2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の土日連休

土日連休は久々ですよ。何しようかなぁ・・・。山に行きたい。山といっても、喫茶マウンテンね!(ぉ 11月5日で休業だし。その前に行っておきたいなー。再開は4月らしいし。ていうか、あの建物も見納めなんですねー。建て替えるのかな。それとも、リフォーム…

ドラゴンズ

日本一ならずorz 悔しい!悔しいけど日ハムは強かった。勢いのあるチームとそうでないチームの差が歴然。1点の取り方とか取られ方見てると勝てる気がしませんでした。残念ですが、来年こそは! きっと成し遂げてくれると信じています。

しゅくちょ!

今日はとりわけ何もなくて助かった。何もないけど疲れた・・・。内容がヘビーだったからかな(汗)

ゆっくりと起きます

昼の12時まで寝てました。これは意図的です。宿直前は夜中に平気で起きていられるように時間をずらしています。例え眠くなかろうが布団に入ったまま目を閉じ続けるのです。その結果、起きた後は2時3時とかでも全く眠くないのです。逆に元に戻すときは、酒飲…

今日も飲んだくれ

中日また負けましたorz 王手ですよ王手。後がなくなりました。なんとか名古屋には帰ってきてください。頼むから・・・。というわけで、今日も焼酎飲むのであった。あ、三岳900mlが3日で空に・・・(大汗)あちゃー。今度何飲もう・・・?

シュキン!

今日は体調は問題なし。自転車でレッツゴー! ひ○り電話まだ直らないのですかー(涙)原因わかってるんだったら今日中には何とかして欲しいものですが。みかかさん、さすがに3日目はやばいんじゃないですかね・・・?まぁ、他人事なんだけど、あながち他人…

飲むぜー

ドラゴンズも負けたし、今日はいい事ないなー・・・。というわけで、焼酎飲んで寝ます。しょぼーん・・・。

シュキン!

今日から仕事・・・なのに何でしょう、このだるさは(汗)休みの疲れが残ってるのかな。よくわかりませんが、とりあえず今日は自転車じゃなく地下鉄で行く事にします。 つーか、○かり電話勘弁してください(涙)とばっちり受けまくりで泣きたくなりました。…

きわめたい

次回からは今北産業(謎)

大須にて

名古屋駅から大須に移動。とりあえずアーバンへ行ってみる。QMA筐体でカインさんと遭遇。全国大会開催中の模様。折角なので手持ちカード全部を全国大会に突っ込んでみました。ナイトリーグはともかく、キングリーグのレベルの高さに泣きたくなります。3位が…

今日こそ高島屋!

行きそびれてたけど、今日こそ高島屋で森伊蔵引き取らなきゃ・・・。というわけで、自転車でお出かけ。家から名古屋駅までは結構遠い。見た目以上に距離があるな。高島屋に着いて地下2階へ。リカーショップに行ったら元老院が定価販売中。買っておこう(ぉ …

再びあーばん

コモの後はアーバンでNOVAうさぎ→DDR→QMAをそれぞれ2クレずつ。だから酔っ払いDDRは危険だからやめろと(ry でもまぁ、今日は足元がわりとしっかりしてた方です。わりとね(ぉ ちょっとふらふらしてたけど、気にしない!

コモック

イベントの後はコモックへ。ひぐらしのなく頃にの合わせでした。ぶっちゃけ作品見たこと無いからわからんけど(笑) 今日も日本シリーズをラジオで聴きつつ伊佐美を飲んだくれてました。中日が逆転された後はへこみ気味でしたが(汗)あああああああ、ちくしょ…

小坂りゆ&Noriaイベント in ヤマギワソフト

音ゲ廃人じゃないけど、DDRをかじってる身としては「BeForU」とか「小坂りゆ」とか「Noria」はとても大きな存在であります。元々曲が好きでDDRでもかなり選択回数が多いわけですが。今回、折角名古屋に来るんだから、行かなきゃいかんだろ!と思いまして、行…

あーばん

その後、アーバンでNOVA(notDDR)とかQMAやって時間潰し。NOVAうさぎのゲームde留学は結構面白いよ(笑) ちょいと自分の英語力の無さに泣けてきますけどw 忘れないためにも、学習のためにも、いいゲームなんじゃない?ゲーム感覚で英語を覚えるのはいい事だ…

ペーパームーン あいかぎ2体験版配布会

そんなわけで、早速行動開始しました。着替えて大須に直行。まだ時間がある(ていうかすごい列だろうし)イベント前にスガキヤで悠長にラーメン食ってました。ネギラーメン美味いね!そして食い終わってからゆったりと重役出勤(ぉ まぁ、急いでも特には意味…

寝坊

早く起きて用事を片付けようと思っていたら、起きたら13時。もう既にオワタwwww 二度寝が仇となったようだ。仕方ない、直接大須に行く方向で軌道修正。

あーばん→帰宅

酔っ払いDDRはやってないのでご安心を(たぶんw) 帰ったらさすがにばたんきゅー。

あふぃりあ

なんか、流れでアフィリアに。酔っ払ってたせいもあり、何か変なこと口走ってなかったか心配です(ぉ とりあえず、閉店までいました。うさこ先輩のドリンクに入っていた「実」がなんなのか、気になって夜も眠れません。誰か教えて!(笑)

こも

たにーを大須で投げ捨てて、一旦家へ帰る。さくっと準備をして大須へ。氷山さんの誕生日会に参加でありました。日本シリーズの中継を聞きながら(笑) 数日前マコトさんの会があったばかりだったりして。11月は誕生日ラッシュですなw 毎度ながら、焼酎のプレ…

ふろ

ラーメンを食べた後は先月改装オープンした「中川コロナの湯」に行ってみる。なんていうか、建物内広いねー!コロナの中で迷子になれそうな気がするよ。ちょっとゲーセンに寄り道してDDRを1クレやってからお風呂へ。いいねぇ、踊った後すぐに風呂に行けるの…

本郷亭

来来亭に向けて走っていた途中に本郷亭がありまして。前から知ってはいたんですが。まだ営業してるようなので入ってみた。以前に遭難の経験を持つ私は醤油ラーメンのみで。たにーは大盛・肉追加オプション。なんと無謀な(笑) ランチタイムにそれはかなりのチ…

たきゅぅ!

昼頃までぶっ倒れてましたが、特に予定が入らなそうなので、のそっと起き出してたにーと卓球へ。ラウンドワンで1時間打つ。隣はカップルでちょっち気まずいけど気にしない。なんかいきなり、玉を割りました(汗)もーしわけない。店員に交換してもらったその…

しゅくちょく!

平和でしたー。

出勤前にコモック

会社に行く前にコモックに寄り道。軽めのかのんちゃんカクテルを飲んでみた。わずかながらのアルコール。その方がきっと能率が上がるだろうから(笑) まぁ、ジュースみたいなもんですよ、えぇ(ぉ そんなわけで、会社へ。案の定全然酔ってない。

オムライス作ろう

遅く起きた朝は自分で料理とか作ってみよう。そんなわけでお昼に作ったのはオムライス。自分の理想のオムライスは籠目屋なんですが、あの味はなかなか出せるもんじゃないですね。そりゃど素人の私じゃもちろん無理だ(笑) 籠目屋なき今あのオムライスを食べら…

今日も

飲んだくれて寝るw

闇取引?

22時に仕事が終わり、大須方面へ自転車を走らせる。赤門交差点付近でたにー(自転車)と会って闇取引を行なった。そこをとある人物に見らてしまった! その人物は「夜は危ないから気をつけて」と告げて笑顔で去っていった。・・・気をつけるのは君の方だろ…

また休憩時間に酒を

休憩時間に会社近くの酒屋へ。そこで「十四代蘭引酒 鬼兜」を発見。これはレア物!と即買い。日本酒2本とセットで6855円。定価ですねー。これはいい買い物をした。会社に戻って箱と瓶を眺めてみる。美しい・・・(うっとり)本当にいい買い物だったわ。芋蔵…

シュキン!

今日は午後からなのでマッタリと出勤。自転車で駆け抜けてみる。お昼時は人がいっぱいなので走りにくかったりします。毎日やってると人を避けて走るスキルが身につきますね(ぉ まぁ、昔から慣れてますけどw