフレーズが懐かしいなと思ったアナタは巫女茶屋通です(笑) そんなこととは全く関係ないですが、 今日は本来なら早番でした。でも、先週に代わって欲しいと頼まれたので遅番になったのでした。予定表も書き換えました。 しかし・・・カレンダーに書か…