終業後

巫女茶屋に向かってダッシュ。そして到着は19時15分ごろ。片付け中の模様。tisたん、いとうさんなどなど茶屋組が揃っておりました。
なんと、日高嬢までいらっしゃるではありませんか。びっくりしました。学生服?と思ったら私服なんだそうで。いいなぁ。
到着早々よぞらっこに渡すものをその場で生産します。必殺その場焼き。なんとか2枚焼き終わり、渡せました。ふぅー。
水まき時に姉さんに私のかばんがロックオンされたので必死で死守しました(笑)姉さんひどいよう!(涙) さすが姉さん。小悪魔?(ぉ
姉さん勢いよくまきすぎっすよー。道までとんでるって(笑)みんな避難。あぶねーあぶねー。そんなわけで、茶屋のほうは片付きました。
さて、次はメロへ。もうそろそろ閉店してみんなAMP前に溜まっている頃合かなと思って行ってみたらみなさんまだいないじゃないですか。
メロの前まで行ったらまだ誕生日ポラ撮ってる際中だったみたいです。えのきださんとパパさんがポラの模様。おめでとうございました。
ポラ受け取ってから、下に降りて今日誕生日を迎えたパパさんの撮影会が。tisたんがなんと花束を贈ったのだ(笑)やるなぁ。
花束を手に皆から撮影されるパパさんはとってもいい笑顔でした(笑)男から花束もらったのは初めてらしい。そりゃそうだろうなぁ(笑)
日高嬢と一緒に撮ったり、日高嬢をソロで撮ったりと撮影会は続いた。突発的に撮影会が起こるのは見てて面白いです。
終了後、日高嬢を祥太さん車で名駅まで送り届け、そのまま駅まで送っていただきました。今日もありがとうございました。