2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へ続く

そんなわけで10月1日へ続く

出発

大須から一度家に帰り、荷物を持ってから給油しつつ合流地点の金山へ。少し仮眠・・・っていうかこの泥酔状態ではなんとも。反さん、あずささんが揃った所で出発。伊勢湾岸道豊明インターから高速へ。途中刈谷、日本平、海老名で休憩を取りつつ。前の座席の…

飲み会

栄にて、大先輩の送別会。飲み放題で行われたが、日本酒メインにがっつり。料理の量と酒の量が違いすぎる件。酒>料理 な感じの摂取量(爆) そんなこんなでべろんべろん状態になって栄まで歩く。栄から地下鉄に乗って大須に行ったんだと思う。よく覚えてない…

寝る。

宿直明けで家に帰ってきたのだが、今日の夜は会社の飲み会、及び東京に出発なのである。・・・普通に寝ないとヤバイわけですよ。ということで、マジ寝します。いや、寝たかったんだけど実際は2時間くらいしか寝てないと思う。その他は出発準備してたのです…

せかちゅー

え? ・・・宿直だってば(涙)誰か録画してる人いたらキボンヌ。

夜 「さぁ、宿直だ」

てことで、行ってきまーす。明日の朝には帰ります。今日は気分がいいっすよー。

午後 イオン熱田「奇跡よ、起これ!」

設置店舗検索してたら、イオン熱田にアイマスが入ったっぽいので行ってみることにした。お、入ってる入ってる。4台で、しかも一番奥に隔離されてますがな(爆)なんだよー、プロデューサーは奥に追いやられるのか。 まぁ、静かにやれるからいいか(笑) さ…

午前 名駅へ「アイマスCDゲトー。」

まずは昨日入荷連絡が入ったアニメイト名古屋にアイマスCDを引き取りに行く。残念ながらポスターはつかなかった。まぁ、ついたとしてもお蔵入りになるだけなのだが(汗)無事引き取って家に帰宅。これでCDは2枚目。イベント応募券も手に入ったし。あ、…

恋を夢見るお姫様は

帰宅後は今日も魔法をかけてをリピート(笑)やばい、かわいすぎる。

マッタリと大須で

仕事終わった後、ふらり大須へ。21時30分頃でした。今からコモるわけにもいかないし、どうしようかな・・・と思いつついつもの癖でサノヤを覗く。特に掘り出し物はないので素直にソロなか卯プレイ。牡蠣とじ丼を食べた。うぉ、普通に美味しいし。550円でこの…

地上デジタル放送を受信できる FOMA P901iTV

ついにキタ! 地デジ携帯。TV付きケータイが出ないドコモが一気に地上デジタル。そう来ましたか。一応地上アナログも受信できるので、見られる番組は結構幅広い。とりあえず、この携帯にいくらの値がつくのか・・・気になるところ(笑)新規で4万超えとかあ…

シュキン!

遅々番。とりあえず、今日はコモは無理ぽい。月には・・・行けるかな?どうしよっかなー。でも時間遅いしなぁ(汗)

アーバンとかなか卯とか

アーバンで太鼓叩いてから、たにーとなか卯ででぇと。なか卯の季節限定メニューが激しく気になる件について。また行きそうな予感。しかし、ここのなか卯は23時で閉まってしまうのが非常に残念だ。なか卯った後は今日もQMA。芸能順番当てとか全く手も足…

コモック

今日もコモる。スタッフはぞんこねてぃちゃんとろぜねてぃちゃん。(ぇー禁止)うさみみアンミラとマリみてかぁ。うさみみアンミラは特定の人をターゲットにしてるとしか思えませんが(爆)まぁ、そのお方は当然いましたけど(笑)コモックのあんかけスパに…

アイドルマスター キャラクターCD

昼休みにアニメイトに行ってみたけど・・・「初回入荷分は予約だけでいっぱいで・・・」という店員の言葉。ってマジかよ!とりあえず次回入荷分の注文をして帰ることにした。やっぱしイベント効果なのかな。って発表があったの昨日だからそれじゃないな。つ…

WILLCOM 300/310シリーズ発表

キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ッ!!とりあえず、WX310SAか、WX310Kの2択ですねー。ブラウザがJava対応かFlash対応か。NetForntかOperaか・・・ですが。今の傾向としてはFlashがいいかなと思います。京セラの方は多くの機能が有償でのD/L対応ですが、逆に言…

シュキン!

遅番。今日はついにアレの発表がありますよ。ワクワクテカテカ。そして、アイマスのCDをフライングゲットできたらいいなぁ。ワクワクテカテカ。

熱い中級魔術士の戦い

今日はQMAりたくてひたすらQMA。中級で熱い戦いを繰り広げる。普通は中級で苦戦することはないんですが、何故か今日はかなり強敵が多くて楽しかった。多分金属賢者の中の人(おまえもな)と思われる中級魔術士のクララと2人で激戦を繰り広げました。…

コモックへ

仕事終わってから、なんとなく酒が飲みたくてコモックへ。スタッフは朝妃ちゃんとたかとくん。「お久しぶりですー」と朝妃ちゃん。「ひしゃしゅぶり!」自分も先週はイベント遠征とかであんまりコモに顔出してないからお互い様ではあるんだけどね(笑)閉店…

SA700iSとRADIDEN(SO213iWR)は10月1日発売

発売日が決定しましたね。10月1日です。久しぶりのドコモのSANYO端末と、ソニエリのラジオ付き携帯。いずれも話題性は十分ですが、売れ行きはいかに。気になるところであります。個人的には、SANYOお得意のGPSがどこまで威力を発揮してくるかです。今まで…

シュキン!

着替えて朝食を食べた後にシュキン!遅番。月曜日なのでやや忙しい感じだが、必死になるほどでもない。これくらいがちょうどいいかも。

ワンダーモモーイ振込み

8時半頃起きて、9時前に郵便局へ。昨日のうちに振込用紙は書いておいたので、後は出すだけ。無事3番の整理券をゲット。窓口は3つあるので、9時ちょうどにいけるはずだ。9時になったら速攻手続き。手続きはすぐに終わった。さて、帰るか。

QMAピザーラ杯

やる時間がなくて結局最終日に追い込みすることになるのね・・・orz てことで、Bリーグで参加。残り1時間しかないけど、必死です。結局40人抜きで終了。むー・・・せめて50は超えたかったなぁ。無念なり。隣に何故かくのいちたんがいたりしたのだが(笑…

喜多楽プレイ

最近一人一風堂プレイが流行っている中、たにー、てぃすたんと3人で喜多楽プレイ。日曜の夜なのにこの混雑はなんなんだろう。この時間にしては珍しくカウンター席が埋まってた。昼とか飯時はよくあるんだけどなぁ・・・。今日は今昔支那そばの炙り肉入りを…

結局コモックに行く

仕事終わってから、一旦家に帰る。今日はそんなに仕事が忙しくなかったので助かった。多少の余裕ができたし、コモックに行こうかなーという算段をしていたら、氷山さんから釣りメールが来る。見事に釣られた私(爆)熱田郵便局で振込用紙をもらってから大須…

シュキン!

早番。眠いー。マジで眠いです。結局昨夜はあんまり寝られていない・・・。よって疲れもいまいち取れてないわけですが、今の気分は、とりあえず無性に銭湯に行きたい。行って体をほぐしたい。そんな状態(笑)来週も遠征なので少しでも回復を早めたいっての…

帰還

21時18分発のぞみで帰還。速い速い。23時には名古屋に着いた。新幹線って楽でいいやー。なんか癖になりそう(ぉ でも癖になると出費ががが・・・(爆)

終了後

ネ申に挨拶してから会場を後にして駅に向かい、京葉線で東京駅へ。腹減ったなーってことで、東京駅地下の「かどや」ってお店で晩飯。何気にボリューム感がすごい。メインの豚肉焼きの他に、大きなどんぶりで豚汁がついてるの。これがまた美味しい。そしてご…

リリカル☆パーティSP

書き中

お台場で

とりあえずの目的地はお台場。中央線→山手線→ゆかりもめ という感じで乗り換え。ゆかりもめ内の先頭車でデジカムを構える。例によって電車でGO!風味な動画が撮影できた。先回のリニモよりは加速が良くないし、遅い。車に抜かれていくー。お台場に着いたら…