振り返ってみて

今日ついに巫女茶屋のVIPが10を達成しました。6月1日のリニューアルからもう5ヶ月が経とうとしています。長かったような短かったような。
っていうか当初の予定とは大幅に違いますけどついに2桁に突入です。初めてポイントカードをもらったあの日。6月2日だったと思いますが。
ちなみに、初日はざくろジュース1杯だけでポイントつけてないんですよ。四日市イベントの帰りでしたしね。2日目にもらいました。
当時はまさかこんなペースで溜まるとは思いませんでした。っていうかありえねぇ。メロに通いながらここまで通う事になろうとは。
いつからだっけ、毎日通うことが日課になったのは。よく覚えていないんですが、気がついたらこうなってました。不思議ですねー。
これも巫女茶屋の魔力なんでしょうね。あの鉄人もはまるくらいですもん。魔力がどれだけすごいかがわかりますよねー。
まぁ、あの人の場合は「かっきーの魔力」なんだけど(笑) ←(ぉ
巫女さん、店長、キッチンさん。皆それぞれに個性があって、それがぶつかり合ったり相乗したりして素敵な空間を作っているのです。
まぁ、ぶっちゃけ。巫女茶屋は楽しいっすよー。メイドカフェはたくさんあっても、巫女茶屋はここにしかないんだから。
とか言ってると、姉妹店の方々から冷たい視線を食らいかねないので自粛。どっちかなんて選べませんよー。その結果が現状だと思う(笑)
こんな浮気者ですけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m (笑)