2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたぁぁ・・・

こうなると明日のナゴヤドームか。いきてぇ!チケねぇ!(涙)

ドラゴンズ、5年ぶり優勝なるか!?

今日はテレビから目が離せません。勝ってくれぇ!!

大阪にメイドカフェ誕生

これまた私が行った後にオープンするっぽい(笑)タイミング悪っ。詳しい日時は書いてないけど、10月11日までにオープンすることはありえないでしょう。 とすると、今度大阪に行くのはアンセブのライブで11月13日。あと水樹奈々ライブで12月13日。いずれかで…

札幌にコスプレカフェ誕生

うわ、私たちが行った直後にオープンですか。タイミング悪いなあ。ってことは行くのは来年かな。(私の誕生日は1月だから。) ちなみに、16〜17日に札幌に行ってきます。札幌観光とか美味しいもの食べたり、プリム行ったりする予定です。楽しみです。 札…

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

大爆笑。最近のイベンターさんたちは激しいですね(笑)っていうかそんな叫び方ありえないと思うんだけどなあ・・・(笑) 「ほちゃほちゃほちゃほちゃほちゃ!」「ほっちゃんほっちゃんほっちゃんほっちゃんほっちゃんほっちゃん!」とかは普通にあったけど…

9月も終わり・・・

早いですね。もう本格的に秋ですね。だいぶ過ごしやすくなって参りました。台風が来なければ・・・(笑) そして、釣りにはいい気候になってまいりました。また近いうちにキス狙いに行きたい・・・けどゼンメが怖い(涙)

台風キタ!

すごい風が強くなってきたよ。こりゃ外に出るどころではないな・・・。布団でおとなしくしてよう。

家帰ってから

飯食って、布団に倒れた。今日は何も書く気が起きねぇ・・・。そんな中生まれたのが今日の日記(笑) 愚痴っちゃったなあ・・・。

午後の地獄

午後。三重県の通信パニックにより部署はおおわらわになってきた。勿論、他事なんてやる時間などない。ひたすら仕事。 そんな中、着々と接近する台風。こういう場合は遠隔地の方から帰宅を促されるのです。だんだん人が減っていきます。 勿論、地下鉄沿線に…

台風が来る前に大雨でやられる。

三重県を襲った激しい豪雨。土石流や土砂崩れを巻き起こし、大きな爪痕を残しました。そして、通信ネットワークにも大きな爪痕を。 固定電話が通じない、携帯電話が通じないなどの状況がその頃から多発していたそうです。原因は設備故障、過剰トラフィックに…

出勤だよー

8:50 朝から天気良くない。夕方には台風の影響で雨だろうから早めに帰らないと。一応傘は必須かな。 朝からかなり忙しかった。でもまだこれは序の口だった・・・。

なんとか

20日の日記を書き上げました。そのまま寝落ちしちゃった(^^; メッセで話してた人、ごめんなさい(汗)

頑張って日記書きます。

書き終わるのかは未定(汗)まあ、前に進むだけ進んでみる。

家に帰ると

やっぱりお魚が待っている。健康的でいいと思います(笑) 肉を食べつづけるよりも魚を食べつづけるほうがいいに決まってる。 それにしても、美味しいです。答志の海の幸バンザイって感じですね。

業務

なんだろう、ここ最近の忙しさは。昨日もそうだったけどほかごと手につかずという状況。一体何があったというんだ。謎です。 それでもなんとか少しずつ過去の日記を補完している状況です。答志島旅行記もあるし、まだまだ書き物の日々が続きそうです。 そう…

図書カード

会社からもらった。・・・図書カード初めて見た(ぉ 2000円分あるんだけど・・・何に使えばいいんだ。しばらく本買う予定なんてないのに。 あ、マリみて買えばいいのか。そうだ、そうしよう。・・・そんな使い方でいいのかな?(笑) いいんだよね。もらっ…

何気に連勤モード

ちなみに、10月4日まで休みはないらしい。取ろうとしても取れない。・・・どうしろと?(泣)卒業式には参列したい・・・。 もはやじたばたしても仕方ない。すっぱりと諦めて日々精進しろってことですね。

最近早寝気味

睡眠時間が不足してるのかな(笑)眠くなるのが早い。そして寝落ちも早い。まともに日記も書けないのはツライ。 その分朝早く起きると思うので朝書くか・・・。

早速海の幸をいただく。

今日の晩飯は、鯛の塩焼きとイナダの刺身でした。やばい、美味しい。しかも量はしっかりと。普通にお腹いっぱいになる。 なんていうか・・・都会で考えたらすごい贅沢な話だなぁと(笑) 改めて、漁師さんってすごいと思った。 しかし、毎日大変だなぁ。釣れる…

ひょえー。

今日はやけに忙しい。というか、最近ずっと忙しいけど。なかなか他事やる暇がなく、日記が進まない・・・。 なんとか21日のぱんだらんどのレポートを書き上げました。がしかし、まだまだ書かなきゃいけない物がたくさん。 もう、いっぱいいっぱいです。でも…

UNDER17、2004年を持って解散

○| ̄|_ 突然の解散発表。ファンとしては複雑な思いです。残念な一面、発展的な解散であるという表現に多少の安堵感。 モモーイも小池アニキもそれぞれ思い描く音楽観はあるとして、それの方向性が違ってきた=解散 なのか。ちょっと寂しい気もするが。 それ…

すばらしき答志島

答志島より帰ってきました。島に滞在中はゆうやぁさんの実家にお世話になっておりました。本当に何から何まですみません。お世話になりっぱなしで。 そしてたくさんのお土産。近所に配ってもなおたくさんありますよー。一部えのきださんにお裾分けしましたが…

出発→大須

10:30過ぎにkenjiパパさんがお迎えに到着。拾ってもらいます。荷物を積んで、そのまま大須へ。メロにお帰りしてから出発予定。 しかし、今日は朝から団体さんが貸し切り予約。すぐには入れません。とりあえず、1時間くらいどこかで潰してこようかな。 …

起床

7時頃。起きていろいろと最終準備しつつ。大体は昨日のうちに終わってるので残りは服とか。まぁ、寒くはないだろうけど一応準備だけは。 朝飯は軽く食べておく。

発端

ある時、kenjiパパさんと釣りな話題で盛り上がっていたら、ゆうやぁさんの実家が答志で漁師をやっているということで、船でやろうか。という話が出る。 おお、それはいいですねー。と乗り気になっていたのですが、今回それが実現しまして、一路答志島へ釣り…

帰宅後は

もちろんレポ書き。ギリギリまでがんばります。

帰り

パパさんに載せてもらって帰る。明日迎えに来てもらうのに場所の確認も含めて。 ありがとうございました。明日よろしくお願いします!

仕事後

明日の打ち合わせのためにコモックへGO。パパさん、ゆうやぁさんと明日の打ち合わせなどしつつ。久しぶりにゆっくり過ごしているような。 明日何時にどこへとか行程とか持ち物とかいろいろな事項について最終打ち合わせ。だいたいこれでOKかな。 そんな中…

レポ書き

今日も仕事同時進行でレポ書き・・・だが、やたらと仕事量が多く、思うように進まない。

出勤

11:20。