2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また10日(ry

毎日更新、既に挫折してるような(笑)とりわけ、書く事もないってわけでもないんですが、家帰るとマジアカDSやるか酒飲んで寝ちゃうかの2択でして。日記書いてないという惨状。これじゃあかんやないか!と思うと10日経ってます(笑) 近況としては、21日にFUN!F…

マジアカDS

DS版QMA買いましたよ! Wi-Fi環境ないのでオフラインのみですけど。ぼちぼちとアカデミーモードで進めております。あとは、ワイヤレス対戦はなかなか熱いですね。レベルが同じくらいだと非常に白熱します(笑) 新キャラの「ライラ」がなかなかに可愛いと思う…

10日も間が・・・(笑)

なんだかバタバタしてる間に10日も間が開いてしまいましたよ(笑)ダメじゃん!山籠りとかしてたこともあって、更新が途絶えたのがまずかったか。でも、ネットのない環境って素敵です。汚れてないよね!(ぉ まぁ、携帯で更新すればよかったんだけど。 三笠…

ぽーにょぽーにょぽにょ

今日は「崖の上のポニョ」を見てきました。 とりあえず、寝ないで最後まで見たけど、よくわからなかったです(笑)見た後、何を伝えたい映画だったのか一緒に見た3人で焼き鳥屋で語り合いました。大体掴めてきた感じです。違う見方の意見も出てきて面白かっ…