2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

それぞれ家に帰ったわけですが、明日どうしよう・・・という懸案を残しつつ就寝。まぁ、なるようになるか(笑)

とりとり亭

大須で陶板焼きプレイ!陶板で鶏肉やら牛肉やら豚肉を焼いて食べます。やけにエリンギがたくさんあったり、しいたけが大きくてなかなか焼けないので苦労しましたが、結構うまかったです。やっぱり鶏肉が一番美味しいと思いましたwその後、いしお氏とあずさ…

内海

そもそも起きたのが昼前だというのに、しかも潮もよくないのに釣りに行こうと思うのが間違いだとは思うんだけど、行きたかったのです。そんな自分を止められませんでした(笑)そしてたにーを巻き込んでドライブがてら内海へ走ったわけです。行きは久々に高速…

アーバン

今日も軽く流して終了ー。さーて帰るべ。

りんごさんに会いにコモックへ。例によってドリンクだけですが。8日の帰りの新幹線は22時の最終で確定。明後日に抑える事で合意。のぞみ最終だと乗り遅れる危険性が高い気がするので。コモックはいつ以来だっけ(笑) 最近はそこそこにしか顔出せてないけど…

夕方

親戚が来訪する。そんなわけで焼肉パーティー勃発。久々に食い倒れる。ハツうめぇぇぇぇ!とかたまねぎうめぇぇぇ!と叫びながら貪り食ってた。そしてビールを結構飲んだ後焼酎飲んでたらかなり酒が回る。あまりに回ってるので布団で仮眠を・・・。酒抜かな…

ぐったり

今日はやけに疲れたー。そのわりに大須に寄り道して帰る自分。まぁ特に買うものなんてなかったんですけどね。最終的には太鼓叩いて帰ってきました。最近このパターン多いかも。でもって、家に帰って倒れるわけです。夕方まで休むとしますか・・・。おやすみ…

がんがりまーす

今日は0時寝なんだけど、普通に眠くないと思うw どうしよう。まぁいいや、がんばりますか。明日帰宅すると、携帯の新しい電池パックが届いているはず。ワクテカワクテカ。

シュキン!

今日は自転車で行けるなぁ。って思ってたら・・・走ってる途中に急に天気が悪化する。雷まで鳴り出す始末。そろそろ梅雨明けですかねー。って思ってたのも束の間。雨が降り出した。うぎゃあああ!雨が強くなってきてこのまま走行を続けるのは困難と見て、上…

起きたら

正午でしたっと。・・・寝すぎ?朝食兼お昼ご飯を食べてからぐだぐだと布団の上。日記を更新してみたり、mixiミュージックをいぢってみたりして過ごす。うーん、mixiミュージックってなんだか面白いな(笑) しかし、IDタグが違うと同じ曲でもトピックが乱立し…

寝る前に

ビールを1本飲む。夏はやっぱりこれだね。焼酎もいいけど暑い時のビールって格別だと思う。軽くアルコールを入れると寝付きもよくなる。泥酔状態までいくとあんまり良くないらしいけど・・・。

帰路

アーバンに寄って太鼓を叩いていく。久しぶりに魔法をかけて!(むずかしい)の自己記録を塗り替えることに成功する。今まで自分の記録が抜けなくてやきもきしていたのだが、やっとこさ壁を破ることができたようで。しかし、塗り替えたといっても+1000点なん…

シュキン!

やっと晴れたよ・・・。久々に自転車で出勤です。相変わらず尻が痛いけどだんだん気にならなくなってきた。慣れってやつですかね。さっくり30分で到着。会社着いた頃、ちょっと汗ばんでました。今日はちょっと暑いな・・・。中は涼しいのだけど。この温度…

電池パックが死にそう

W32SAの電池を膨らんでいながらもだましだまし使ってますが・・・もうあかん。持ちがすっごい悪くなってきた。もう潮時かもしれないな。まぁ、明後日交換だからそれまで何とかなってくれればいいです(笑)

飲んだくれる

会社終わった後酒が飲みたくなって酒を飲む。とにかく飲む。酔っ払った。家に帰ってドクペを飲んでから倒れる。久々にそこそこ飲んだかなーって感じですた。あひゃひゃひゃw

シュキン!

ま た 雨 か !今日も地下鉄で行きますか・・・。っていうか雨降りすぎだってば(汗)自転車の稼働率が悪いのなんのって。梅雨明けはまだですかねぇ。明けたら明けたで暑くてかなわんのですけどね。困ったもんです。どうせなら雨など降らずに曇ってるのが一…

今日も酒飲み

三岳の一升瓶がなかなか減らない。さすがに一升瓶だ(笑)

なんとなくアーバン

夕食後、布団の上でうとうとしておりましたが、22時前にむくっと起きて大須へドライブ。なんとなく猫収納を見送ってから、太鼓を1回叩いてから帰宅。何しに行ったのかわかんないや(笑) でもまぁ、受け取る物が受け取れたのでいいかもしれないね。

雨の日の過ごし方

起きたらほぼ昼でした。12時間は寝てた計算になります。よく寝たですぅ(笑) とりあえず起き上がって外を眺めたら・・・雨。今日はヒキコモリかしらー。そんな中、例のブツをいただいたので早速車に装着してみる。装着したのでついつい面白くてドライブに出か…

寝るぽ

さすがに一睡もしないままだったので、帰宅後酒を入れた後は速攻で寝落ち。寝付きが良すぎです(笑)

キッチントーキョー

隊員各位プラスアルファで大須の本町通のキッチントーキョーで肉を食う会を開催。幹事のいとーさんをはじめとして総勢6人で2階の座敷にて。各々、ハンバーグとかハヤシライスを注文して会食。結局酒は飲まず。いとーさんは既にコモで飲んでたので酔っ払っ…

うちでの湯

知多市にあるスーパー銭湯に行ってみた。その名は「うちでの湯」。内装とか雰囲気も悪くないし、値段も安いのだが・・・設備的にはイマイチだった。露天風呂狭いし、サウナはぬるいし、水風呂は21度もあるし。中途半端な感じが否めない。まぁ、多分もう来な…

内海千鳥ヶ浜へ

真っ暗な田舎道(といえども国道)を走り抜けてやってきたのは内海。内海海水浴場なのだが、まだ海水浴客はいない。そんな所で投げ釣りをやるわけです。砂浜で投げるのは何年ぶりだろうか。タックルが微妙に遠投向きじゃないのがちょっとあれだが・・・。ま…

そのまま釣りに

たにーを送り届けて帰る予定だったが、このまま釣りに行くことになる。たにー宅で準備をして、そのまま乗っけて自宅へ帰って準備をして出発。この時点で午前3時(笑) 明日の日記に続く!

ボウリング→お風呂

帰宅後、着替えてからたにーとアーバンボウルでボウリング。1ゲーム無料券の期限切れが迫ってたので消費しとかないと。3ゲーム投げて2ゲーム分の料金でウマーです。平日だとまた無料券が戻ってきます(笑)延々となくならないわけですw 相変わらずスランプ…

【アイマス】秋月律子ちゃんの誕生日【アイマス】

律ちゃんおめでとー\(^o^)/ 最近事務所に行ってないや。放置しててごめん!(爆)

ブラジル戦

見てたら多分仕事にならんだろうから結局見ないで寝た。結果は予想通りの完敗だったみたいで。驚いたのは日本が先制ゴールを決めたこと。あと、ブラジルから1点取ったことかな。これは予想外でした。でも4点も取られてちゃ・・・。さすがブラジルと言うべ…

シュキン

今日もまた雲行きが怪しいので地下鉄で出勤。自転車が使えない日々が続いている。自転車で行こうと思えば行けるけど、帰りに降ってたら大変だし。あと、眠くてだるかったというのもあるけど・・・(ぉ 早く梅雨あけないかしら・・・。

の件について

だんだんタイトルが手抜きになってるけど気にしないでください(笑)

帰宅

地下鉄で帰ってからお腹すいたのではなまるうどんへ行ってみる。普通のうどんを食べてから帰宅。そのままメッセでひたすら話し合い。まぁ、来月はいろいろありすぎってことで・・・。ありえない予定表になりそうです。そして、やる事多すぎます(汗)もうい…