残業宣告

今日は早番。朝一番、気合入れて出勤。今日も一日頑張ろう・・・と思った直後の出来事。上司より話があるっぽいので出向く。
「今日、1人急病で出勤できないんだが、20時まで残業してくれる?」
ガーン・・・・というわけで、本日の巫女茶屋行きは水泡に帰したのであった。なんてことだ・・・。残業はいいんですけど。
こんな日に限ってなんで残業なんですかぁ。今日はポイント満了だし、気合入れていこうと思ってたのになぁ。無念・・・。
もちろん毎日恒例の昼休みの茶屋は行きますが、夕方の茶屋は行けなくなるわけで。私にとっては大打撃なわけです。しょんぼり・・・。
こうなったら昼に全て賭けよう・・・とか思ったが、30分の滞在でなんとかなるもんじゃないと思う。まぁ、あきためるしかないか。
かたや、tisたんは講義をサボっていまから茶屋だって。ムキー!私もサボりたいよ!(爆) でも、やったら本当にさぼりんになっちゃうか。