迎撃作戦

そのまま会社に戻って20時過ぎまで仕事ー。今日が何事もなく過ぎていく・・・と思いきや、やはりハプニングは起こるものです。
仕事してたら、日向有馬さん(以下ゆまさん)よりメールが。「今、巫女茶屋で食事中w」 ってマジすか!? ゆまさん引越しは!?
引越しが早く終わったので来てしまったらしい。ホンマかいな・・・(笑)ちくしょー、こういう時に限って残業かよ。うーむ。
とりあえず、自分が迎撃できないのでなんとかせにゃ。tisたんにメールで迎撃要請。さらに鉄人にも迎撃要請。私の分も頼んだぞ!
仕事しつつもメールでいろいろ突っ込み入れてました。その場にいられないのが無念だけど、よかった、迎撃が成功して。
とりあえず、色々と報告は受けました。鉄人がかっきーとラブラブしてるとか、いい雰囲気とか。かっきー仕様猫ゲット、とか。
電話に追われながら声で笑って心で泣いて。はぁ・・・今日ほど残業を恨んだことはないです。いつもはそうでもないけどねー。