2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます☆ (巫女日記)

巫女日記更新ー。やっといずみさんの加入が正式発表です。おめでとうございます。メロのどじっ娘が帰ってきます。(笑) まさかこういう形で復活するとは思わなかったけど、再びその勇姿が見られることを嬉しく思います。 とりあえず、明日は大須の方にも行…

宿直

シボン。 つか、私の睡眠時間をかえせー(涙)休憩時間返上してがんばりました。 明日は大丈夫か、私・・・ちなみに、昨日の祭のおかげで夕食いりませんでした(笑)アレ以上何も食えませんよ。

ゆつきさんレジであたふた事件

遭遇しました。萌えますた(爆)レジで1020円と打とうとして120・・と打っちゃって訂正しようとなんか変なボタン押してしまって。 そしたらどのボタンも利かなくなっちゃったという。あわわ、どうしようって感じで。私も見てみるが何を押してもだめ。 か…

名駅

巫女茶屋出てから結局名駅に連行される罠。なんでも某巨大掲示板の突発OFF板のオフがあるとか。 なんでも、>>1さんがハンバーガーを150個ばら撒くらしい。なんとも太っ腹なオフだ。ていうか、よくやるよなぁ・・・(笑) レジャック前に行ったらんなんか…

大須

とりあえず家に一回帰って即出勤できる体制にして地下鉄で出動。いざ大須へ。今日もスーツでメロかよ・・・(笑) も。氏到着までは1人でマッタリと時間つぶし。どこにいたかって?それは・・・企業秘密です(爆)つーかエムメロだけど(爆) じゃんぱらでウ…

結局

四日市には行きませんでした。というか召喚されそうになりましたけど(笑)その辺のいきさつは色々とあったんですけどね。 朝、もつぁまる氏が巫女行くーと言うので大須方面でファイナルアンサー・・・だと思ったら後に連絡あって・・・ 「JR止まってるん…

エントリーしますた

これで後には引けません(笑) とりあえず、食うのみ!(笑)

コス物プロフィール更新(大須のコスプレ物語)

いつのまに更新してたんだか(笑) 前はちえこちゃんとリファちゃんしかなかったのに。一気に増えました。 しかも、エムメロのメイドさんと卒業生満載(笑) っていうか9割がそうだという素晴らしさ。コスプレ物語も改革の時期ですか。 さおりん、ゆらぎさん、…

気付いたこと。

前に、「すぎやま現象先生制服復活DAY」ってなんだろう。って書きましたが、GoodWillマガジン6月号にその答えが書いてありました。 「ご主人様、おまたせしました〜。今の制服、ねこみみですが、ねこしっぽはいかがですか?」 ということで、しっぽ復活キ…

明日は

四日市に行くご主人様方がいらっしゃるとのことで。私はまだ身の振り方決めてませんが、宿直の事考えたら四日市はやばいかなー。 もるぁ。!氏が来るのなら大須に付き合うし(笑)四日市いくっていうなら四日市まで飛んでいくのもありかなーと。まぁ、どっち…

採用パフェ決定。

さて、エムメロに到着してまずは採用パフェの発表を確認。入り口の黒板に書いてありました。 まきるパフェに決定〜。おめでとうございまーす。まぁ予想通りの結果でしたね。 もちろん、早速注文してみました。シュークリームで蓋をされた一風変わったパフェ…

疲れたので大須に癒されに。

仕事が終わったら速攻で大須へ。こういうへこんだ日はやっぱりエムメロに行って癒されなくては、なんて思ってみたり。 上前津駅で降りてエムメロに向かう途中に、巫女茶屋のはなさんが後ろから声掛けてくれてちょっと立ち話。なんか冷麦記録が更新されたらし…

「冷麦乃神」は誰だ!? (大須の巫女茶屋)

巫女茶屋の6月のイベント発表。期間は6月12日〜15日。 「冷麦乃神」…夏になると巫女茶屋にふらりと現れ、 店の冷麦を食い尽くし、帰って行くという噂の神がいるという…。私達、巫女はそんな「冷麦乃神」を是非!生で見たい!! という訳で、EDM改装OPE…

マジですか

朝会社に来たら既にきな臭かった。嫌な予感がしたんですが・・・案の定ネットトラブってました(涙)うっそーん。 引継ぎを受けて席に着いたときから戦いは始まった。鳴り止まない電話。山積みされる受付票。もはや祭り状態。 とてもじゃないが日記とか書け…

巫女茶屋について(その2)

もつぁまる氏のカウンターパンチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(笑) てことで一応反応返し。 >所詮うちらは搾取される側であって、メロにしてもそれ自覚して行ってるわけでしょ? その通りだと思う。というか、通ってる人間にとってはだんだん搾取だと思…

イベント紹介更新(M's Melody公式)

何故かパフェ大作戦最終日の模様がアップされてます。店内の暗さからして閉店後ではないかと推測。店内ひっそりとしてますし。 ・発表してなかったですが実しおんパフェにはm&m’sが入ってるんですよ!これにはご主人様方もびっくりでした。 マジびっくり…

休養とリカバリ

昨日巫女茶屋レポートに頑張りすぎたため、今日は1日お休み。11時過ぎまで寝てました。ちょっと疲れが取れた感じです。 でも週末はまた四日市なのでまたお疲れモードに戻るものと思われる。しかも、週末は雨みたいなんですけど。大丈夫かな。 午後は不調だ…

あ、書き忘れ

現在の巫女茶屋の冷麦替え玉記録は39玉です。 私が閉店間際に行った時また更新されていました。1日でめまぐるしく塗り替えられましたね。39玉の人、記念撮影してなかったよ(笑) プリクラもらってたけど。 37玉のお2人さんはとってもラッキーでしたね。さぁ…

最後に

「落ち着いた雰囲気の中でゆったりとした時間をお過ごしください。」 この言葉の意味を実感した1日でした。この雰囲気を大切にして欲しい。今だから言えることは、 巫女茶屋ってホントいい店だよ。一度行ってみ。

新生巫女茶屋について

もつぁまる氏が反応してくれたので私も少し書いてみたい。 まず、正直な気持ちから。本心は今度の巫女茶屋の改革は肯定的に思っています。嬉しく思っています。 それは私がエムメロの常連(あんまり自分で言いたくないけどね)であり、1ファンであるからであっ…

そしてもう一度。

夕食後、もう一度巫女茶屋に行ってみました。氷カフェが食べたかったのと、昼間果たせなかった事があるので。 中に入ったら、またしても見知ったちと居合わすことに。 Kenjiパパさんとメロにこの人あり・ひげおやじさんの3人グループが。 Kenjiパパさんが卒…

ミッションコンプリート

1周回ってきてから4回目の巫女茶屋へ。今回も冷麦で、ドリンクをアイスコーヒーにしました。これでラストだ。 食い終わった頃に詩神さんが戻ってきてまたまた2人揃ったり。マッタリしているうちにお客が2人だけになり、貸し切り状態に。オーイエー。 なん…

結局まわしている自分がいた(笑)

さて、またしても巫女茶屋に戻ってきた私。2回目です。詩神さんがまだいらっしゃったので隣に。注文はもちろん卒業SPECIALセットで。 同じく冷麦で、ドリンクをグリーンティーに変えただけ。 2人して談笑しつつ2セット目の冷麦とドリンク、そしてソフトクリ…

ひでりん最大のピンチ?!

予定通り11時ジャスト(くらい)に巫女茶屋に。他のお客さんは一緒のタイミングで入った2人組だけ。なんだか拍子抜け。もっといるかと思いました。 早速卒業SPECIALセットを注文しました。冷麦(6玉)or稲荷寿司+みつ豆+ドリンクでプリクラもついて900円…

エムメロに人が

宿直を終えて大須にやってきた私は、一通りパーツ屋を巡ってからアミューズメントパークへとやってきました。エムメロはやってないんで本でも漁ろうかと。 そしたら、営業してないはずのエムメロの扉が開いているではないか。何かあるのかな。何やら機材運び…

大須の巫女茶屋 巫女卒業SPECIAL レポート

てことで行ってきました。いろいろパプニング(?)もありましたけど、無事巫女さんプリクラは全種類確保しました。 なお、平日なのでそれほどお客さんは多くないので、夕方や夜に行ってもまだプリクラゲットできるものと思います。 まだ諦めないぞ、という方…

最近の傾向として

この日記、自宅書いてる時より会社で書いてることが多いような気がしてきました。良い傾向です。 一時期は日記を開いてみることさえできなかったのに。平和なのは嬉しい。反面仕事が減って面白くない部分もあります(笑) 仕事が減ると人員削減されて出勤日…

ぐはっ

お客様2人なのに・・・対応時間合計150分って一体。なんだか疲れました。早く寝させてください(爆) 日記書いて現実逃避してみるテスト(笑)

お泊まりしてきます。

宿直ですので明日の午後まで戻りません。IRCは使えないので御用の方はMSNメッセンジャでおながいします。 なお、会社から直で巫女茶屋に行ってきます。卒業イベントですし。なお、レポは期待しないでください(笑)

パソコンをちょっといぢる。

現状、OC厨仕様になっててやたらうるさいうちのメインPC。基本的に24時間動いているためうるさいのはよくないなぁと思い、改造することに。 まず、今のケースはやや窮屈なのでセカンドPCのケースと取替え。つまりパーツ総入れ換えなわけで、激しく面倒(笑)…