その後・・・

ポートメッセの帰りにいとうさん車に同乗したメンバーでイオン熱田のラケルで食事。当初ラーメン食べるはずでしたが。いつのまにか(笑)
この寄り道のおかげでメロには2回ほどしかお帰りできませんでしたが、後悔はしてないっす。ラケルはいいお店だ・・・(萌)
それにしても、MOMOさんは食べ過ぎっ(笑)ラケルで2500円超えはありえねぇー。
その後はもちろんメロとコモックでした。巫女メイド見納めでした。あぁ・・・また来年。
最後だからってひなこたんのしっぽ触ってへらへらしてる自分は激しくダメダメだと思った。しっぽの感触・・・忘れない(ぉ
本日のコモックステージではみっちー&みっちー兄(まどかさん)のステージが。KinKiと北島三郎をデュエット。面白かったのでOK(笑)