2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アーバン

今日もアーバンで・・・ルーレットぉぉ!いや、QMAのフィギュア欲しかったの。氷山さん、ゆうやぁさん、まことさんの3人がかりでやるものの、見事玉砕。こればっかりは運だからなあ(汗)さらに後できたおっちゃんに取られたのはショックでありました。うぐ…

コモックへ

ヒロトさんの誕生日会でした。っていうか幹事が一番遅いなんてダメダメですね(汗)ごめんなさーーい(涙)日曜日だけあって賑やかな店内。スタッフのカラオケステージがありつつ、21時頃ヒロトさんの誕生日ステージ。最近はステージ上で晒されるのが慣わし…

帰宅

家に帰ってぐったりと休む。宿直明けなのでとっても眠いのです。ご飯食べてからもうとうととしつつ、ドリパの打ち合わせとかしてました。

初A-BOY(あぼーい)

なんと、待ちがありました(爆)びっくり。ゴールデンウィーク効果っすか?迎えてくれたメイドさんが非常にぎこちない件。まぁ、開店したばっかりだし・・・って2ヵ月経ってるか。手際がよくないのはいただけないなぁ。今まで待ちが出る状況が少なかったせ…

ふらっと大須

会社から自転車で大須へ向かう途中、栄のコスタデルソルでアイマスを10クレほどプレイ。新たに立ち上げたソロユニット2つをマッタリと育てています。もうアイマスは一線から引いている身なので、マッタリと楽しみながらやっております。見てないコミュを確…

シュキン!

宿直。0時就寝予定。

起床→大須

13時頃のっそり起き出して、朝ごはん・・・ていうよりも、昼ごはん(笑)なんか最近寝ても寝ても足りない気がするのですが。とりあえず、今日は宿直勤務なのでゆっくりでいいんですけどね。準備してから15時頃自転車に乗って北上。途中、何件か酒屋さんに寄…

短!

今日の日記は以上!(ぉ

帰宅後

今日は寄り道なし。打ち合わせの予定でそのまま家に帰ったんですが、結局のところ、打ち合わせができず。酒飲みながら結局カーリアさんとこのラジオ聴いて終了。そのまま寝落ちしてしまった(汗)

シュキン!

13時から22時まで勤務。マッタリ、マッタリ。

帰宅後

ローゼンを早速プレイ開始。アニメ版のストーリーをわりと忠実に再現している。正直、ゲームシステムはくs(ry だけども、キャラ萌え度はそこそこじゃないかなーと思われる。シューティングパートが正直微妙・・・。3話までプレイして、そこそこに翠分補…

アーバン

今日も今日とてQMA。シャロンのツンデレっぷりに悶えつつ。中級@エルフ組でマッタリマッタリ。適度に閉店ごろまでやってから、帰宅。

あぼーい・・・でなくコモック

たにーとあぼーい(A-BOY)行こうと思ってたんだけど、平日は21時閉店(20:30LO)なので、断念してコモックへ。マターリと酒を飲みながら過ごす。スタッフは、よぞら、つきっこ、せいいちゃん。突発ステージのカラオケでよぞらが歌う・・・はずが、策略によ…

買いに行ってきた!

休憩時間にアニメイトまで行って買ってきたー。帰ったらやろうっと。久々に翠分補給しなきゃ。

シュキン!

遅番。そして、今日はアレの発売日。買いに行きたいのだが・・・時間あるかな?

アーバン

てぃすこを金山に送ってからアーバン。閉店までQMAる。勢い余ってシャロンのカードを作った私。かなりのツンデレっぷりに悶える日々でありますw なんか、気がついたらツンデレ属性が開花していたことに気付いた。きっかけは・・・やはり翠星石か?(笑)

とりとり亭→コモ

家に帰ってぐだぐだしてたら、てぃすたんとたにーにとりとり亭に呼び出される(がくがくぶるぶる)というわけで、大須へ。車で来たのでwithoutお酒で鳥をむさぼり食う。うめぇ!久々にとり分が補給できた。とりの後コモックへ。今日はごくせん合わせだったの…

アロエたんをゲットせよ

今日の予定としては、今日入荷のクイズマジックアカデミーフィギュアを入手すること。アロエたんをGETすることが最優先事項。むしろアロエたんだけでいい(ぉ というわけで、公式を参考にして各店舗を回ってきました。 まずは、キングジョイ。影も形もな…

アーバン

今日も1階は閉まってた。2階でDDRとかアイマスとかQMAとか。やって終了。ガンダムクイズを後ろから眺めてみる。見てると結構面白いかもしれない。しかし、ガンダムは詳しくないので無理!w

コモック開店アタック

18時の開店と同時にコモックへ。何故かというと、コモックはDANVOがよく入るんです(笑)しかも、座って食事しながら録音できますしね。今日のスタッフはよぞら、あさひちゃああああん、つきっこの3人。すごい濃いなぁ(笑)そして、本日誕生日のヒロトさん…

ぐだぐだ

昼ごろ起きて、外にも出ないで布団の中でいろいろとパソコンをいぢっておりました。外は結構風吹いてたし、あんましお出かけ日和でもないなぁって思いつつ。夕方には大須に向けてお出かけ。FM DANVOの録音作業もあるし。

買っちゃった

どう見ても衝動買いです。本当に(ry

帰宅後

その後ペーパームーンでお買い物してから家に帰ってきました。帰ってきてからは布団の中でごろごろ。夕食食べて、お風呂入ってからもやっぱりごろごろ。23時前に大須に来てみたが、アーバンがもう既に閉まってた。ゲーム機入れ替えかなぁ。仕方ないので一風…

甘藍で昼飯

大須にあるパスタ&ロシア料理のお店「甘藍」でお昼ご飯。ランチタイムは基本はパスタ数種類から選びます。各750円でパンとフリードリンク付き。お値打ちだなぁ。ちなみに、大盛は+100円です。かぼちゃとトマトのスパゲティ大盛で頼んでみました。美味しい…

大須で

グッドウィルEDMでお買い物。巻き取り式のミニBUSBケーブルと、A5ノート用のケース購入。余った時間は上から隅々見て回ったり。中古品売り場でうろうろとしてたら時間が過ぎて行く。っていうか、展示パソでいろいろ流してるんだもん。リリカルなの…

仕事終わってから

会社近くの喫茶店でコーヒーを飲む。これ結構目覚めるのですよね。たまにやります。そんなこんなでマッタリしてから今日は大須へ。買い物がしたいしね。

シュキン!

カラオケオフから直行で会社へ。そのまま業務開始(笑)3時半仮眠までがんばりまっす。

きゅんきゅんOFF

あいちゃん主催のマイミクシィ周辺のOFFという位置付けかな?そんな感じ。なので詳しいレポはmixiにて。セットリストだけ置いておきますねw 7人で13:30〜17:00まで。 01. Re-sublimity 02. snow angel 03. アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜 04. …

午前

とりあえずもっさりと起床。てぃすたんたちは内海線に乗りに行っているみたいだ。とりあえず、12時半ごろ栄で合流する方向で。私はそれまでに用意をして、会社に行って仕事の準備をしておく。戻ってきて素早く業務開始できるようにしておけば余裕ができる…

本日の予定終了

熱田区のアーバンボウルからたにー宅へ。あさりを届けてからまた家に帰る。遠回りだがまぁ、問題ない。走行距離が296kmに達する。片道換算、神奈川県くらい?wさすがに疲れた。ばったりと倒れて寝る。