2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA延長戦

レジャーランドにて軽く延長戦をば。結構好調でした。大魔導士4級に昇進したありあ3世。賢者戦で日頃もまれてると大魔導士戦は比較的楽に思えます。27日に作ったカードでしたが、5日目で大魔導士4級なら御の字かなー。

QMA+DDR

QMAは3代目ありあの育成中。まぁ、順調です。たまになんてことない問題でボケてこける以外は。いやそれが一番問題ですけどね(笑)今日も普通に答えられる問題でしょーもないミスを・・・。へこむー。今日のトリビア。メバチマグロは目がバッチリしてる…

連続小説・今日のコモック

団地妻の夜のお仕事は警察官だった! 朝妃ちゃん、連日いい味出してますね(笑)

家帰った後

ふぅ〜と一息ついてコタツに入ったらそのまま寝てしまった私。起きたら20時でした。あかん、コモックいかにゃいかんのに(汗)ってことで車でぶっ飛ばす私でありました。制限速度は守ってます、えぇ。(多分)

昼飯

今日で最後の先輩に飯をおごってもらう。ランチバイキングでこれでもかというほど唐揚げを食べた私でした。それにしても昼食べ過ぎると後々大変なんだけどね・・・。多分夕飯食えなくなりますねー。家帰って少し休んだらそのままコモックかな。

今日のお茶は

白茶です。最近のお気に入りはこれだったりします。口に入れた後ふわっと来るすがすがしい茶葉のいい香りが好きです。かばんの中には石屋製菓の「貯古令糖」が入ってます。今日からしばらくは「POWERD BY HOKKAIDO」な感じになりそうです。実は自分用の土産…

朝一番は

旅の疲れが取れる間もなくダッシュから始まる1日。何とか電車には間に合った。1番ありがたいのは睡眠はある程度十分取れたことで脳の方はそこそこに動いてくれているということ。体の方はまだまだかな。結構たくさん歩いた&重いかばんを肩にかけて歩いて…

ホテルにて

シャワーを浴びて酒でも・・・のはずが、いとうさんが即寝落ちしたのでえのきださんと軽く1杯やって私もやがて寝落ち。おやすみなさーい。

♪ぐるぐるまわーる やや偏った札幌観光

◆プリム(1) ◆マーメイド ◆ロミオ†ジュリエッタ ◆QMA ◆プリム(2) ◆「ラーメン てつや」 ◆メイド模擬店 む〜ん ◆私立リリアン学園@須貝D

久しぶりっ

飛行機を降りたらそこは雪国だった。そんな言葉がよく似合う。本当に真っ白です。冬の北海道は初めて来た私。思わず写真を撮ってしまった。外に出ると鎌田さんがお出迎えしてくれました。今回もお世話になりまーす。そんなわけで鎌田Carで札幌市内を目指しま…

空港へ

午前6時前。えのきださんが迎えに到着。昨夜のうちに準備は出来ていたのですぐに移動開始。いとうさんを迎えに行くために江川線を北上。BGMは朝からアンセブのベストアルバム3だったりして。1時間弱でいとうさんを確保、軽く食糧を確保してそのまま名古…

帰宅

氷山さんのてんころ号で駅まで送ってもらいましたー。ありがとーです。

QMAとか

2回戦落ちと3回戦落ちが多かった。でも2回決勝に進んだ。2回とも4位だったorz ちょっとむなしかった。でもアロエたんはやっぱり可愛いなー。うん。マロン先生にお仕置きされるのもいいもんだね(爆)DDRは2プレイ。会社モードなので軽めの曲で。

コモック

に行ったはいいけどくたばってた気がする。眠いのとだるいのでダブルパンチ。ステージのカラオケにも参加せずにゆったりとくつろいでました。そしたらよぞら先生に起こされた。うにゃーっ!(笑) せっかく気持ちよく寝てたのにぃ。でもちょっとは楽になった気…

仕事。

低価格版FOMA機・F700iに舌鼓を打ちつつ。いや、なかなかいい端末に仕上がっておりますな。操作性、デザイン、共に90x系よりもいい気がする。今までのF端末の中ではピカイチといってもいい。それくらい使いやすい機種だと思う。まぁ、細かい点…

間違った朝飯

9時半頃起きて、とりあえず何か食おうと思って目に入ったカップ焼きそばを作った。作ってみて物足りなさを感じた私は、ふと思い出したように昨日もらった袋の中からある物を取り出した。 アフターデスソース。デスレインハバネロとか月天の当たりたこ焼きに…

帰宅

ゲーセン後、FAPP747氏をホテルに、たにさんを自宅に送り届けて帰宅しました。その際、たにさんからポンカンをたくさんいただきました。ありがとうー(笑)車から家まで全部を手に持っていきましたが・・・かなりの重さだったのは言うまでもありません(笑)…

今日もQMAる

QMAの前に、食いすぎたのでDDRを。4曲目のDEAD END(x1.5)が終わった瞬間倒れました(笑)めっちゃきつかったー。汗だらだらになりながらQMA宅に。最初は調子良かったんですが、途中1回戦落ちしまくったりして。結局貢献ポイントはマイナス・・・。…

コモックでパフェと格闘

喜多の湯から大須へと移動し、コモックへと到着。奥のテーブルに先に来ていたひげさんとMOMOたまと共に座る。もう席の準備は出来ていたみたい。付近にはサカシタ氏もいたり。とりあえず、山盛り杏仁豆腐を食べながらマッタリ。 時間が経つにつれだんだんと人…

喜多の湯

毎度っ(笑)今日もやってきました。ここんとこあちこち動き詰めだったので癒されますなぁー。ゆっくりとお湯に浸かってから出る。すごく暖まったー。今日の香り湯はローズマリー。深緑の色が綺麗でした。

お昼ご飯

光が丘のサンマルクにてランチ。テーブルマナーはイマイチ自信ないけどなんとか・・・(笑)焼きたてパン食べ放題で1280円はお得だなー。だからって食べすぎた気がする。いや、1通りとか言ってみてちょっと後悔した。すんません(汗)どのパンも美味しかっ…

京ポンを求めて・・・

てぃすこと京ポンを契約しに行くということになっていたので昼頃出発。岩倉あたりで合流する予定だったけど給油とか渋滞とかいろいろあって遅れる。何とか上小田井で合流に成功。お店に契約に行く・・・が、なんと火曜定休でお休みでした。なんだってぇ!?…

そして、誕生日。

また1つ歳をとりました。2x歳です。四捨五入したら30。それは去年の話ですが(笑)だんだん近づいてきた大台。といってもまだまだ4年くらいあるのか。(年齢伏せる意味ないやん)というわけで、今年の目標は・・・やっぱり減量かな? 去年と比べてあん…

帰宅後

寝酒に「朝霧の巫女」を飲んで就寝。

ラーメン

小腹が空いたのでラーメンを食べて帰る事にしました。一緒にいたえのきださんを巻き込んで。この前行列で食べられなかった「じゅんの蔵」へリベンジ。今日はたいした行列じゃなかったので少しの待ちですんなり入れました。辛みそチャーシュー大盛で1000円。…

アーバンスクエア

DDRとかQMAとか。QMAはことごとく3回戦の壁に阻まれていた気がします。とりあえず、ここ一番で落とさないくらいの力が欲しいです。それには勉強あるのみ・・・。といっても問題メモ取ったりとかしてないので記憶力だけが頼りですけどね(^^;

そして

定期忘れたので直接大須に寄り道できない罠。てことで1回家帰ります。で、大須にUターン。コモックで閉店のお見送り。よぞら先生とうめぞーでした。フライングでお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございますっ。来て良かった。

会社でも

あんましいいことなかった_| ̄|○ 明日は良い1日になるといいなぁ・・・。

ボケ3

会社のセキュリティーカードを忘れた・・・orz 会社に入れない。が、なんとかなった。 やばい、ボケすぎだな・・・私・・・。ちょっと心配になってきたぞ。

ボケ2

1駅乗り越した・・・orz 引き返す破目になる。