お帰り回数自己新記録へ

現時点でメロのポイントカードが4ポイント。来週のハロウィンイベントに向けてそろそろ稼いどかないといけないなあと思いつつ。
何故なら来週は金土と仕事な上に日曜にはイベント遠征なんかがあってまともにお帰り出来ない現状。残り2ポイントまでもって行きたい。
ということは、今日のうちに18ポイント。つまり今日は14ポイント稼ぐ必要があるわけで。私にとっては2ケタは未踏の領域。
まぁ、ひげさんが21回を達成しているだけに不可能な数字ではないのですが。前半で回数稼がないとかなり厳しいなぁ。
というわけで、今日は朝から頑張るとしよう。開店と同時に行こうかと思っていたのですが、予定が狂い、11時半に到着。
既にパパさん、ひげさん、ヒロトさんが頑張ってらっしゃいました。さて、私も戦線に加わりますか。お、今日はかなたさんがミニですよ。
何とも珍しい事があったもんだ。っていうかふとももが・・・(こらこら) ってこれじゃあ私もふともも同好会に入れられてしまう。
しかも、あんずさんもゆっきゅんもミニですよ。なかなかそんな日はないでしょうね。ある意味レアといえばレアだ。
そのせいか、パパさんとひげさんが撮るか撮らないか悩んでいるようで。さすがふともも同好会。でも今日満了すると来週が・・・。
この二律背反に悩まされているようで。しかも「正装は今日は最後ですよー」みたいなことが黒板に書かれている。なるほどねー。
まぁ、私は来週のために18ポイント止めにすると思うけど。勢い余って満了したら笑えますな。(笑い事じゃないって)
とりあえず、飲み物ONLYのマッハペースでお帰り開始。平均滞在時間が7〜10分という日頃はあまり使わないハイペースモード。
ひたすらアイスドリンクを飲みつづけました。タピオカミルクティーとウーロン茶以外は全部飲んだと思う。2時間半後には10回目を終了。
その間に何度もトイレのお世話になりました。さすがにドリンク飲みつづけているとね・・・。さらに11回目を回してから一旦休憩。
マイベルが導入されたのは良いけど、ストッパー外したり、取り出した瞬間に「チン」となったりするとかなたさんに反応されます。
皆さんも誤爆に注意しましょう。あと、置き忘れに注意(笑) 私は1回忘れてかなたさんに注意されました。うぐぅ・・・・。
さて、思った以上に早く11回目まで終了したので巫女茶屋でゆっくりするのもアリかなーとか思ったりしてました。
でも、その前にルーレット回しに行ったり、買い物したりして時間潰しをしたり。大須の街をぶらぶらと歩き回ってました。
そんなことをしていたら、試験が終わった鉄人から巫女茶屋にお帰りするというのでそっちに向かいました。てことでしばし休憩。
外によぞらっこ、まやちゃん、こうめちゃんがいたのでちょっと話し込んでたら、何故か私のポイントカードに有効期限がつくことに(汗)
ぞんこ:「1週間で異存のある方ー?」 一同「・・・・・」
あっさり可決された○| ̄|_ ということで、有効期限はありませんあります。19日〜1週間と書き加えられた。
有効期限付きカードをもらって店内へ。さすがに今日は混みあってるしここでベル鳴らすのはまずかろう。自粛ー。とりあえずは・・・
おにぎりとどら焼きを注文。あんまり長居しない予定だったけど何故かたすくさんとかと話しつつ写真をCDに焼きこんで配布してたら時間が。
あっという間に17時過ぎ。そろそろメロ行きますか。ラスト3回。
そこそこ待ちはあったけどなんとかラストオーダーまでに3回目を達成。18ポイント。1日14回は自己記録です。がんばりましたー。
最後はゆっくりと過ごしました。アイスクリームがいつもより気合入ってました(笑) E4さんが某Mリッシュに対抗心燃やしてるようで。
2段重ねはありえない(笑) スプーンだけでどうやって食えと。何とか食えましたが。豪華さは一段とアップです。美味しかったー。
閉店後、本日もEDMとAMPでルーレット回してから帰還。EDMのB賞は久々でしたー。