2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

●イベント参加数:18回 1位 水樹奈々 6 2位 UNDER17 4 3位 Drops 3 (以下略) てな感じでした。 ●今年の月天:24回 なんといっても月天が復活したのが一番大きかったです。そのおかげで行く場所がまた一つ増えた感じです(笑) 2階、5階、そして…

家族で飲んで食って歌って。年忘れニッポンの歌で盛り上がれる家族って素敵ね(笑) その後紅白に切り替え。今年も美川さんの衣装がすごい。っていうか衣装じゃなくて舞台装置ですよね(爆) とりあえず、イジョンヒョンの「ワ -日本語Ver-」が聴けただけで…

午後

とりあえず、宴会準備とか、日記更新とか。

雪!雪!雪!

朝からすっげぇ寒い。ブルブル震えながら朝飯を食ってから車でお出かけ。 走ってるうちに雨が雪になってきた。降ってきたなぁ。とか思ってたらいつのまにかとんでもない大雪になってきました。 フォグランプをつけながら慎重な運転で。ノーマルタイヤなので…

起きたー

10時半。

QMA

相変らず賢者戦で揉まれてます。決勝に上がれる頻度は結構少ないわけで。それ以外は2、3回戦落ちがほとんど。 決勝に上がれても金剛賢者さんとか白金賢者さんにコテンパンにやられて4位で終わるという。厳しい戦いです。 それでも、地道に経験値を得るし…

月納め

<参加者> りんごさん、ゆうやぁさん+友人、ひでりん 今年最後の月天を楽しもうというわけでやって来ました。当初2人のはずがいつのまにか4人に。 奥の座敷に案内された我々。たにさんお気に入りの例の巫女さんがおしぼりとお神酒を持ってきてくれた。 …

お疲れ様ー

作業は夕食をはさんで夜まで続きました。9時近くにようやく終わりました。お疲れ様。さて、今から私は行く所が(ぉ

バタバタバタバタ

今日は1日家の手伝いに明け暮れます。昨日まで仕事で手伝えなかった分今日1日でも頑張りまっす。 運転手としてお買い物に付き合ったり、だし巻き玉子を作るの手伝ったり、パシられたり。まぁいろいろと。 だし巻き玉子は我が家の伝統みたいなもので、その…

ゆっくり寝る(?)

昼前までゆっくり寝ておりました。休みの日くらいはゆっくり寝たいしー。なんてことも言ってられないのが年末。

今日はおとなしく・・・QMA?

まっすぐ帰宅して、食事してそのまま寝・・・ようと思ったけどついついQMAりたくなって、HOT RODへ来てしまう。 申し合わせたわけでもなくT2さんがいたのはびっくりしましたが。とりあえず、今日は賢者になるまでがんばる。 そしてなんとか賢者に上…

仕事納め

今日が本当の仕事納めでした。といっても実際会社はもう年末モードで人いないんですけどね。 その分差し入れとかあるのでなんとか生きていけます。みかんとかたくさん食いまくりですよ。 そして、何故かお菓子がたくさん沸いて出てくるんですよ。ご飯いらな…

LOOPみなと

LOOP会員にメダル100枚プレゼント(2名以上なら200枚)という葉書が来ていたので、使用することにしました。 たにさんと私、そして先に来ていたT2さんとメダルを使って競馬。100枚使い切って終わろうと思ったのですが。 最後の最後で163枚当たってし…

帰宅

仕事後、とりあえずはまっすぐ帰る。コモもメロもやってないし。家に着いた頃、実家に帰りそびれたたにさんからメール。 そしたら、ってことで巻き込むことが決定。ちょうと、LOOPみなとにメダルゲームしに行く予定だったので。 月天にいるようなので、迎え…

会社からの支給品

・缶ビール&缶チューハイ ・2005年カレンダー ・みかん(差し入れ) ありがたいです。カレンダー買わずに済んだ。っていうか余ってるよ・・・。欲しい人は連絡ください。3人くらいはOK。 ”加藤あい”のやつと、普通の季節の植物のカレンダーがあります…

仕事納め

ですが、私はまだ仕事です。明日が一応今年最後の出勤です。30日あたりにでも今年一年を振り返ったり、過去日記を埋めようかと。 明日までは通常業務モードで進行していきますのでよろしくお願いします。

途中までメッセでチャットしてたけど、眠気に負けた。おやすみなさい。

QMA

ぽつーんと1人でやってたらゆうやぁさんが来てくれた。ちょっと嬉しかったです。ありがとうございました。

ウマー

仕事終わったー。

鍋行くよ、鍋ー。

日記

いっぱいいっぱいです。とりあえず、12日の奈々ライブの日からやっつけてます。

お昼

45分くらい仮眠を取った。眠かったから(笑)ちょっと復活。でも、やっぱり眠いものは眠いですから。残念! まぁ、自業自得なので何も言えないわけですが。切腹!

朝から・・・

いつもの時間、いつもの電車。いつもの車両。ちょっと人が多いけど、いつもの時間に着くだろう・・・と思ってたら。 私の乗った電車は神宮西駅で止まったまま動かなくなった。何かあったのか・・・? 車掌の説明は全然聞こえない。何言ってんだ? 5〜6分停…

今から始動

だらだらな日曜日の過ごし方になりそう。

帰宅後

バタンキュー。明日も早番だよー。

熱いイヴの夜

コモック後、たにたん、ゆうやぁさんらとゲーセンでDDRとかQMAとか。QMAは決勝3位と優勝1回。大魔導士5級に。 DDRは3コインほど。たにさんと。今日は何故か激ばっかりで。かなり激しかった。おかげで終わった頃には2人ともボロボロでした。…

EVE NIGHT CARNIVAL in COMOK

と、いうわけで。今年もクリスマスイブはCOMOKで過ごすことになりました。2年連続ですょ。 20時ちょうどにCOMOKに到着。意外と人が少ないことに驚く。とりあえず入場料払って席に着く。 時間が経つにつれだんだん人が増えてきました。一時はどうなることかと…

メリー・苦しみますぅ

クリスマス?えーっと、確か、イエス・キリストの誕生日でしたっけ? 西洋のお祭りだったかと思いますが。 そもそも巫女スキーである私にはあんまり関係ないですネ。緋袴は萌えますけど、サンタガールにはいまいち萌えませんから(ホントかよ) なんて強がっ…

ありあのデビュー写真

デジカメのISO感度上げたら結構うまくいったかも。でも1日で43位に落ちてたーよ。

延長戦(何)

ヒロトさんを金山でおろしてから地元のゲーセンでQMA補習。行ってみるとひたすら台を占領する一団が。 あるグループは3人で2台を占拠。しかも1人は隣の台に座ってるだけ。私が立って待ってるのに譲ろうともしない。 しかも連コイン厨だし。なんか、めっ…