巫女茶屋でくつろぐ

EDMとかツクモを見て回ってから茶屋に。14時過ぎに着いてしばらくかっきーと立ち話。その間に鉄人にメールで発破かけつつ(笑)
注射の跡が痛々しい私。でも体のほうはもう大丈夫の模様。とりあえず、日記とか書かなきゃいかんので中に入りました。
そして甘味を食べつつ足を投げ出して日記更新にいそしむ。傍から見るとくつろぎすぎだと思われそう。縁台だからこそ出来ることですが(笑)
パソコンに向かってるとまやたんがパソコン欲しそうな感じ。DOSパラのノーパソをお勧めしておいた。それでも9万円台。うーむ。
さっきからカレーの匂いがぷんぷんするんですけど。何かまた企んでますか?(笑)新メニューの予感。ていうか茶屋でカレーって一体。
日記を書き書きしているうちに鉄人到着。縁台で相席と相成りました。結局甲子園は断念したようです。それが正解だと思われ。
タイミングよくかっきーが休憩なので店内へ。絶妙なタイミングで来たねこの人(笑)かっきーはそのまま休憩へ。
そんな所にR.Hさんが来店、縁台へ。こうして3人でまったりとくつろぎつつ談笑するのであった。私は日記書きつつ。
鉄人がR.Hさんからかっきーの写真をもらってハァハァして喜んでました。あー、両手に花火行きたかったよー。くすん・・・。
ちなみに、私はその頃Zepp Tokyoにいたはず。最近では唯一すっぽかしたイベントがこれ。プライマリとかぶるとさすがに・・・。
R.Hさんにtisたんから「召喚ですか?来いや、ゴルァですか?」というメールが来たので、「来いや、ゴルァ!」と打っておきました(爆)
今日もゆっくりと時間が流れている巫女茶屋でした。17時半頃鉄人が離脱の模様なので私らもいったん離脱。ツクモ7号見に行きたいし。
鉄人を見送ってから私はツクモに。行く途中でtisたんを発見。一緒に拉致る。Webカメラの値段をチェック。うーむ、結構高いね。保留。
茶屋に戻ってきたらパパさんとR.Hさんがカレーうどん食べてるし。新メニュー、キタか?!早速注文する私とtisたん。しかし・・・。
かっきーより売り切れ宣告。2食限定らしい。ガーン・・・。仕方がない。何か違うものを・・・と思ったらかっきーが

か「おにぎりでいいですよね?(にっこり)」

ひ「えっと・・・」

か「おにぎりとどら焼きででいいですよね?(にっこり)」

ひ「はい・・・」


どうやら選択権は与えられないらしい・・・(涙)つことで、カレー南蛮がおにぎりとどら焼きに化けましたとさ。しくしく・・・
追加でわさびおにぎり?とか冗談で言ってたらR.Hさんがわさびおにぎりを食べてないという話になり、店長に頼んで作ってもらいました。
常連は必ず1度は食べなければならないのです。数分後、わさびおにぎり登場。かっきーが持ってきて、しかも食べさせてもらえる特典つき。
いいなぁ・・・とか思って見てました。あーんと口をあいておにぎりをいれ・・・


ばふっ (←口の中に一気におにぎりを押し込むかっきー)
Σ(´Д`;) (←驚愕する一同)
「・・・・・・!!」 (←声も出ないR.Hさん)


一気に行くかおい!(笑)しかもぎゅっと押し込んでるし。R.Hさん大丈夫か!? なんとか大丈夫みたい。よかったぁ・・・。
やっぱりかっきーは悪魔である・・・これは間違いないと思う。(笑)


「誰、こんなひどいことするのー。」 byかっきー
「あなたでしょ!」 by一同


お後がよろしいようで・・・(笑)


※これらは本当にあった事実をもとに書いております。(笑)