2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ5

クリア。なかなか面白かったです。ゲーム自体が主人公の人生を追っててストーリー性があって良いんではないかと。 途中どっちと結婚するかとか迫られたり。今回率直に好みで選んでフローラ選んだ私。そりゃあ、ねぇ?(謎) っていうか。子供できるのはやっ…

LAST KISS (佐藤ケイ 著)

読み始めました。ロボット妹とはうって変わって真面目なストーリー・・・の中に小ネタが隠れてて思わず吹き出す。確信犯だなw 病弱な妹とお兄ちゃんのお話。病弱っ娘萌えにして妹大好きな私にこれが回避できようか。いや、できないだろう。 行き帰りの電車…

終了→帰宅

普通に家に帰る。 明日はコモりたいなぁ・・・。休み前日だし。ラストオーダーに間に合うようにがんばってみるか。

お昼ご飯

例によってカップ麺・・・って寂しすぎる。たまには他の物も食べないと。

出勤

11:20・・・ギリギリ_| ̄|○ っていうか寝坊した。そりゃあ3時過ぎまで起きてればな・・・。ってことで大失敗。 明日はちゃんと目覚ましをかけよう・・・。

タイ風一家(どんな変換だ)

台風が過ぎ去り、そしてあっという間に8月が過ぎ去り、明日から9月と相成りました。早いもんですね。

3時頃には

雨が弱まり、風もだいぶおさまってきた・・・ように思えるけど実際は結構まだ吹いてるっぽい。窓がガタガタ揺れてる。 っていうかいい加減寝よう・・・(笑)

帰宅後

だんだん悪化。夜半過ぎには暴風雨になる。とてもじゃないが、外に出られない。仕方ないのでドラクエやってました。 今更になって1から順番にやってる私って・・・(爆) ちなみに、今5だったり(笑) フローラたん萌えですが、何か? そんな中でも、ものすご…

帰宅時

かなり強い風が吹きつけてはいるが、雨は降っていない。助かった。そのまま帰宅。ちょっと自転車がこぎにくいだけで影響なし。

台風が近づいてきた。

警報が出てやばい事になったら遠方の人は帰れるそうだ。・・・私、市内なんで無関係ヽ(´ー`)ノ(笑) 地下鉄名城線が止まるわけないし。 なわけで、黙々と仕事仕事。それよりも、このまま接近してきたら帰る頃大丈夫か・・・?

昼飯

どん兵衛。さ、寂しい昼飯・・・(涙)+仮眠(また寝るか)

出勤

8:50・・・に行ったら交替して11:20からだった事を忘れていた(爆)来ちゃったものは仕方ない。 会社の宿直仮眠用ベッドで眠る(爆)寝足りなかった分を補填します。起床、11時。予定通りですな。

家に帰って

飯食って倒れる。あー、素敵な休日だったわー。ちなみに、早く帰らないとヌッコロされるので・・・(汗) 次にコモれるの、いつだろう(涙)

なまった体にムチ

氷山さんとDDR。ちなみに、ヘラルドまで行ってみたらいつのまにかビレバン以外なくなってたのに驚く。いつのまに潰れたんだ。 今年の初め頃だったらしい。し、知らなかった。そういえば長いこといってなかったもんなぁ・・・。最近一風堂も行ってないし。…

メロレンジャー!

夕方近く、重い腰を上げて(ていうかだらけすぎ)大須へ向かいます。せっかくメロレンジャーイベントなのにじっとしてるのもね。 今日は、あーや、あんたん、ちあきたん、りっかたんという構成。冊子で何レンジャーかは把握していたのですが、あーやだけ不明…

だらだらだらだら・・・

昼ご飯食べて、布団でまただらだらとゲーム。これぞ休日t(ry ↑ だから、何か間違ってるって

だらだらだら・・・

朝起きて、ご飯食べて、布団でだらだらとゲーム。これぞ休日って感じだね(ぉ ↑ 何か間違っている気が

しゅーてぃんすたー☆

中原小麦の新曲ですが、サビの部分が「しゅーてぃすたん♪」にしか聞こえません(爆) 有馬さんに指摘されて爆笑。 というわけで、この曲は私の中では「しゅーてぃすたん(´Д`*)ハァハァ」な曲としてインプットされた(爆)

9/20の話

なんか、関西から続々と援軍が・・・(笑) もしかしたら想像以上に大所帯になるかもしれません。 かなり戦力増強されました。これで盛り上がらないってことはないでしょう(爆) あとはどこまで頑張れるかですね。

帰宅後

缶詰_| ̄|○ そのまま寝。

昼飯

抜き_| ̄|○

出勤

11:20。久々の遅番。

9/20は大阪が熱い?!

いつのまにか話がとんでもないことになってきました(笑) 私がコール入れ隊の隊長に任命されてしまいましたー。 まぁ、確かにこの告知を見た瞬間に20日休み取りましたけどね。っていうかあの書き方は私に来てくれと言っているようなものではないかと(爆) 相…

昼休み・メロ

今日からメロレンジャーですね。てことでさっくりと出かけてまいりました。おぉっ正装ミニぢゃないですか。いいなぁ。 どのへんがメロレンジャーなのかっていうと、リボン。胸とカチューシャのリボンの色が違うのですね。 さおりんが赤、ゆっきゅんは黒、ひ…

出勤

8:50。今日は喉の調子も滑舌も絶好調。こんな日は一気にたたみかける戦法でいくか。(何) もちろん、やわらかく諭しこむ戦法も有効ですが。

深夜販売

今日は下級生2やらいろいろ出るらしく、大須では深夜販売を行うらしい。コムロード前にはすごい行列が。アキバも大須もその辺は変わらないか。 ただ、行列の規模が違うだけで(笑)というわけで我々も列にくわわ・・・らずに遠巻きに眺める。 ペーパームー…

大須に行ってみる

コモックはとっくに閉まっちゃったけど大須へ。えのきださんたちとゲーセンで出くわす。そのまま太鼓とかDDRしてみたり。手足の運動(笑) 渡すものも渡せたし。一応は任務完了ってことで。まぁ、ちょっと寄り道しちゃったけどね。

おうちで

ぐったり布団の上で。今日は外に出れそうにないかな・・・?

昼ご飯

カップラーメン。まぁ、こんな日もありますわな。その代わり40分間昼寝できた。気持ちよかった。

出勤。

8:50。いつもどおりです。いつもと違うことといえば・・・眠くない事?(笑)よく寝たし。 今日も平和な一日でありますように・・・