2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気に負けてそのまま落ちる。

再大須

帰り。岐阜からかっ飛ばして1時間で大須に戻る。ちらっとコモック前に顔を出してまた消える。家に帰らなきゃ。 あその前に、ミスドで景品を・・・ってカード置いてきたっ(;;)しょんぼりと帰る。

ゆず

てぃすこが今日でバイト先のゆずを卒業するため、今日行かなくてどうすると言わんばかりに岐阜に向かって走る。 てぃすこの知り合いと数名で押しかける。お祝いのケーキを仕込んで(笑) 天候は良くないけれども、頑張って北上。 19時過ぎには着。中に入る。…

大須に

ひきこもるのもあれなので、大須に来てみた。エムメロにお帰りしてみる。エムメロは今日も盛況の模様。 微妙に空腹を感じたのでツナサラダトーストを頬張りつつマッタリマッタリ。そんなエムメロ。癒される。 今日の夜はパパさん達は月天行くらしい。いいな…

起きたら

昼過ぎでした(笑)寝すぎました。かといってすぐに動く気にもなれずしばらくだらだらと過ごす。 積みアニメ消化。ネコミミモード(月詠)とか下級生2とかいろいろ。1日では消化し切れない。 あと数日は要りそうです。

ミスド

てぃすこといっぱいやる。いっぱいやるっていっても緑茶だけどね(笑) アイスティ先生はカラオケにお出かけになられた。 私はてぃすことラブラブしてから帰る。帰ってそのまま倒れた。仕事の疲れが今頃きたかな。

コモック

角燈亭からコモックヘ。アイスティ先生と会う。折角なので一緒にコモックヘ。そしてまったりと過ごす。 キャラミルアイス+ヨーグルトベリーという私の好きなデザートを2つばかり。幸せですにゃー。 今日のステージは・・・なんて言うのあれ? 紐引っぱり合…

角燈亭

いつもは和風ベースを注文するのですが、今日はバジルにしてみました。しかもサイズは2倍で。正直きつかった(笑) 何とか食い切ったけど。さすがに2倍で食べるにはくどかったかな。やっぱり和風がいいですね、あっさりで。 これからの時期はやっぱりカル…

修羅場

ギャー。いそがしひ・・・。こういう日に限って。ちっくしょー、負けないもん! 絶対定時で帰るぞ。 その気合が通じたのか、定時上がりできました。定時でも結構時間ギリギリなので急ぎます。家に帰って即刻着替えて準備してでかけます。 車で金山に出て、て…

出勤

8:50。久しぶりの早番。夕方はてぃすことデートの予定。 ってことで夕方までお仕事頑張るのですよ。雨降ってるけど・・・。

帰宅後

ばったり倒れる。明日は早番だしねー。

月天モードで〜す

たにさん、えのきださん、Ishiokyさん、ゆうやぁさん、私、の5名にて。車で来ているゆうやぁさん以外、全員「くどき上手」を頼む。 巫女さんに笑われていた気がする。皆さん名前で頼むのやめませう(オマエモナー)正直すまんかった○| ̄|_ 恒例のたこ焼き…

夜コモ

もたもたしてたらギリギリになっちゃいました(汗)にゅうめんとキャラミルアイス。いつものセットです(笑) たにざぁーんとこの後の打ち合わせとかしつつ。何か今日は声優系の話題で盛り上がってた気がする(笑) いろいろと私の過去も暴露しちゃった気が…

レポートを上げました

10/9〜10/11分の関西遠征のレポートを書き上げました。大変お待たせしました。といってもまだ書いてないのたくさんある気が。 少しずつ片付けます(^^; 10/9(大阪) 10/10(スタチャドリーム) 10/11(神戸)

なんと。

今日は某氏のおかげでめっちゃ面白かったです。まさか潜入してくるとは思わなかったですよ(笑) 迷わず迎撃しました。仕事抜けて(笑)

出勤

11:20。いつもどおりです。

眠いのに

寝れない・・・。

こんなので飛んでくる人が

えっと、笑・・・えません(^^; マジで。確かに肝臓的には良くないですよ。塩分多いし脂肪分多いから。 だから最近は控えてるんだけど・・・それでもやっぱりたまには食べたくなるんですよ。ラーメン好きの血を抑えるのは難しいです。 麺だけ食べてスープ…

アロエたんが・・・アロエたんが・・・

QMAページ更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! キャラクター発表ですよ。ついに。 アロエたーん!あ、あーっ、アアーッ!!アーッ!! _| ̄|○ なんてことだ・・・ツインテールとは・・・。ぐふっ。(萌死) 今回もやっぱりぱんつはいてないのかなぁ・・・(…

と思ったけど寄り道

アーバンスクエアに来てしまった。なんとなく体動かしたくて。氷山さん巻き込んで2回ほどDDR。 1回目は激で4曲。2回目は踊で4曲。といっても実は2回目の方がきつかった(笑)踊でもハードな曲を続けてたからですが(笑) 家庭用DDRのHealing Vision…

帰宅後

なんとなく大須に行きたくて、大須に行く。コモックは普通に間に合わないのに。てぃすこに会いに行ったようなものかな? 招き猫の前でてぃすこと並んで座ってFIREを飲みつつ、黒山羊さんとゆうやぁさんも加わって座談会状態。 皆が5階から降りてくるま…

後半

めちゃくちゃハードだった。気力が90%くらい削られた。久しぶりに戦闘モードに入った気がする。 こういうのが今日は何度となく迫り来る。さすがにきつかった。終わったらかなり滅入ってた。

休憩から帰ってきたら

ゆかりんが机の上に・・・。ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユァァーッ!!ユァーッ!! ※後で確認したら、誰かのお土産だったらしい。

今日は

いつになくハードかも・・・。

出勤

11:20。遅番はゆっくり寝られるのが嬉しい。ただ、起きるといつもギリギリなのはなんででかな。 そんなに遅くまで起きてるわけじゃないのになぁ。昨日は少なくとも双恋見る前に寝てたはずだ。

オンドゥルルガッテンディスカー!

終了後、月天に行くえのきださん、たにさん、私の3人。巫女さんがいない月天で小一時間飲む。平日は本当にいないんだぁ・・・。 わかってたとはいえ、ちょっと寂しかった。でも、料理と酒が美味ければ文句はない。巫女分は補給できないが(笑) 巫女さんも…

明治暗黒浪漫譚@COMOK

仕事後、駆けつけました。会社にいる時からタニザァーンとメールを撃ち合いながら空席情報を確認。空いていることを確信して入店。 無事Cテーブルに収まる。今日は常連さんは割と少なめだった気が。日頃見ない人が結構たくさんいた気がする。賑やかでいいで…

出勤

11:20。平和ですが、仕事量は確実に増えてきてると思います。若干疲労が蓄積してきた感じですが、でもまだ頑張ります。 ただ、それに応じて睡眠時間が長くなってます(笑)チャット中の突然の寝落ちなどは何卒ご容赦ください(笑) ただ、寝落ちすると…

なんとなく作った

王様、落ち着いてください!

QMA2

稼動まだぁ〜?【チン チン チン】(AA略) ホームページも全然更新されないし・・・。9/16から全然変わってません(汗)