2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月までを振り返る。

イベント参加数:17回 1.織姫よぞら:11回 2.田村ゆかり: 2回 3. 水樹奈々: 1回 桃井はるこ: 1回 新谷良子: 1回 その他: 1回 すごい偏ってますね(爆)よぞらが圧倒的に多いという。まぁ、もともとのイベント数が多いのもありますが。2…

帰宅後、食事、風呂と済ませてから布団に転がってダウン。暑くて何もやる気起きず。今日は休コモ。何故か某所でラーメン食ってたという説もあるが・・・それは気にしない方向で(爆)今日は睡眠をいっぱい取ろう。てことで早めの就寝。おやすみ・・・。

シュキーン!

早番で会社に来てざくざくと仕事&更新する。もう明日から7月なんだよなぁ。なんか全く実感がないのだが(笑)そして、明日モトローラ製FOMA・M1000が発売ですねぇ。買う人いるのかな。使ってみたけどすげぇ使いにくかったけど。あとすっごい起動…

アーバン

うさみみの人のギタフリ見たり、SP激で踊り狂ったり、QMAったり。うさみみの人すげぇー!私もあんな風に弾けるようになりたい・・・けど無理!(笑)まだ全然練習不足だ。QMAは相変わらず不調。貢献度プラマイゼロ。

コモック・シスプリイベント

よぞら@可憐夏子、せいいちゃん@亞里亞、月菜ちゃん@咲耶。今年も亞里亞がいるよー(笑)それだけで満足です、はい(ぉ せいいちゃんに「いらっしゃいませ、兄や。」と、迎えられる。あー、そのまんまだね(爆)可愛いからOKよん。せいいちゃんのすごい…

シュキン!・・・暑いorz

早番で。朝からしとしとと降る雨のせいで気分はローテンション。でも水源にとっては恵みの雨。もっと降ってくれー(笑)っていうかこの蒸し暑さは何ですか(汗)とても午前中とは思えない暑さですね。地下鉄の中と会社は涼しいのですが、外とエレベーターの…

アーバン

昼間に風呂に行ったのにまた汗かいてどうする>自分 そんなわけで、今日も汗だくで帰宅(笑)

コモック

大阪帰りなりんごさんに釣られてコモックへ。今日のスタッフはたかとくんとろぜちゃん。和服エプロン!ろぜちゃんすげぇ可愛いです。もう何でも買っちゃう!(りんごさんのが感染?)で、たかとくんも和服エプロン(爆)ウィッグ付き。後ろから見れば結構い…

宮の湯行ってきた

駐車場に入った瞬間、いつもとは明らかに違う様子に驚く。なんだこの車の数は!?平日のこんな時間にこんなに埋まってるのは明かにおかしいです。とりあえず空いている所に駐車して中に入ると・・・なんと!5周年記念リニューアルオープンだったみたいです…

起きてから買い物に行く・・・はずが何故かQMAやってるのは何故だ(笑)まぁいいか(ぉ とりあえずは用事は済ませた。午後からは更新とかしつつ、隙を見て銭湯に行こうかなぁ。なんて考え中。

アーバン

ギタフリ、DDR、QMAとまわしてみる。汗だらだらになって帰る。風呂行きたいよ風呂。

コモック

会社から一旦帰宅してから、コモックヘ。今日は朝妃ちゃんとせいいちゃんのマリみてあわせ。とりあえず、いつものメンツがいないので真ん中へんの席に着く。そしたらゆうやぁさんといしおき氏が来た。ヱ口い卓完成(爆)話題は推して知るべし。いや、ここに…

今後のイベント参加予定

サイドバーのイベント参加予定を更新してみました。8月はライブツアーもあったりして結構イベント多いなぁ。全部参加できるかどうか・・・。いろいろ仕事とか体調や予算の兼ね合いもありますが。できる限り参加したいです。

シュキン!

早番。声が本調子じゃないのでちょっと大変です(汗)のど飴でも摂取しながらなんとかがんばりますか。

朝起きた状況

昨日反さんにもらった湿布薬のおかげで肩は全然大丈夫だ。足もそんなに損傷は激しくないし。でも声はやっぱおかしい。そりゃ叫びまくったから当然か。あと、疲労から来るだるさはやっぱりあります。あとは、翌日とかに急に筋肉痛が来ないことを祈ろう。昨日…

帰還!

帰りも反さんカー組。FAPP747氏を京阪の駅で捨てて一路名神高速に乗って爆走。車内BGMはひたすらアンセブ(笑) 何回か休憩を挟みつつも1時半頃帰宅。さらに自宅方面に帰らなければいけない反さん。ホントお疲れ様でした。帰宅後は速攻で就寝。明日から仕事…

DreamParty LIVE EX in大阪

<セットリスト> 1.贖罪のラプソディー 2.ゴー☆ホーム!-Master MIX version- 3.Adolescence-rainy Taipei version- 4.Slow Down (萬Z量産型) 5.日本ブレイク工業社歌 6.マイペース大王 7.霊峰マウンテン (メイド衣装モモーイ) 8.夏だ!祭りだ!スク水だ!…

難波に移動してお好み焼き

お好み焼き屋さんに入りました。その名も「ゆかり」(笑) ユ、ユアー!と言いつつ牛すじの入ったお好み焼きを食べる。美味い! 大満足でありました。あとは開演まで会場の上にあるゲーセンで過ごす。っていうか思いっきりグランド花月の前なんだね(笑) 良い時…

コスプレゾーンでは・・・

アイちゃん@神戸屋に連れられてコスゾーンへ。なんかよぞら姫の「これが私の御主人様」コスがえらい行列になっていた(笑)っていうか人大杉。あまりにも人が多く、更衣室入り口にかかったため、移動させられる。さらに列が伸びる。私ご主、恐るべし。着替え…

ステージ鑑賞

●MOSAIC.WAV しゃむさんとともにコモさんたちと合流。とりあえず、MOSAIC.WAVのステージを眺める。行った頃は2曲目の途中くらいだったかと。そういえば、去年キャラフェス大阪(2004年3月20日)に行った時にステージとブースでゆまさんと激しく跳んだ思い出が…

名神小牧〜阪神高速〜インテックス大阪

今回は反物質さんの車に同乗して皆で移動です。集合した後、小牧から名神高速を爆走。途中多賀で休憩を取りつつ西へ。愛知〜岐阜〜滋賀〜京都〜大阪と駆け抜けました。車の流れは順調。車内BGMはいろいろ(笑)南港北インターを下りて、12時過ぎにはイン…

帰宅後

家に帰ったら1時半頃。その時間から大阪遠征の準備。やばい、寝れるかなぁ。とりあえず準備が済んだ後就寝。

釣られてラーメン

軽くアーバン行って帰るつもりだったのに。てぃすこから麺水の「辛口つけ麺」の写メを送りつけられる。あー、試食会が今日明日だっけ?そういえばメール来てたなぁ。明日は大阪だから無理なので行くなら今日しかないじゃないか。よし・・・行くか・・・。誘…

コモック

21時頃着。ヱ口い卓に相席させていただく。卓上にはジャスミンなお酒がいっぱい。あとはヱ口いフィギュアとか載ってるのは仕様ですか?(笑)まぁ、いつものことですが(ぉ デザートを食しつつゆったりと過ごす。今日のスタッフは朝妃ちゃん、今日はパジャマ…

コスプレカフェ(?)Rosewood

そういえば今日浜松にコスカフェがオープンするそうで。しかし、浜松在住の某氏の情報によると、店員さんがコスプレする喫茶店じゃなくってお客さんがコスプレする喫茶店らしいんですが・・・。つまり店員さんはコスプレしてないってことらしいのだが。真相…

シュキン!

遅番。今日は昨日とうってかわって暇。マターリ、マターリ。いろいろと実験したり、更新したり。今日は帰ったら明日の大阪遠征の準備をしなくちゃね。久しぶりの生モモーイだ! 楽しみです。あと、manzoさんも来るのでもっとたのしみだです(笑)ブレイク工…

黒瀬安光

月天の棚に置いてあった高そうな箱の焼酎。すごいものだったらしい。後で調べてみてびっくりした。プレミアがつかないで、定価が1800mlで8820円という焼酎。「黒瀬安光」恐るべし・・・。さぞかし美味しいんだろうなぁ。一度飲んでみたいものです。ていうか…

アーバン

時間がないのでDDR1回のみ。この時期ともなるとDDRして外に出ても汗が引かないのですよねー。いよいよ本格的に夏ですなぁ。

月天

サンシャインから大須に向かって歩いてました。で、味仙の横を通過して南下していたら、ばったりいしおき氏とはち合う。どうやら月天に向かっているらしい。今から行ってもコモックは既にオーダーストップしている。折角なのでいしおき氏の誘いに乗って潜る…

終業後、麺屋横丁へ

お付き合いでサンシャイン栄の麺屋横丁に行く。2日連続だ(汗)さしあたって店は選んでいいというので、まだ行った事のない「中華そば つしま」をチョイス。一番最初に来た時気になったのに、今まで行かなかったというお店(笑)やっと来ることが出来た。本…