2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAる

シダックスの金券の期限が今日までってことで、使わなきゃもったいないなってことで、仕事後某氏を巻き込んでシダックス南陽通りへ。 2時間ほど歌ってたわけですが。主なセットリストは・・・ ・かがやきサイリューム ・くじびきアンバランス ・ラブスレイ…

Masterネ申独自ドメイン取得おめでとうございます。

「nana-mizuki.com」ですか。・・・そういえばかつてこのドメイン持ってた人が身近にいたような気がするなぁ・・・(謎) というわけで、久しぶりに復活って感じですかね(笑)

ご報告

朝妃ちゃんの書いてくれたありあはお部屋に飾らせていただいております(笑)

キタキタキター!

ついに私にも架空請求のはがきが来ましたよ。本物を見るのは初めてだなぁ。しかし、突っ込みどころ満載で笑えますな。 請求内容がものすごく曖昧。「携帯電話またはパソコンでご利用になられた」って、特定できない時点で架空じゃん。 請求金額:下記まで。…

願いをきっと 神様

今日が休みになりますように・・・(そりゃ無理だ)

QMA2

HOT RODにて。大魔導士戦で大苦戦。なかなか上に上がれないのですよ。1級上がって9級になりました。先は長いなぁ。

ふらっとでかける。

QMAる途中にT2さんに港区の中華料理屋さんに召喚されたのでいってきました。中華二十番というお店です。 そこで出てきたびっくりらーめんを食す。何がびっくりなのかって・・・ラーメンに海老天と唐揚げと目玉焼きが載ってる。 それでいて、スープはす…

イベント終了

皆様、お疲れ様でした。いろいろありましたが、いいイベントだったと思います。 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。ご迷惑をかけた皆様、申し訳ございませんでした。 そして、ぞんちゃん。本当におめでとう。ぞんちゃんが流した涙を見て思わず…

織姫よぞら黙認 応援グッズ販売のお知らせ。

・Y.M.R.(Yozora Makes Revolution) オリジナルTシャツ カラー:ホワイト サイズ:S、M、L、XL 価格:1500円 ・茜色れせぷしょん オリジナルうちわ 限定数:14 価格:300円 いずれも、数量に限りがございます。Tシャツはたくさん用意いたして…

ついにイベント当日

というわけで、ついにこの日がやってまいりました。今日はコモックで織姫よぞらCDデビュー記念イベントです。 この日のためにいろいろと準備して参りました。正直まだ準備OK!な状態ではない部分もありますが(笑) やれるだけの事はやりました。あとは実…

今日のマジアカ

朝妃ちゃんの描いてくれたありあのおかげか、ありあは絶好調。優勝を連発。ついに、上級を抜けて大魔導士10級になりました。 さぁ、賢者返り咲き目指してがんばるぞー。ここからが長そうだけど(^^;

コモック

19:30頃コモる。えのきださんとちくちくと内職を・・・っていうか私ほとんど役に立ってないし(爆) そのままその場で数本さばいたり。何をかって? うちわですけどね(笑) なかなか良い出来だと思います。えのきださんお疲れ様でした。 現在4本売れて、…

暑い

あまりに暑いので、飲み物消費が激しすぎ。まるで夏みたいだ。結局1リットルを消費する。いつもの2倍くらい。ありえねぇ。

仮眠

あまりの眠さに昼飯をなげうって仮眠室へ。ベッドで横になっておやすみなさい・・・。 日勤のくせに仮眠を取る私って一体・・・。ちなみに、5分ほど寝坊しちゃった(てへ) 仮眠室は昼間でも光が差し込まないので、締め切れば夜と変わりないのである。よく…

あーあ。

日曜日に仕事ってやっぱり切ない・・・。まぁ、忙しい時期なので仕方ないんだけどねー。ぶっちゃけ来月も同じような状況。 こんな状態でも奈々ライブだけは休みを確保しました。っていうかここ休めただけでもよしとするか。他はどうでもいいや。 平日休みも…

出勤ですよ。

早番です。8:50。眠いー。眠いー。眠いー。眠いー。っていうかこの効きすぎの暖房を何とかしてください。余計に眠い。 外は冬の装いで歩いてても1歩中に入ると全く別世界。この気温差は体には絶対良くないよなぁ・・・。

いきなり猫写真

マウンテンで見かけた猫ちゃん。壁をよじ登って屋根に上がる特技を持っている。登ってる姿が可愛い。 この写真は登った後です。結構人には慣れてるように見える。きっとえさをもらっているんでしょう。 恐らく遭難者が残したスパゲティやピラフを・・・(笑…

携帯電話つき音楽プレイヤー(D253iWM)

なんだかなぁ・・・。ぶっちゃけ電話としては使いにくい。しかもFMラジオつき。

出勤

11:20。眠いにゃあ・・・。さすがに昨日遅くまで出歩いてたからかなぁ。十分寝たのに。

帰還

そんなわけで、おか田から大須に戻ってきて解散。たにさんとT2さんを送り届けて帰宅。即寝る。

おか田

個人的には夜食よりも晩飯を食べに来たいお店であります。チャーハンがボリュームもあって美味しいので。 5人でテーブルを囲むにはここが良いかと思い、やや遠かったけど足を伸ばしました。案の定6人席に案内されました。 他の人が普通のラーメン、塩ラー…

QMA

月に行った人々を見送り我々はアーバンスクエアへ。QMAを2プレイほど。上級魔術士3級に上がる。1級だけ前進。 さすがに週末だけあって混み合ってたので思うように出来なかった。まぁ、少しずつ前に進めればいいかな。 アーバンスクエア閉店後、ゲーセ…

速攻で大須

仕事が終わったら家に帰って着替えてご飯食べて、準備して大須に向かう。どのみち入店は無理だろうと思っていたので見送りに行く。 車でかっ飛ばして10時10分くらいにはコモック前に到着。既に事が済んだ(ポラ撮影済み)人が下に集っていた。 日頃見な…

ホアアーッ!!

まだ会社です。とりあえず、現場からいろいろ情報は入っております。ウワサのあの人は今日もがんばってるらしいし。 現場からの実況もお待ちしております(笑)皆さん、私がいけない分もよろしく頼みましたぞー。

出勤

8:50。早番・・・ですが、遅番の終わる時間まで働くことになりました。残業です。コモック・・・も無理っぽい。(がーん) 今日は卒業式だというのに。無念なり・・・。たにさん、氷山さん、りんごさん達のご健闘とご活躍をお祈りしてます。 まぁ、見送…

スガキヤ度チェック

あなたのスガキヤ度は、 83% です。 相当の寿がきやファンですね。 ファンというよりも、中毒といったほうが良いかも? 禁断症状が出てきたら要注意です。 これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ませんよ? それでも構わないというなら、どんどんスガキりま…

夜は

普通にコモックは間に合わんのでアーバンスクエア大須へ。1回QMAってみる。しかも新しくカードを作りました。新キャラで(笑) 名前は「はづき」。ふるふるふるむーん♪ 性格的にはシャロンがいいかと思ったけど、あえてこっち。違和感はないです。 ロマノフ…

昼飯

っていうか17時に食ったらほとんど晩飯じゃん(笑)1人寂しくカップラーメン。さびしぃ〜〜〜(涙) もちろん、仮眠もとっておきます。これで夜まで乗り切りまっせ。

明日は

残業らしいよ。わぁぁい(涙)明日はメロはお預けですね。

出勤

12:10。遅番の中でもさらに遅い遅番です。21:10までというやつ。終わった頃にはコモックのラストオーダーが終わっているという。 こんな日はアーバンスクエアに直行すればいいですか?(笑)それとも某所地kうわなにをするやめろわせdrftgy…