2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯だー。

たにさんと銭湯にいく。その前にひと踊りしてから(笑) 仁王門湯が休みだったのでラドン温浴の方に行ってみた。こっちは火曜日でも開いてるのですな。しかしまぁ、ここすごいですね。何もかも昔の銭湯のまんまですよ(笑) 懐かしさがこみ上げて来ました。ロッ…

COMOTEDじゃんくしょん

HAUNTEDじゃんくしょん合わせ行ってきましたー。会社終わってから直行しました。なんか微妙に混んでたみたいだけどなんとか相席で入れました。スタッフはよぞだざぁーん!@花子さん、朝妃ちゃん@ヤミ子さん、月菜ちゃん@青はんてん姐さん。どの衣装もセク…

ドリパ大阪

え、桃井ライブ会場は難波なの? てことはインテックス行かなくて済むじゃないですか。それだったら行けるかもしれない。近鉄難波に走れば多分最終の特急間に合う気がする。ふむ、ちょっと考えてみますかねぇ。ちなみに、インテックスだったら確実に最終間に…

シュキン!

遅番。よかった、遅番じゃなかったら今日も1日眠かったと思う(汗)今日はある程度寝ているので大丈夫です(笑)でも、昼寝は必要です(ぉ 昼休みは30分くらい睡眠時間にする方向で。

帰った後

眠気と戦いながらメッセ。でも途中で負けたみたい(笑)おやすみ。

コモック

フロアはロゼさんとたかとくん。お客はりんごさんとかアイちゃんとか超久しぶり!なMOMOくんとかがいたり。そんなコモック。そこにさらにいしおきさんとゆうやぁさんが加わったのでみんなしてCテーブルに移動。とどめにたにさんが来てかなり濃いテーブルが…

や、やきにくぅー

サーカスサーカスの近くの焼肉屋さんで食べ放題。さすが食べ放題コース。価格は安いのだけど肉があんまり良くないね。質より量ってやつですか。まぁ、ロースとかはそこそこに美味しかったのですけど、他は今ひとつといったところです。さしあたって、胃袋に…

シュキン!

早番。だるい。眠い。うがー。そして、今日は飲み会です。しかもまた食べ放題です。食べ放題だとどうしても元取ろうとしてしまう私。大丈夫かなぁ・・・。まぁいいや、倒れない程度に飲み食いする方向で。ちなみに、体調不良の魔法は使いたくても使えません…

追記(6.4)

写真に写ってるのは私じゃないですよ?(笑)私ではないかという問い合わせがあったのですが。誰であるかはわかる人だけわかればおっけーってことで(笑)

就寝

ばったり倒れてそのまま・・・おやすみ。

宮の湯

銭湯に行く前にたにさん宅を経由。そして何故か大須AMP前に。コモック閉店を見送って、DDRってから宮の湯へ。日替わり風呂と水風呂を交互に入ったり、露天風呂のベンチで寝っ転がったり。気持ちよかった。24時過ぎ、店員さんに見送られながら帰還。…

帰路

途中コンビニに寄りつつ再び豊橋方面を目指します。サークルKとK-MIXの共同開発の静岡限定飲料「みかんのお水 ちゅう」を飲んでみた。んー、とりわけ美味しいという物でもない気がします。さしあたって地域限定物には手を出したくなるものですから(笑)豊…

中田島砂丘へ

食事の後、「何しようー?」と話しつつ浜松市をひたすら南下していく。で、行き着いた先は遠州灘(笑)中田島砂丘でありました。実際には砂丘には行かなかったんですが。ていうか、車を停めた場所からすごく広いグラウンドが。何だこの広い空間!と驚きつつ…

神戸屋へ

熱田区から、23号→1号と抜けて岡崎へ。岡崎から高速で浜松西インターまでひとっ飛び。豊橋を通過する頃に某とよぱちっこの人にメールを投げたら、反応が(笑)神戸屋どうよ?と投げてみると、行く!というので浜松駅で拾うことにする。浜松市内は「TANY N…

ボウリング・・・のはずが

今日、本来はたにさん乗っけてポートメッセに行く予定でしたが、結局行かないことになったので予定が空いてしまった。さて、どうしよう。と昨夜相談した結果ボウリングでもするかーという結論に至る。てことで、プリキュアMAX Heartを見た後、合流して千種の…

アーバンスクエア

今日は軽くDDRってから帰宅。今日もボドボドダー。さて、明日の休みどうしようかな。

ひ、ひやむぎ・・・

仕事後、コモックに行ってみると、チャイナ合わせが発生していた。メンツはYO!ZOLAH女史、朝妃ちゃん、ぬーん女史、かるとちゃん。チャイナ好きな人はやっぱり多いわけで。このため、激しくガチャを回しまくってポラを撮った人もいたほどである。そういう自…

シュキン!

ってことで、最初の避難完了の写真は大須AMP前です(笑)出勤は遅番なのに家を出た時間は早番並。まぁ、不発弾処理のためですから仕方ないですけど。大須に到着後、AMP前で日記更新。更新作業してたら某メイドリーダーが出勤してきたりして。その後時…

不発弾処理現場

(クリックで拡大写真が表示できます。) 作業する自衛隊の車両とか、信管を抜いた爆弾を吊り上げると思しき大型クレーンとかが待機してました。ニュース番組の報道陣も見受けられ、現場から生中継してたりも。それを横目で見ながら駅へ向かいました。この駅も…

避難完了

広域避難場所……あれ?

仕事後

コモックに見送りに行く。見送った後アーバンで軽くQMAってから帰宅。りんごさんがQMAカードを作ってた。カードネームは「りんご」でキャラがアロエ(爆)ロマノフ寮所属。賢者目指して頑張ってください!(笑)

声優占い

● 千葉紗子嬢タイプのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少な…

シュキン!

遅番の遅番。21時過ぎまで仕事なので必然的にコモックは無理ですね。見送りだけでも行くかな。

帰宅後

mixi関係でいろいろ作業。作業しているうちに眠くなってきて、そのうちぱったりと寝てしまったようだ。何時に寝たのか全く記憶がないところをみると、寝落ちだったのかも。

なか卯っでご飯を食べよー

なかUh! な感じで、たにさんとなか卯へ。美味しそうだったので山葵そばを食べる。山葵の香りが素敵でした。美味しかった。何故かくらげさんとばったり会ったりしましたが、その辺は大須なので別に驚かない(爆)

コモック

8時40分頃着いてみると、いつものメンツが全くいない。2人月に潜ってるのはわかってるとしても、あとの人たちはどうしたんだろう。スタッフはかるとちゃんとたかとくん。とりあえずソファでくつろぎながら、フラポテをつまみにボトルを空ける。21時前…

シュキン!

遅番。昼間のうちはそうでもなかったのに、夕方から夜にかけてすっごい忙しかったり。昼間の静けさはなんだったのよ!?みたいな感じ。前半後半の仕事量の比率が、1:3くらい。明らかにおかしいですって。でも、そんな状況を楽しみながらやってる自分がい…

にゅるーん

最近タイトルネタが浮かばなくてかなり適当(爆)

日記いぢり

何箇所か、変更とか追加された物がある・・・かも(笑) 一番わかりやすいのは多分看板娘か(笑) かわいいんですよ、これ。フリー配布してたので貰って来ました。癒されます。もう1つは、さりげなく(笑)

アーバンスクエア

アロエ分補給のためにQMAやりました(笑) アロエ分は多少満たされましたですよ。カロリーメイトの問題には当たらなかった。残念。ていうか、今更ですが。デモ画面中のミランダ先生の胸にタッチすると・・・ゆっさゆっさ揺れるんだね(爆笑)触れば触った分…