中途半端な勤務。

hides-melody2003-10-18

今日は10時に始まり19時に終わるというなんとも中途半端な勤務です。終わってから茶屋にも行けない上にメロにも帰れないという。
こんな中途半端な勤務だけども唯一の楽しみが昼休みに茶屋に行くこと。メロに行くという選択肢もあったけど結局茶屋を選ぶ。
茶屋に行ったら中によぞらっこが。しかも、テール付き。ポストカードの絵柄の髪型にしようとしたけど、両方できなかったらしい。
今日もおにぎりとどら焼きという半固定化されたセットを注文。よぞらっこから色々と話とか聞きつつゆっくりお食事。
パパさんがストラップまとめ買いしたけど、1個もよぞらっこがでなかったという話を聞いた。レアなのかな、ぞんこストラップ。
そういえば私も1個しか出ていない。よくよく考えると、私の持ってる分って一部分偏ってるな(笑) 欲しいのがなかなか出ない。
そう言ってたら、目の前で1個買ってぞんこ(ピンク)を引き当ててる人がいたりして。いいなぁ・・・。
そんなわけで今日もストラップ4つ購入してみる。ピンクを選んで引いてみる。開封したら見事に持ってないのだったのでよかった。
かっきー(ピンク)がダブりました。これの行き先は・・・多分あそこかあそこだな・・・(笑) しかも、よぞらっこにカードに落書きされる。
新発売、兄やストラップ(爆笑) 非売品です。って何ですかそれは(笑) そんなこんなで会社に帰還。あとは19時まで仕事・・・。(涙)
仕事の合間にtisたんと画像メールで色々通信して仕込んだネタとかについて情報を仕入れつつ(笑) おかげで退屈はしなかった。