マイベル、ゲッツ!

hides-melody2003-10-17

今日はマイベル発売日ということで、昼休みにエムメロに行く事に。入ってみるとさすがにほとんど誰もいない状況。さすが金曜日。
中にいたのはさおりんとあんずさんの2人。もう1人はおそらく休憩中かな。2人いたお客さんもいなくなってしまい、貸し切り状態に。
お出かけされる方がマイベルを買っていかれましたが、その人が初めての購入者だった模様。マジですか? てっきりもっと売れてるかと。
最初の購入ということで番号入れてもらい入れました。1番。手書きのシリアルナンバーか(笑)
デミグラスハンバーグの大でちゃんとした食事を。でないと午後から乗り切れませんからなあ。いつもは茶屋でおにぎりですけど。
食事後、早めに出ました。寄る所があったし。その前に、マイベルを買います。私もちゃんとシリアルナンバー入りました。2番です。
箱のてっぺんに手書きで書かれます。私はあんずさんに書いてもらいました。今後シリアルナンバーは定着するのだろうか・・・(笑)
寄り道というのは言うまでもなく巫女茶屋で、もちろん言うまでもなくストラップを買うためでありました。
食ってくわけでもないのにお茶出してくれたこうめちゃんありがとうです。いとうさんがいたのでちょっと話してからストラップ買い。
10個買いました。本格的に収集始めます。とりあえず、適当に10個選んでお持ち帰り。会社で中身チェックだ。
チェックの結果、だいぶ揃ってきた感じ。でもまだ長とかかっきーが出ないなぁ・・・。レアなのかな。