お泊り会

本日、明日の神戸遠征に一緒に行くtisたんが前日入りの予定。7時20分のバスなので名古屋に来てたほうが何かと楽なのである。
22時58分に着くということで、それまでに用事を済ませておきました。あとは、迎えに行くだけ。時間になったので着替えて車で金山駅へ。
週末の渋滞が激しいので19号まで出て来てもらい合流。そこから麺's Melodyの活動の一環(笑) ラーメン屋にそのまま連行。
折角なので私が最近お気に入りな「博龍軒」に行きました。夜も遅いのに博多ラーメンをガツガツと。やっぱここのラーメンはうまいっすね。
今日は替え玉までしちゃいました。ごちそうさまでした。
家に戻ってからQV-40HSを早速取り付けて使用。最初何故か映像が映らない現象が起きましたが、メッセンジャのアップデートで解決。
鉄人を実験台にしてWebcam映像で遊んでみる。やっぱ高いやつはいいねー。ついでに音声チャット実験も。なかなかいけてる。
そんなこんなで夜中までやってたけどさすがにもう寝ないとヤバイので就寝。おやすみー。明日は6時起きで。