2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒糖焼酎 昇龍 30度 900ml

今コモックに入れてるボトルですが、こいつはきつい。 本格的な黒糖焼酎っていうのはこんなにも強烈なんだろうか。度数のわりに来ますね。ロックで飲んでみる限り、芋焼酎が主流の自分の口にはあんまり合いません。しかし飲み方を変えると多分美味しくいただ…

師走

もう12月ですかい。えらい早いなぁ・・・。そろそろ年賀状とか考えなきゃいけない時期ですね。来年は亥年か。そういえば牡丹鍋食いたいなあ。もしくは、猪豚鍋。まぁ、食いたきゃ長野に行けということかw そういえば、FUN!FUN!FUN!お疲れ様でした。次は1…

今後の更新の方針

書ける余裕がある時だけ気が向いたら書く方向で行きます。それ以外はmixiでいいや。つか、mixiも不定期だけどねw

<au>通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い

( ゚д゚ )110番にかけて通信障害が解決するわけないだろ・・・ 常識的に考えて・・・(AA略) 通信障害おこってなくても普段から結構110エラーたまに出るけど(電波が悪かったりして送信失敗すると出る)、もしかしたら今までにもあったんじゃないですかね…

祝日ですか?

勤労感謝の日ですね。でも出勤ですが(笑) まぁ、イベントとか何にもない時は働いてた方がいいんですけどね。関係ないけどネギま!16巻買おうと思ってるのだが、限定版と通常版どっちにしよう。限定版まで買わんでも・・・という考えと、折角だから限定版買っ…

深夜

日付変わって3時ごろ就寝。6時間寝れば何とかなる・・・と思う! さて今週の休肝日はいつになるのやらw

たにーと「とりとり亭国際センター店」へ。しかし、満席。しかも空席の見込みなしと来たもんだ。本当に申し訳なさそうな店員さん。割引券をくれた。「明日は暇だと思うんでー(笑顔)」いや、最後の一言は余分ではないかとwww まぁいいや、また今度機会が…

昼間

家でぼけーっと過ごしてたけど、体動かしたくなってアーバン熱田へ。DDRを4曲設定で4クレほど。汗びっしょりで帰宅。釣りに行きたかったけど起きた時間が微妙すぎたので諦め。そろそろカレイ上がってますかね?今冬は30オーバーを上げたいなぁ。浜名湖あた…

近況とか

ネギま!の原作を買い集めてみた。1巻から読んでます(笑) 結構楽しいです。えーっと、いろいろ迷う所ですが、エヴァ様LOVEです(ぉ 森伊蔵が1800mlと720mlが1本ずつ家に鎮座しています。一気に2本当たるとは・・・。そんなわけで、これらが開封される…

壁|ω・)

ご無沙汰してます!久しぶりになんか書いてみよう(笑)