2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M's Melodyイベント目白押し?(M's Melody)

新たなイベントの告知がドッサリと来ました。7,8,9月ともうイベントラッシュって感じですね。ご主人様方も大変だ。 ・7月11〜 新制服/トレーディングポストカード発売 トレポスと新制服が一気に来ますなぁ。金曜日だけど朝から賑わいそうな予感。私…

巫女茶屋・棚卸しDAY

本日は巫女茶屋のプチイベント、棚卸しDAYです。ってイベントじゃないし。ちゅーか、見てて大変そうだった。特に外は。 外長・いずみさんが一生懸命数えてるのを端で応援してました。18時半頃着いたんですが、その時点でまだ始めたばっかりでした。 こり…

バトルinポートメッセ

午後9時半頃起床。携帯を見ると鉄人よりメールが入っており、妹さんの調子がよろしくないとのことで本日は欠席とのこと。(´・ω・`) ということで、FAPP747氏と2人で乗り込むこととなりました。鉄人は次の機会には必ずや連行しますので、覚悟していてくださ…

大須はええよやっとかめ

本日FAPP747氏名古屋襲来の為大須スペシャルツアー開催です。といっても、回る所はいつもと同じなんですけどね(笑) 仕事終了後一度家に帰還し、私服に着替えてから大須へ。待ち合わせは上前津駅9番出口にて。予定通り遅れてしまいますた。申し訳ないm(_ _)…

デジカメ

結局買い換え。2代目もサイバーショットにしました。P-72です。単3ニッケル水素電池使用なので結構使いやすそう。 予定外の出費で痛ひ・・・

エムメロ新メニュー

今日から新メニューなので早速注文してみました。今日はいちごアイスとアイスミルクココアを中心に飲んでました。 まず、普通にいちごアイスとアイスココアの単品で。いちごアイスはストロベリーアイスにいちごジャムがかかっていて素敵なほどいちごです。 …

ねこグッズにはまる。

朝、予定があって栄方面に。予定も11時前には終わったのでそのまま大須へと戻っていつものごとく巫女メロでした。 開店直後に正門から中に入ると・・・私を迎えてくれたのはねこだった。ねこのぬいぐるみ?なんか愛嬌のある顔してて可愛いんだこれ。 なんか…

明日は

9時30分より用事があるので帰りのムーンライト九州取りに行けません・・・ので、手塚さんに依頼。これで相殺です(笑) まぁ、その9時半の用事が終われば夕方までフリーなのでメロも巫女も行き放題なので、とりあえず時間まで回しつづける予定(笑)

大須のコスプレ物語 13回目。

りんごぉぉぉ!! 以上。(笑

M's Melody 懐中時計 ¥9800(税別) (M's Melody)

追い討ちだ!Σ(´Д`;) すぎやま先生デザインの絵入りの懐中時計。9800円税別っすか(汗)税込みだと10290円と来たもんだ。うー、トレポスの上にこれはキツイな。 しかも思わぬ所で出費がかさんでる今月はそれどころじゃないんだよなぁ・・・。ってことで、と…

(゜Д゜)マズー!

なんか、デジカメが調子悪い。ヤバイなぁ・・・(´Д`;) イベント前だっちゅーのに。どうするよ。親父のカメラ使えって言うのかー(涙) あれ、めっちゃ古いんだけど・・・手巻きなんだけど・・・(爆) もうね、レトロすぎ(笑) あんなの持って行くのはちとへこむ…

ドタバタドタバタドタバタ

今日も朝から忙しかった(´Д`;) とりあえず一番の重要事項はムーンライト九州の指定席を取ることでありました。 10時ちょっと前にみどりの窓口にたどり着いたはいいが、前のお客がもたもたしてるから焦る焦る。早くしろー!(涙)←心の叫び なんとか10時01分…

チケ取り

明日はムーンライト九州(下り)のチケ取りでーす。どれほど奈々ファンが殺到するのか楽しみであったり(笑) でも取れないとへこむよ(´Д`;) まぁ、コミケ時のながらほどじゃないとは思うけどね。それでも油断はできません。

ハチ合わせ?

tisさん、11:45〜12:05分の間に巫女茶屋にいませんでした?(笑)なんか、注文したものと更新時間ででふと思ったんだけど・・・。 奥の席でスーツでいなり食ってた変な兄さんを見かけたら多分私だと思う・・・(笑) というか、頼んでるもの同じだし。帰りにたこ…

ドタバタドタバタ

午後から出勤のため、午前中あんまり時間がないのだが、やることも多くて色々やってたら11時を過ぎてしまい、家を出たのが11時20分ごろ。 うわ、これじゃ巫女茶屋寄ってる時間ねぇよ!とか思いつつもしっかり上前津で下車してる自分。あきらめが悪いのだよ(…

M's Melodyオフィシャル更新(M's Melody)

更新項目は、メイド日記と、イベントページと、メイド学園と、新メニューページあたり。 日記でキッチンさんが「あれ、フルコンプされた方っているんでしょうかね?」と言っていますが、少なくとも3人は知っています(笑) その後のトレードでもう2、3人い…

冷麦結果発表&稲荷寿司ランキング

てことで、更新されました。しかも、大食い用のコンテンツができてしまっているではありませんか(笑) 気合入ってるなぁ。 結局私は12位です。期間中は2日間で45,40とまとめたため、まともにチャレンジしておりませんし。そもそも無理だし。 しかしまぁ、81玉…

巫女茶屋からのお願い

6月23日の日記で長から色々と注意事項がありました。正直、巫女さんの仕事手伝ったことある身なので何とも申し訳ない次第で・・・。 今度は気をつけたいと思います。さすがに何十分とか話し込んだりはしないけど。仕事の邪魔にならないようにしてるつもりで…

梅雨空に負けるな巫女さん

本日はお休み。よって午前中は最近やり残していた作業に費やし、午後は大須へ、というスケジュールでした。 まぁ、いつもと変わりなく巫女茶屋でマッタリと過ごしていただけですが。やっぱり平日は落ち着きます。ゆったりと読書などしつつ。 和風な午後のテ…

本日はネタなし?

今日はお仕事etcで巫女茶屋はお休みでした。平日巫女委員会初欠席だったです。まぁ、たまにはこういう日もあるさ。仕方あるまい(^^; 全て用事が終わったのが18時45分でそこから大須に行っても間に合わないっていうのわかってた。わかってたけど上前津で下車…

てるてるぼうず

このてるてるさん。怖いよ(爆) 誰が作ったんですか? 心当たりの方は私まで(笑) めっちゃ気になる。 この子は微妙に愛嬌のなさが好き(笑) シュールなセンスしてますね(笑)

てるてるテール 3日目

てるてるテールも最終日。今日こそメイドシールをコンプせねば。意気込んでエムメロに行く・・・予定が2度寝がまずかったか。寝坊。 エムメロに到着したのが12時半過ぎ。まだそんなに混んでいない時間帯なのですんなりと入ることができました。 takaxoさ…

帰宅後

昨日の日記を上げてから即就寝。早く寝すぎたせいで5時に目が覚めた・・・(汗)そして2度寝した(爆)

てるてるテール 2日目

仕事終わってからそのまま大須に直で。何箇所かパーツ見て回ってから11時前にエムメロ着。やっぱしいつものメンバーが揃ってました。 そのまま入店してみると店内は常連率90%くらいというすごいことになってます。朝のまったりした雰囲気でスコーンを食べ…

桜咲さん、実践ありがとう(笑)

2日連続のリハーサルアタック、お疲れ様でした(笑)私が考えてたことを実践していただきまして、大変参考になります。にんにくスープ は味はともかく、においに問題ありか・・・。それは考えていなかったかも。 でも、味覚を変えるという部分では効果を発…

てるてるテール

茶屋からメロに移動。途中NATHANさんとばったり。メロに行っててこれから仕事に戻るところみたい。 がんばってくださいーってことで見送る。私も数時間後には仕事だから他人事ではないのではあるが(笑) さて、今日からてるてるテールです。みんなツインテ…

巫女茶屋

起床は10時頃。起きてからボーっと過ごす。目が冴えてきてからちゃっちゃと着替えて大須へ行きました。まずは巫女茶屋へ。 朝飯がまだなのでご飯食おうってことで。通い慣れた道を巫女茶屋に向かって歩く。今日は外にねーさん、中がまやさんという配置。 ま…

明日の予定

もちろん。巫女巫女メイド(笑)

キムタク(from 大須のコスプレ物語)

・・・Σ(´Д`;)(爆笑) す、すみません。笑い死にそうになりました・・・(爆) 確かにキムタクだった・・・(笑) しかも、みことさんが紹介してると余計に笑えるんですけど・・・(笑) あー。みことさん萌えやわぁ〜。 ちなみに、巫女茶屋CMは目の前でロ…

still in the groove

スマギャンで流れましたね。早速リピート中。結構BPM速いですね。なんか聴いてると音ゲーちっくに思えてきます・・・(笑) 自分の中のイメージは「BeForU」の「firefly」(from DDR-MAX)なんですよね。なんとなく感じが似ている錯覚がしただけですけど(笑) …