2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またラーメンかぃ!

たにさんに巻き込まれて今日もびっくりラーメンに来てるし。あー、またこんな時間に食べたら太るっちゅーに(もう遅い)いつも同じ物じゃつまらないので味噌ラーメンとか食べてみる。・・・何故かサッポロ一番の味が思い浮かんだ。七味とにんにくを加えて味…

大須にいっちゃう

家に帰ってからいろいろ京ぽんをいじり倒してたらすっかり夜になっちゃいました。ふらっと大須に行く、がしかしコモの閉店には間に合わず。アーバンスクエアへ行く。サカシタ氏 with忍者がいた。流れでサカシタ氏とDDRする。3曲目まではまぁなんとかなっ…

AH-K3001V (R)

というわけで京ぽん買っちゃいました。昼過ぎに名古屋を出て小牧へ走りました。途中お腹が空いたので麺水に寄り道して博多ラーメンを食べてみたりして。久しぶりに食べたけど、この博多ラーメンなのにどこか優しい味がここのいいところだと思う。豚骨なのに…

ついカッとなって買った

反省はしていない。

ゲーセン後

DDRで汗を流した後、てぃすたん&たにさんと宮の湯へ行く。やっぱ汗かいた後にはこれだね!ゆっくりと湯に浸かるのはやっぱり良いもんですな。疲れが取れました。その後、おか田でラーメンを食べて帰宅。2人とも遅くまでお疲れ様でした。

キャンプリイベント 2日目

今日も大盛況。昨日に増して席の増設状況がすごい。ほぼいっぱいいっぱい。マジでスペースがない。日頃通路の所が席になっている状況。ちょっとびっくりしました。景観・デッドスペースを無視して詰め込むとこうなるんですよみたいな感じです。窮屈なんです…

帰宅後

食事と用事を済ませる。そろそろかな?という頃に大須に向かって出発。ZIP-FM(地元ネタですんまそん)を聴きながら走っていると、土屋圭市が出演している番組をやっていた。久々に声聴いたなぁ、と思って聴いてると、突然聞き覚えのある音楽が流れ出す。思…

シュキン!

早番。今日も休日モードのため忙しくない。マッタリマッタリ。ちょっと眠いのを除けば問題なし。しかしながら、他の作業をする時間は残念ながらなかったりする。まぁ、そのくらいが丁度良いとは思うのだが。

アーバンスクエアで

DDR1回、QMA5回ほど。スピード負けして79点で1回戦落ちしたのはショックだった(笑)サブカードでやってたので大魔導士レベルなんだけどたまにこんな事もあるもんだなぁ・・・。それを除けばあとは問題なかったかと。

キャンプリイベント

仕事終わった後行きましたー。アイちゃんと相席させてもらい、とりあえずハンバーグライスとウーロン茶を頼んだのであります。寸止めってやつ(爆)しかし、結局覚悟を決めてチーズクラッカーを追加しました。いや、ゴル友名誉会員が食わなくてどうしますか…

昼休みに

ハンズに行ってペンライトを買ってきた。大森で殉職したピンクのポケットネオンの後釜を。ちょっと紫が気になったけど。結局ピンクと青しか使ってない現状であります。っていうか大抵のライブはこの2色でなんとかなるということもある(笑)他の色は必要に…

シュキン!

早番。休日モードなのでそんなに忙しくないのですが、ちょっと眠いだけ。そんな中仕事と平行してコールを作っていたという。他の人には熱心に作業しているように見えたに違いない。たまに曲に合わせながらやっていたので怪しまれたかもしれない。一応職場で…

田村ゆかりライブ@名古屋

某ネ申の余していたチケットですが、某M氏の召喚に成功。てっきりチケ取ってると思ったのですけど(笑)ゆかりん派ではなくホアーッ!の方だからかな(爆)とりあえず行きたい人に行き渡るのが1番ですから、良かった良かった。ということで、よろしくです!

コモ後

落ち込んでるてぃすこのもとへ。少しは持ち直したようだ。よかった。

コモ

入学式に参列。アイちゃんとてぃすこと相席。相変らず固形物を摂取するのがきっついのでキャラミルを2杯。うわ。カロリー高そ・・・。結局今日いた新人さんは月菜ちゃんとせいいちゃん。他の2人は都合により別日程のようです。入学式といっても、もう2人…

酒を買う

今度コモに入れるボトルを買う。またしても奈々ファンっぽくない名前の焼酎を買ってしまった。この前の「眠れる黒猫」は思いっきりほっちゃんを意識したのですが、今回は・・・うふふ(爆) 芋焼酎ですよ。正直、黒猫は癖がありすぎで飲みにくかったんだな・・…

auショップ

帰宅後すぐにauショップへ行く。A5406CAの電池カバーが外れてなくなった。と言ったらカバー単体で売ってくれるらしい。325円だそうです。安いですね。・・・うすっぺらいプラスチックの板なんだけどね。安いと見るか高いと見るか。ちなみに、ドコモだと500…

Team [candy★princess]解散イベント

飛び跳ね、回転(爆)、コールOK! サイリューム持込みも勿論OK!(会場での販売はありません) これは暴れろというえみるさんからのお達しなんだろうか・・・(笑)とりあえず、コール入れられる人は加勢お願いします。1人でやらかすのはめっちゃ恥ずかし…

私的メモ

1.帰宅後、auショップへ行く。(電池カバーをなんとかしないと) 2.コモックへ行く。(入学式に参列)

小倉優子が

栄に来ているというのに・・・すぐ近くに来てるのに・・・仕事中。うわぁぁぁん!ゆうこりんに会いたいよぅ!(涙)

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

私も書いておこう。

シュキン!

早番。やばい、胃がもたれてる・・・。昨夜飲み過ぎたせいだろうなぁ。まったく食欲がないし。今日はさすがに無茶は出来ないや・・・。というわけで、今日は帰ったらあまり動かないようにしようかな。あでもコモックの入学式には行きたい。てゆーか行かなき…

おまけ

携帯の電池パックの蓋がないことに翌朝気付いた。おそらく酔っ払っている間にどこかで落としたのだろう。あー、auショップ行かなきゃ・・・。

飲み

新人さんと親睦を深めたり、日頃話さない人と話そうという趣旨で、内輪で飲み会が開催される。場所は栄の旅籠屋。ってここ地下にあるのかよ。当然のように携帯は圏外になる。全く通信不能。月天よりひどいな・・・。ちなみに、男3、女2という構成でありま…

シュキン!

早番にて。新人さんが研修中で、周りがサポートをしております。そんな中、ものすごいラッシュ。休む暇などない、そんな状況。研修期間にこんなのに当たるのはちょっとかわいそうです。もちろん周りもてんやわんやだったわけですが。終わった頃にはボドボド…

お酒飲みすぎちゃいけません(ダメダメ!ダメダメ!)

ご心配をおかけしました。ホント申し訳ない。いろいろありまして・・・(汗)とりあえず一部始終を書きます。

ぐだぐだ

家に帰ったらまたぐだぐだと布団の上でチャットとかしつつ過ごすそして、眠くなったら寝る。そんな休日。むしろこれぞ休日らしい過ごし方だと思った(笑)久々に2日間ゆっくりまったりできたー。やるべきことはあんまり進んでいないのはご容赦を(爆)

大須で買い物

って言っても携帯用のminiSDカードだけどね(笑)I・O DATAの128MB。32MBじゃ足りなくなってきたので増やすことにしました。256MBはさすがに要らんので128MBで十分。これで余裕が出来ました。3メガピクセルで撮っても大丈夫だ。折角大須に来たので3回ほどQ…

小牧を走り抜ける

京ぽん買いに行く。守山から尾張旭を抜け、瀬戸市をかすめ、春日井市を走り抜けて小牧市へ。春日井も小牧も幹線道路以外はほぼ1車線道路だからスムーズとはいかない。でもまぁ渋滞もなくスムーズに来たかなって感じでした。で、京ぽん買おうとしたのですが…

中華そば新谷

ほとんど尾張旭に近い守山区にある中華そば屋さん、その名も「新谷」。良子と続けたくなる名前ですが(何)味はなかなかとの噂。守山区はなかなか来ないのでいい機会だから来てみました。実はこのお店はかつて「山形ラーメン天童」があった場所でやってたん…