帰りも大須

巫女茶屋経由、メロ行き(笑) 茶屋に行くとパパさんとか知ってる方々が揃ってたので相席を。みんなマイベル持ってるなあ。
tisたんが奈々番をゲトズザーしたらしく。いいなあー。当の本人はバイトに行ってしまったのだが。夕方の時点でまだ1桁なのか。意外。
とりあえず、いつものセットを食べてから向こうに行かなくては。ゆっくりはしてられないかな。でもそれなりにマッタリしましたが。
帰りにもう4つストラップをゲット。今度は念入りに選んでみました。こうめちゃんがレジ。5ポイント連続はタイ記録ではないかと(笑)
今回買った結果、ついにかっきーが出た。2つも(爆) 早速外にいたかっきーに報告。さっきは隙を突いて中に入ったので驚かれる罠。
「あれ、どこから入ったの?」「表からだよ(笑)」「え、いつのまに。声掛けてよー。」してやったり(笑)
早速報告申し上げました。そこに氷山さんが来て長のストラップを見せてくれた。天ちゃん狙いで長が出たみたい。あ、じゃあ私と交換・・・
しようとしたら「ダメですっ。」と私から天ちゃんストラップを強奪するかっきー。え、トレードしたいのにぃ。(笑)
「えー、トレードOKなのに。」「私の前ではダメです。」「そんなぁ(´Д`;)」
結局説得の末なんとか返してもらい、交換は成立。その代わり、華月さんのと姉さんのストラップを杜若様に献上奉りました(笑)
tisたんから風邪っぽいと聞いてたけど、それを感じさせないかっきーぶりを見せていただきました。恐るべしかっきー。
で、入れればいいかなーという感じでメロに行ったら入れてしまったのでお帰りする事に。パパさんと相席させていただく。
マイベルを使うとさおりんより今日限定の台詞が聞けるそうなので早速実践してみました。マイベルを取り出し、さおりんに向かって鳴らす。
「・・・・・お伺いしまーす」
あれ・・・(笑) 普通じゃん?(笑)
「恥ずかしくて言えませんでした・・・(笑)」
恥ずかしいのか!(笑) 「結局、どんな台詞だったんですか?」と聞いてみた。
「ただいまいべるお伺いしまーす。」
・・・○| ̄|_く、苦しい・・・(爆笑)
久々にハヤシライスなど食べつつ今日もゆっきゅんがオルゴール。設置して・・・コイン投入。順調に鳴り出した・・・と思ったら。
がきっ また所々でがきっとかばきばきっとやばい音が。大丈夫か・・・(笑) また祈るモードのゆっきゅん。
うーん・・・あれってなにかコツがあるのかな。スムーズに鳴らすコツをリーダーから伝授していただくとよいかも?
そんなこんなで今日も1日が終わっていくのでありました。帰り、祥太さんに駅まで送ってもらいました。ありがとでしたーm(__)m