2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの予定

5/1 エムメロ新制服撮影会「maid in melody」 5/2 第2回ハルノ攻略・第4回東海地区OFF 5/3 仕事。 5/4 仕事(涙) 5/5 仕事_| ̄|○ こんな感じですね。一生懸命働きます(笑)

F506iとD506i

初めて実機に触れる。基本デザインは変わっないんだけど、格段にファッショナブルになったと思う。 ていうか本当に触っただけなんだけど。私が触った時いきなり電池切れやがった(笑)むかつくー。覚えてろよ!(何を) てなわけで、強奪してきて使ってみまし…

エムメロ

今日も昼休みに。本日のメイドさんは、ゆっきゅん、あーや、りっかたんの3人。本日の紅茶はアップルジンジャー。 それでも私はやっぱり「ツナサラダトースト」なのである。これ基本(笑)特にイベントがない時の昼ごはんは主にコレ。 そういえば、今日はかず…

おはようございます。

危うく遅番に替わってた事忘れてて早番で出勤する所でした(挨拶) もう同じ失敗はやるまいと思ってたのに・・・またしてもやるところでした。危ない危ない。また2時間待ちぼうけは嫌だよ(笑) 今日ももちろんお仕事です。明日、明後日はお休みです。両日…

COMOK

今の体の状態では何も・・・というわけで、ヨーグルトベリーだけで。今日はやけにカラオケが盛んでした。 私も酔った勢いでなんか歌ってたり、MOMOたんの「瞳の中の迷宮」に口上叩き込んでたような気がします。 閉店後、tis子に送ってもらう。一人では帰れる…

送別会

今月で引退する先輩の送別会が突発的に行われる事になりましたので、参加することに。あー、今日はメロは無理か。 そんなわけで、会社の近くの飲み屋で2時間ほど・・・っていうか休みのはずのお店貸し切りってのはすごいな・・・。 最初の1杯は生ビールで…

午後も

こき使われ&通常業務。まぁ、そんなに忙しくはないけど。かといって暇でもないところがミソ。祝日っていいですねー。 17時以降はかなり暇ですが。仕事がないときは先輩にこき使われ&日記書きで対応。まぁ、この程度なら余裕っスよ。

昼はメロで。

昼休み、作業をきりのいいところまで終わらせてからエムメロへとGO。昼飯食べにいくですー。トーストがいいな。 本日のメイドさんは、さおりん、ゆっきゅん、ひなたん、ちあきたん。私的にはかなり地雷を踏みそうなシフトである。 祝日は意外と仕事してるご…

こき使われる私

ゴールデンウィーク?何ですかそれ。美味しいんですか? というわけで、今日も出勤です。(もちろん明日モナー) まぁ、1〜2と8〜10は休みを確保したのでいいんですけどね。そのかわり、3〜5の祝日は働くことに。まぁ、特に予定ないですけどね。 さて…

コモック

いつもの時間に到着。そしていつもの顔ぶれ。シフトはこうめちゃんと心愛たん。 今日のお勧め・ぶたのしょうが焼き。てことで、これに決定。やや味付けが塩辛かったが、まぁ許容範囲かな。 本日のステージは最近流行の持ち物当てクイズ。10個の持ち物を2人の…

だってやってらんないじゃん(Fu-!)

通常の業務以外に仕事を抱えているため、なかなか日記更新できず。っていうか、いつ更新できるんですかねぇ(汗) 家帰るともう速攻で寝落ちするし。もう、いっぱいいっぱいですよ。日記更新遅れてても、いつものことだと笑ってやってください(笑) そんな…

寝不足かな?

昨日の豊田遠征がひびいてるのか、夜非常に眠たくてそのままばったり。おやすみなさい・・・ 明日もがんばるよー。

コモック

やっぱり唐揚げ+ライスがいいね。今日もこれで決まり。唐揚げがあればどれだけでもご飯入りますよー。

通常業務

18日休んだかわりに今日出勤です。まぁ、修羅場もなかったし、問題のない一日でした。 ただ、やっぱり仕事量は確実に多くなってる。日記書く時間がないというのは業務上はいい事ですが。 でも、家でなかなか作業できないこともあり、ちょっと大変かも。夜、…

豊田に行ってきました

母上様の出身地にして、第2の故郷、豊田市。久しぶりに行って参りました。ただいま、豊田。 久々の来訪がラジオ聴きに行くっていうのはどうなんだろう(爆) なんてことは思ってても気にしない方向で。 コモってからそのままひげさんを連行して豊田へと走る。…

姉さん・・・_| ̄|○

コモックに向かう車の中で受けたT2さんからのメールで知ったのですが。あげは姉さん、卒業ですね・・・。 その後コモックに到着してから、ひげさんのパソコンで確認。その場にいたみんな知らなかったらしく、一同しょんぼりモード。 哀しみのあまり「ほうせ…

エフエムとよたですねぇ(M's Melody)

そういえば、26日、今日じゃないですか。忘れるところだった。てことで、アニメステーションにメイドさん出演です。 放送が24:00〜25:00と書いてあります。結構遅いのね。起きていられるだろうか。 それよりも問題は、名古屋じゃ入らないってこと…

N900iをご愛用のお客様へ

_| ̄|○||| もっと早く周知しようよ。>DoCoMoさん 書き換え開始当日に周知しなくてもいいと思うんだが・・・。 ちなみに、DMは行かないようなので、気づかない人はそのまま気づかないで終わるのだろうか・・・。だとしたら問題だ。 iMENUの「お知ら…

残業宣告

はい、残業確定。ということで、コモックに行けるのはまたいつもの時間になっちゃう感じです。 まぁ、いつものことなんで。気にしてませんよ。あははー。・・・_| ̄|○|||

メロ→舌蔵→コモ

反物質さんはうさぎさん(某店にw)に会いに行ってしまったので、残った5人でメロにお帰りしました。 ケーキセットやら、サラダやら、食べながら小一時間ゆっくりと。やはりメロは落ち着きますね。疲れが取れ・・・はしないけど(笑) たぶん明日は筋肉痛…

D.U.Pサーキット2004 名古屋

入場。1段目後方に陣取る。その周辺にエムメロ軍とFAPP747さんが。なかなか濃いゾーンを構成しております。 入り口でもらったドリンクチケットでジンジャエールを飲んで備えます・・・が、量少ない上にアルコールなし。物足りない。 今日はトーク中心という…

チケ取り→メロ

5月1日の撮影会のチケ取りに並ぶ。今朝に限ってやたら寒く、厚着を強いられました。う〜、冷える。なんとかチケは無事確保。 後は時間までにメロにお帰りしてまだ食べてない限定メニューの補完に勤しみます。とりあえずぐるぐるめがねから。 赤と黒がありま…

リンク追加。

思いつきで携帯・モバイル関連のリンク集を作ってしまいました。巡回用・・・っていうか自分用のメモのためでもある。 これである程度のサイトはいちいち探さなくても飛べるので手間が省けるってもんです。ちなみに実用性とかあんまし考えてません(ぉ なの…

めがねぱへ

で、パフェなんですけど。どっちがどっちなんだろう(爆)置かれた位置とフォトカードを考慮すれば、右はちあきたん、左がりっかたんか。 ちあきたんパフェ(仮称)はイチゴベース、と思いきや本領は下層部らしい。ポッキーとアイスとビスケットをやっつけると…

デジカメプリント作戦・昼

15:00、休憩時間になったらすぐさま行動開始。地下鉄で上前津に移動して、まずは写真屋さんに。割とスムーズに受け取ることができた。 次にエムメロに移動してめがねパフェを食べる。メロに着いた時点で15:35。パフェを食べて会計済んだ時点で15:48。 銀行に…

デジカメプリント作戦・朝

母上様より、写真を現像してらっしゃい。という使命をいただいたので、いつもより早く家を出ました。 そして大須の写真屋さんに出してから会社に行き、昼休みにエムメロに来るついでに写真を回収しようという算段であります。 ひいきにしているお店は駅から…

げふぁ。

やや寝坊気味です。(汗)会社は遅番なんだけども、その前に寄って行く所があるので早く出なきゃいけないんですが・・・。 何とかこなさないと。間に合わせますよ、えぇ。今週末は何かと忙しそうです。がんばります。そして、久しぶりのイベントだし♪ D.U.P…

久々にコモック

今日から営業再開のコモック。人が押しかけるのかと思ったら意外とそうでもなく。マッタリモードでした。 時にカラオケが入ったりしつつ、いつものメンツでわいわいとやってました。いつもの風景って感じですな。 今日はこっことかっきーだったのですが、2…

ま た N か

N900iにまたしてもソフトウェアの不具合が見つかったそうです。 これで2回目です。Windowsも顔負けのペースだ(笑) ちなみに、内容は以下の3点。 (1)電源を切っている時に時刻アラームで電源が入った場合、メールを自動受信できないことがある。 (2)…

中日vs阪神 inナゴヤドーム

鉄人と一緒に野球観戦でした。ドームに見に行ったのはかなり久しぶりではないかと。いつだったか忘れるくらい前です。 しかも、バックネット裏という好位置。いつもは1塁側最前列が多かったのですが、たまには近くで見るのもいいもんですな。 プレイボール直…