2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイマスの記録

コモックに行く前に1回、コモック後に3回。オレオオでした。8週目につなぎに受けたEF3万で敏腕取れたので、レッスン挟んで10周目TOPxTOP→11週目カラメモと連取。TOPxTOPは入ろうとしたら覇王様が降臨。1回逃げて2回目で入り、無事満点合格。覇王様…

帰って来て追記とか

まず、びっくりするくらい人が多かったです。私は17時50分頃から4階の階段下で待機してました。エレベーターで行ったら入れなかったのですよ。開店までに数人が来て列を形成。18時になっても開かない。どうしたのかなーと思って待ってたら結局5分押しくらい…

リアルタイムでコモックより実況

18時過ぎにオープン。どうやらスタッフの着替えが終わってなかったっぽい。本日のスタッフ&衣装は・・・ よぞら@秋月律子 衣装:スノーストロベリー(ねこみみ装着) あさひ@如月千早 衣装:ノエルアンジェリーク つきな@高槻やよい 衣装:ミニモーニン…

休憩時間にアイマス

はいはい、伊織様には逆らえませんから事務所(ゲーセン)に行きますよー。16時の休憩とともに会社を出てコスタデルソルに行く私マーメイ。時間的2プレイが限度かな。コスタデルソル、アイマスが2階に移動してるし。またレイアウト変わってるのね。とりあ…

シュキン!

12時過ぎに始業なのでゆっくりと寝ることができました。おかげで寝不足は解消できた感じです。いい感じにテンションが高いので仕事に身が入りそう。思い出ボム使わなくてもいけそうです(ぉ そのかわり、終わる時間が遅いのでコモックに行けないという諸刃の…

祝・茜色れせぷしょん1周年

おめでとうございまーす!ってことで私もケーキでお祝いです。ショートケーキでごめんよ(笑) でっかいのはしゃむさんとこにあるんでw しかしながら、もうあれから1年かぁ。早いなぁ。去年の11月29日は、COMOKの発売記念イベントに向けて必死で準備してまし…

いい肉の日?

11月はやたら「いい〜の日」ってのが多いですね(笑)語呂合わせしやすいんですな。

就寝

早く寝るつもりが結局こんな時間。日付変わる前に寝よう・・・。

レジャラン内田橋でアイマス

行かずにゲーセンに行く。そう簡単に寝れるわけがないわけで・・・(笑) 28週目。ブースト利用してHIT-TV取りに行ってみる。入ろうとしたら覇王様が降臨されたので逃げる。やべぇー。2回目、慎重に入る・・・と思ったらまた覇王様降臨。ちょっとぉ、勘弁して…

ホントに寝ちゃう?

会社からの帰り、上前津まで徒歩で。最近早番だとこのコースが多くなってきた。ちょうどいい距離だと思います。で、帰ってきたらアンコウの鍋があったので食べる。やっぱ冬は鍋に限りますな。暖まったですよ。で、普通にお風呂に入って普通に寝床に・・・

しゅきん

早番ー。こういう日こそ遅番だったらいいんですけどね。おかげで眠いのなんのって。いや、土曜日に徹夜した自分が悪いって言われればそれまでなんですけど(笑)それでも眠いもんは眠い。何とか耐え抜きたいところです。今日も早めに寝ることを心がけてみよ…

お誕生日会

準備中

久々に徹夜で遊び倒す

今日は大須行きはお休み。仲魔たちと飯食ったり、徹カラしたりして遊び倒しました。明日も予定があるのに、大丈夫なのか、自分・・・(笑)まぁ、なるようになるさ!

シュキン!

早番。かなり眠い・・・。テンション中。思い出2個(意味不明)。やたら眠かったので、朝イチでボム使ってみた。いや、カフェオレ飲んだだけだけど(笑)でも、眠気は軽減できた気がする。昼休みにもう一発(仮眠室で寝る)使ってみようかな。そうすればき…

風呂!

印刷もひと通り終わったのでどうしよう・・・と思いつつ。今日は大須行かずにじっとしてるつもりだったんですが。髪がばさばさしてることもあり、風呂に入りたくなったので宮の湯に行こう!と思ったのでありました。たにーを巻き込もうと思い、メール打った…

帰り

久屋大通から上前津まで歩き、上前津で定期券を購入してから帰る。歩いてて改めて、街はクリスマスムードだなぁと実感。まぁ、今年もクリスマスイブは仕事・・・かと思ったら休みじゃん!すげぇ、クリスマスが普通に休みなんていつ以来だ?記憶にないですが…

シュキン!

早番。やや眠いが、テンションは中。体調は悪くない。思い出は0個(何)。仕事には問題なさそう。今日も頑張りますかな。思い出ボムを使うと、仕事の能率が1.6〜2倍になるっていう設定はどうだろうか(爆)使えるものならば使いたいよ!w昼休みにとら…

アイマス その2

気がついたら大須にいた(ぉ てことで5プレイ。22週目、流行に合わせてレッスンしてビジュアルを上げてから、23週目、歌姫楽園を取りに行く。イメージレベル10もあれば全く問題はない。24週目、衣装でダンス系に調整してダンスマスターへ。毎度おなじみキ…

スターウォーズ見てみたり。

ご飯食べてたら、O氏に「テレビがおかしい」と召喚される。で、行ってみた。確かにおかしい(笑)左隅だけ色が変わっちゃってる。まるで磁石でも近づけたみたいに。テレビを移動させただけらしいのだが・・・。これは明らかに配線とかそういう問題じゃなく…

アイマス その1

レジャラン内田橋にて。奥に追いやられて深夜プレイが出来なくなったのでいく機会が減りそうです。あずささんのメールブーストを利用して歌姫楽園に突っ込む予定だったんですが、条件が合わない。次を待ってたら時間切れになって強制エントリー。全国25000人…

今日もお休み

昼前に起きて、今日もドライブに行く。ここんとこ毎日車乗り回してるような・・・。今日は知多の方に行ってみた。海を見て来た。新舞子MPでかなりいい型のカレイを上げてる人がいた。30cmくらいかな。もうそんな季節かー。今度狙いに行ってみようかしら。…

アーバンでアイマス

レオレレ。カラフルメモリーズを取りにいく。レベル的には十分だし、負ける要素も見当たらないです。でも、ViとVoがジェノられてDaのみ残りました。今回は冷静に戦況を見ていたので取りこぼすこともなく。フレッシュ勝ちでしたが、合格。カラメモで確実に勝…

月→コモ

流れ的に、月天でご飯。酒飲めないから食いモード(笑) 大根サラダでお腹ふくれた。主力巫女さんはくのいち。あとはおっきい新人さんがいた。月の後はコモ。ドリンク飲まないでひたすらデザートを食べる私マーメイド。今日のステージは例の「条件に当てはまる…

ま、迷った!

えーっと・・・江川線がすごい混んでたので裏道を走ってたら迷いました(ぉ ここどこだよー!と言いながら走りつづけてたら国道41号線の五郎丸にぶつかりました。お、これで帰れる!と思ったら41号大渋滞。またしても裏道プレイ。しかし、結局41号に戻…

機種変しちゃうぞ

起きたのが既に昼前だった件(笑) 起きてから年賀状作る準備をしたり、家の用事をこなしたりしつつ。昼飯を食べてから港区のテックランドで買い得品を物色。とりあえず、ニッケル水素電池と充電器セットを買っておく。その後、港区からたにーを拾いに行く途中…

就寝

布団にばったりと倒れてそのまま。

アーバンにて

23時半頃アーバンスクエアに顔を出したけど、知ってる人は誰もいない。仕方ない、500円だけやって帰るか。レレオでEF3万。同じアーバンスクエアの人と当たってしまったー。とりあえず頑張りましょ。とにかく、激遅の9:02pmをまともに叩く練習。保険…

飲み

軽くご飯を食べてから、身内の飲み会があるので栄方面へ。今日も鍋を突っついてきました。やっぱ冬は鍋だよ!鍋! 美味しゅうございました。ちょっと辛かったケド(ぉ

こんにちは、コロナ

新しい車は親戚がナンバー登録に陸運局まで持ってくるのでそこで受け取ることに。ビスタの実質のラストランは、親戚が岐阜まで持って行くのが最後です。その後、廃車です。無事手続きも終了して、ナンバーもついた。これで正式にうちの車になりました。とい…

帰宅&アイマス

昨日はかなり疲れたんで、寝ようかと思ったんですが、結局寝れず。ビスタ号で最後のおでかけ。長いことお世話になったこの車とも今日でお別れかと思うと少し寂しい気がします。もうボロボロなんだけど最後まで頑張って走ってくれた。最後のドライブがアイマ…