昼休み。謎の女性は誰?

昼休み。巫女茶屋に来てみると、外にいたみゆたんに
「tisさんと一緒にいる女の人、知ってます? 家族の方みたい。」とか聞かれる。なんだ、tisたん母上でも連れてきたか?
まさかねぇ・・・。「だって、tisさんとそっくりなんですよー。」とな。マジ?それは気になるな。
「とりあえずみてみるよー。」と伝えて中に入った。あー、本当だ。女性の方と相席してる。眼鏡っこ。年齢からして母上でない事は確か。
明らかに同年代。もしかして・・・と思ったのだが、自己紹介してもらって、大学の先輩のCalmさんと判明。
なぁんだ、そういうことか。期待して損した。(どんな期待だよ。)とりあえず相席させていただき、名刺を渡す。リバーシブル版(笑)
今日からうどん解禁です。本日のうどんのみですけど。セットメニューはまだやってないみたい。うどんは日替わり。今日はカレー南蛮です。
ついに昨日のリベンジを果たす時が(笑)もちろん注文します。ここで食わなきゃ男じゃないぞ(それは大袈裟だ)。
っていうか、めちゃ美味い。普通にうどん屋で食べるのと全く遜色ないクオリティ。これはいける。これならば毎日でもいいっすよ。
鴨の肉がまた美味いんだなこれが。これで580円(ランチタイム以外は680円)は安いですよ。他の店ならばもっと高いはず。
うどんに酔いしれてたら鉄人が来ました。なんでいるのかと驚いてるけど、昼休みに茶屋で飯食べてても別におかしくないでしょう(笑)
休み時間が4通りあるので、いつの時間に現れるのかはその日次第なのですよ。大抵は12時か13時ですけど。
鉄人、うどん食わない模様。おいしいのにー。飯食ってきたそうな。もったいねぇ。明日もカレー南蛮とは限らないですよ?(笑)
店内を見渡すと、今とんでもなく濃いです。私らに鉄人、黒山羊さんご一行withさおりんご、奥の席にろめさん。どういうメンツだ(笑)
ちなみに、さおりんは見るたびにいつもフルーツみつ豆を食べてる気がするんだけど、お好きなんですかね。私はみつ豆大好きです。
食後にどら焼き(天ちゃん仕様)をいただきました。食べてたら豆乳ソフトの中に何か入ってました。正体はよもぎだんご。普通に合うね。
時間になったので七味せんべいを買って出撃しました。これで19ポイント。VIP10にリーチです。明日はポラです。誰と撮ろうかなぁ。
ちなみに、tisたんと一緒の女性の正体はきちんとみゆたんに報告しておきました。(爆)うーん、正直家族には見えなかったぞ(笑)