2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会→帰還

渋谷公会堂

メイド三昧

秋葉でまたしてもバッタリ

移動

てことで、行って来ます。

今日は三宮の方に浮気ツアーに行かれる方もいるようですが(笑) 私は渋公で奈々ライブなので行けません。 おとなしく秋葉原で(以下略) って浮気じゃないですよ!? 奈々ライブですから。えぇ・・・。ごほ!ごほ!(爆) 始発か次発で出る予定。昼頃には東京に着…

魔法の呪文コール表修正。

歌詞に手を加え、ほとんど完璧に。黒山羊さん、D2さんのご協力に感謝感激でありますーm(_ _)m コール表というか、歌詞カードにお使いいただけるかと(笑) 発売前に歌詞を確認したい方はどうぞ。 といいますか、本当に使う機会が来るといいなぁって思います…

反応返し(笑)

>>輪王さんへ {兄やの巫女みこ日記(元・兄やのメロメロ日記)さんより} すんませんー、これ(巫女みこ日記)8月限定です。(笑)9月より戻りますので。お騒がせしましたm(_ _)m というのも。某常連様から、「巫女の割合が高いじゃん(笑)」と突っ込みをい…

M's Melody1周年記念イベント チケ取り

チケ取り・・・っていっても私は仕事で並べなかったのでえのきだ氏に取っていただきました。大感謝ですm(_ _)m 撮影会×3、映画鑑賞会×2、メロフェスタ×2の以上7点。13400円也。並べると結構壮観です。(写真参照) メロフェスタは初日、2日目とも…

君に幸あれ

とりあえず、執筆中・・・。多分移動中とかに書くかな。そうでもしないと終わりません、はい(笑)

やまとなでしこ

松山で見つけた素敵なお店(爆)手打ちうどん「やまとなでしこ」(笑)松山市駅前にあります。 結構美味しかったです、やまなこ(違)

最近の悩みの種

なんだか、体が思うように動いてくれないんですよね。度重なる遠征とライブは確実に私の体力を奪いつづけていたようで・・・。 筋肉痛はもちろん、体がだるいし、すぐ眠くなるし、もうなんだか年寄りの体みたいになってます。あぁ、私ももう歳かな・・・。 …

大須のコスプレ物語 主題歌 「魔法の呪文〜Dream Come True〜」コール表

行きのムーンライトの中で歌詞起こして、コール表作成しました。入れてくれる人募集中(爆) っていうかまた歌う機会あるのかな(笑) あったら是非とも一緒に盛り上がりたいです。別に強制じゃないので、あくまでも提案って形ですね。じっくり聞きたい人はそれ…

ただいま、名古屋

帰ってきました。激しく疲労困憊気味ではありますが、睡眠はわりと取れましたので今日の仕事は大丈夫と思われます。 っていうか手塚さんが松山に残ったおかげでムーンライト松山で2席使えたというのが大きいですな。かなり寝れた。 逆に、そうでもしないと…

そして移動

し(以下略)

松山市民会館

こまどり

やまとなでしこ

道後温泉

松山着

移動開始

(これまた執筆中)

巫女に戻る

ゲーセンとディスプレイと

朝一番はやっぱり巫女

帰ってきたー。

(また執筆中)

京都会館第二ホール

京都へひた走る。

朝一番は巫女茶屋へ

愛知県勤労会館

執筆中(汗) ためすぎだなぁ・・・

グッドウィル岐阜店